るろうに剣心

るろうに剣心

トピ主  2013-03-20 17:20:52 
通報
ここはるろうに剣心のなりきりです!オリキャラはもちろんオッケーです!プロフ提出は必須です!(オリキャラのみ

常識のマナーを守っていただける人はご参加どうぞ♪

トピ主は緋村剣心をいただきます!

では開始です!!

コメントを投稿する

  • No.161 by 闇陰翡翠  2013-04-06 12:09:16 

……
剣心には、言ってなかったけど、俺……
家ないんだ
(俯き

  • No.162 by 緋村剣心  2013-04-06 13:59:39 

翡翠殿

!(驚いた顔で相手を見つめる

・・・・・そうでござったか。

(あげます!最近は翡翠さんしか来ませんね~、るろ剣キャラ募集してますよ~!!)

  • No.163 by 緋村剣心  2013-04-06 14:07:24 


誰も来ぬでござるな。・・・・・・洗濯でもするでござる。(立ち上がり、庭の井戸で、洗濯を始める

  • No.164 by 闇陰翡翠  2013-04-06 16:19:46 

だから、夜は寝ず、ずっと、町や村を歩き回ってるんだ…
隠してて、すまない…

(遅れました

  • No.165 by 緋村剣心  2013-04-07 22:24:34 

翡翠殿

・・・・よく話してくれたでござる。(優しく微笑む

行くところが無いなら、神谷道場に居候すれば良いでござる。
もっとも、薫殿が許してくれればでござるがな、(と苦笑

(るろ剣キャラ、埋まっているのは、・相楽左之助・志々雄真実・瀬田宗次郎・緋村剣心
 オリキャラは、・闇陰翡翠   です!それ以外であれば、大大大歓迎です!!)

  • No.166 by 志々雄真実  2013-04-07 22:39:47 

久しぶりだな、抜刀斎。

あまり来れなくて済まねぇ。忙しかったもんでな…。

まあ抜刀斎はあまり俺には会いたくねぇようだが(笑)




翡翠は返事出来なくて済まなかった。

あぁ、是非名前と顔を覚えてくれ(ニカ

似顔絵上手いな。

  • No.167 by 参加希望  2013-04-07 22:41:23 

主様>(昔剣心と同じ維新志士の女のオリキャラで参加希望です)

  • No.168 by 志々雄真実  2013-04-07 22:52:12 

>167

主じゃない俺のコメントはいらんと思うが、挨拶しておくぜ、よろしくな。俺は志々雄真実だ。

  • No.169 by 緋村剣心  2013-04-07 22:54:40 

参加希望さん

(どうぞ!いいですよ~♪自己紹介の提出よろしくです!)

志々雄

・・・・・まぁ、そうだがな。(鋭い目線で言う

(本体は来てくれて、死ぬほど嬉しいです!!!←)

  • No.170 by 志々雄真実  2013-04-07 22:54:47 

>抜刀斎

少し抜刀斎に話がある。会った時に聞いてくれ。

  • No.171 by 緋村剣心  2013-04-07 22:57:04 

志々雄

話とは・・・?(訝しげに問う

  • No.172 by 志々雄真実  2013-04-07 22:58:18 

>抜刀斎

クックック、手厳しいね〜(ニヤニヤ

(そう言ってもらえると僕も嬉しいです。

ところで、少し話いいか?

  • No.173 by 緋村剣心  2013-04-07 23:02:14 

志々雄

なんだ・・・・。(と、訝しげに言う

(良かったです!剣心じゃぁ、素直に言えないですから~w)

  • No.174 by 緋村剣心  2013-04-07 23:03:04 


(ごめんなさい!母に怒られてしまった!!ので落ちます!お相手感謝です!レスは返しますので!!)

  • No.175 by 志々雄真実  2013-04-07 23:03:13 

>抜刀斎

ああ、このナリキリについてだが、俺は志々雄だから、宗次郎たちとは仲良く出来ても抜刀斎や抜刀斎の仲間とは仲良く出来ない立場にある。ストーリー上な…。

だが、このナリキリスレでは、なるべく仲良く接してくれねぇかなって提案したい。

やっぱ敵同士だから難しいか…?

  • No.176 by 志々雄真実  2013-04-07 23:06:21 

>抜刀斎

(キャラの関係って重要ですね汗

了解です。絡みありがとうございました)

  • No.177 by 参加希望  2013-04-07 23:10:16 

先ほどの参加希望です

名前 月詠ひなの(つきよみひなの
性別 女
性格 優しく明るいが怒ったら怖い仕事時は冷静
容姿 黒目黒髪で髪の長さは胸の下までありストレート腰には刀を二本装備している服装は基本的に袴などが多いが着物を着るときもある
備考 家が龍神流というオリジナルの流派でひなのはそれを受け継いだ15代目継承者そして山で修行中比古に出会い弟子になって飛天御剣流を教えてもらい数年後山を降りて長州藩の維新志士になりパートナーが緋村だった部屋も何故か同じだったそして通り名が黒髪の鬼神
今では何でも屋をしていて神谷道場に世話になっている
知り合いが幅広くそしてフレンドリーなため初めて会った人や知り合いは呼び捨てかあだ名で呼ぶ

  • No.178 by 志々雄真実  2013-04-07 23:17:06 

>月詠

維新志士か。抜刀斎にパートナーがいたとはな。

俺は志々雄真実。昔は緋村剣心と戦った仲だ。

よろしくな。こんなナリだが、怖がらねぇで接してくれ(苦笑)

  • No.179 by 月詠ひなの  2013-04-07 23:22:47 

真実>私は月詠ひなの通り名は黒髪の鬼神だよ・・・剣心と戦ったんだ凄いねこちらこそよろしく(ニコッと笑みを浮かべてそういえば握手をするために右手を差し出して

  • No.180 by 志々雄真実  2013-04-07 23:37:03 

>月詠

おう、月詠ひなのだな。黒髪の鬼神か。強そうな通り名だな…。そこまで怖そうには見えねぇが、普段優しい人間に限って怒ると怖ぇもんだしな、抜刀斎といい。

ああ、抜刀斎とは命がけの勝負をしたぜ。あいつは強かったな…。でも楽しかったぜ。あいつは楽しくないって言っていたがな汗

握手か。久しぶりだな、握手求められるのは。こんなナリだからみんなビビッちまって近づかねぇんだ(へへっと笑い、左手の人差し指で頬をかきながら右手で握手に応える。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック