るろうに剣心

るろうに剣心

トピ主  2013-03-20 17:20:52 
通報
ここはるろうに剣心のなりきりです!オリキャラはもちろんオッケーです!プロフ提出は必須です!(オリキャラのみ

常識のマナーを守っていただける人はご参加どうぞ♪

トピ主は緋村剣心をいただきます!

では開始です!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 瀬田宗次郎  2013-03-24 21:55:37 

緋村さん
此処には居なくてもたまに会えるなら苦ではないですよね(ニコニコして
闇陰さん
寒いですか?(首傾げ

  • No.102 by 闇陰 翡翠  2013-03-24 21:56:46 

剣心?
だ、大丈夫だ!!//
ちょいと、川に落ちただけだから…
(顔を反らし

  • No.103 by 緋村剣心  2013-03-24 21:57:36 

宗次郎

・・・・拙者はあまり会いたくない相手ではござるが。(苦笑

  • No.104 by 緋村剣心  2013-03-24 21:58:36 

翡翠殿

!!!それは大変でござるよ。本当に大丈夫でござったか?

  • No.105 by 闇陰翡翠  2013-03-24 22:00:22 

だ、大丈夫だ
すぐ、治る

  • No.106 by 緋村剣心  2013-03-24 22:01:37 

翡翠殿

・・・・無理は禁物でござるよ?(心配そうに見る

  • No.107 by 闇陰翡翠  2013-03-24 22:03:03 

おう
(微笑み、右肩を押さえ込み

  • No.108 by 緋村剣心  2013-03-24 22:04:31 

翡翠殿

(右肩を押さえたのが分かっていたが、あえて触れないようにする

翡翠殿は、今日、何をしていたでござるか?

  • No.109 by 瀬田宗次郎  2013-03-24 22:05:45 

緋村さん
でも、志々雄さんなくても、緋村さんの仲が良い人とかが亡くなって会えなくなっても、志々雄さんみたいにたまに冥界から現世に来てくれると苦が無くなりません?(首傾げ

  • No.110 by 闇陰翡翠  2013-03-24 22:06:35 

今日?
確か、刀の練習をしたり、動物に餌を上げてたりしてたけど…

  • No.111 by 緋村剣心  2013-03-24 22:08:51 

宗次郎

・・・・・・・(ふと巴のことを思い出す、
いや、志々雄はともかく、死んだ人間は蘇らぬでござる。蘇っても、また悲しくなるだけでござる。(と、悲しそうに言う

  • No.112 by 緋村剣心  2013-03-24 22:09:37 

翡翠殿

そうでござるか、優しいでござるな。(優しく微笑

  • No.113 by 闇陰翡翠  2013-03-24 22:11:22 

そ、そんな事ねぇよ!//
俺はただ、動物が好きなだけだからよ…//

  • No.114 by 緋村剣心  2013-03-24 22:13:50 

翡翠殿

優しいでござる。剣は上達したでござるか?

  • No.115 by 闇陰翡翠  2013-03-24 22:14:42 

///
ん〜、だいたいはな

  • No.116 by 瀬田宗次郎  2013-03-24 22:15:13 

緋村さん
んー…確かに志々雄さんはちょっと人間離れしてますからね…っていやいやいや(地味に失礼

  • No.117 by 緋村剣心  2013-03-24 22:19:55 

翡翠殿

これからも精進するでござるよ。

宗次郎

おろ?(と、驚き、少し笑う



(落ちます!お相手感謝です☆)

  • No.118 by 闇陰翡翠  2013-03-24 22:21:28 

うん

(了解です!こちらこそ、お相手、感謝です!

  • No.119 by 瀬田宗次郎  2013-03-24 22:31:54 

緋村さん
何でも無いですよ~志々雄さんに言わないで下さいね!(ちょい慌て
((お相手感謝です!
((俺もちょっと落ちます!また来ます多分

  • No.120 by 志々雄真実  2013-03-25 02:02:58 

ククク、おう、※100超えたか。

俺も参加しているだけに嬉しいぜ(ニヤ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック