~893と一般人の恋物語~(NL・オリキャラ)

~893と一般人の恋物語~(NL・オリキャラ)

主  2013-03-19 19:59:17 
通報
いつも通りの何の変哲もない日常
それを大きくひっくり返す出来事が私たち一般人に降りかかる

「おい、ちょっと匿ってはくれねぇか?」
目の前の血まみれの男に私は思わず頷いていた

これは日常が非日常に変わる不思議な恋物語


ご観覧ありがとうございます、主です
文才ありません。上のは適当に考えました(キリッ
とりあえず、ここに入るには自己紹介をお願いします
そして、      ここは人数無制限です!!(パフパフ~
どんどん来てください^^

 注意事項を発表しますね
・荒らし、なりすまし、本体同士のけんかは禁止
・人数無制限ですよ!!w
・オリキャラのみ&NLです(恋愛は893×一般人でお願いします)
・キャラクターの年齢は20~でお願いします!!(10代だと893がロリk…なんでもないですwww)
・893で「○○最強!!」や「喧嘩は上の上」設定はやめてください
・喧嘩するに当たって、たまに負けることは絶対にしてください
・暗すぎる過去、死ネタはダメです
・その他質問があればどうぞ~^^

自己紹介します

名前 武井 月(たけい つき)←主です!!
性別 女
年齢 25
容姿 大和撫子のような感じ、目尻に黒子、164cm
性格 基本的優しく暖かい感じだが考えはクール、つねに敬語、肝が据わっている
備考 バリバリ一般人、バツ一さん、家事?バッチコイ、OLです


さあ、皆々様
甘く切ない大人な恋をはじめましょう

コメントを投稿する

  • No.61 by 鶴岡 雅人  2013-03-23 21:07:19 

武井さん

そうですね…。実際に私や…、恐らく京極さんのような一般の方には普通に接する奴もいますが、極道やカタギに関係なく手を出してくるやつも中にはいます。
(「でも武井さんのような、裏に全く関与していない方を手にかけるような無粋な奴はいませんよ」と、いつものように微笑んだまま丁寧に説明し

  • No.62 by 武井 月  2013-03-23 21:08:02 

京極さん>っはい(フワリと微笑み頷いて
       同じ人間…ましてや同じ女性ですから(「当たり前です」と力強く微笑み頷いて

神咲さん>そうなんですか?綺麗な色ですね(フワリと微笑み

  • No.63 by 京極京華  2013-03-23 21:08:27 

神咲はん

いやぁ~大変やねぇ…(微笑んだまま首傾げ)

  • No.64 by 神咲 業  2013-03-23 21:09:23 

武井さん
そうっスか?初めて言われたっス(嬉しそうにいい

  • No.65 by 鶴岡 雅人  2013-03-23 21:11:00 

京極さん

貴女のその、組を大事にする姿勢が皆さんに受け入れられているんでしょうね。
(相手の警戒が少し薄らいだのを感じ、クスリと微笑んで見せ
えぇ、まだもう少しは親父に締めいてもらいたいですがいずれは…、そうしていきますよ。
(軽く苦笑すれば、最後の方には意志の揺らぎの無い強い声で

  • No.66 by 京極京華  2013-03-23 21:11:10 

武井はん

おおきにねぇ(クスッと笑えば相手を真っ直ぐ見て『気を付けんなんのは武井はんちゃうやろかぁ?』と意味深な言葉呟いて)

  • No.67 by 鶴岡 雅人  2013-03-23 21:13:44 

神咲さん

いえいえ、失礼したのは此方の方ですよ。(苦笑し首を振って
どうです?最近の夜鵺組は…?

  • No.68 by 鶴岡 雅人  2013-03-23 21:14:10 

(今日は落ちますね、お相手ありがとうございました^^

  • No.69 by 神咲 業  2013-03-23 21:14:29 

京極さん
ほんとっスよ(悔しそうにいい

  • No.70 by 京極京華  2013-03-23 21:14:51 

鶴岡はん

せやったらええねんけどねぇ(憂いを含んだ眼差しで遠くを見つめ)

笑うたら可愛らしいんやからアンタは笑うときぃ?(クスクス笑いながら相手見れば『せやねぇ、アンタやったら大丈夫やわぁ~』と微笑んで頷き)

  • No.71 by 武井 月  2013-03-23 21:15:07 

鶴岡さん>そうですか…(フワリと微笑み「丁寧なご説明をありがとうございます」と頭を下げ
       フフッ 極道の方々が一番人間らしいのかもしれませんね(微笑んだまま呟き「少し人間としての欲が強いのでしょうが…」とクスッと笑って

  • No.72 by 神咲 業  2013-03-23 21:16:23 

鶴岡さん
そうっスかねぇ
もう全然ダメっス(落ち込みながらいい

  • No.73 by 武井 月  2013-03-23 21:17:31 

神咲さん>はい、本当ですよ(微笑んで頷き
       本当に綺麗な色です…(暫し見惚れ

京極さん>いえいえ(微笑み
       …どういうことですか?(首をかしげ問いかけ

鶴岡さん>(お疲れ様でした^^ また来てくださいね~^^)

  • No.74 by 京極京華  2013-03-23 21:17:37 

鶴岡はん

お相手おおきにねぇ(微笑んで手振り

神咲はん

お話聞かへんもんねぇ(心配げな表情で)

  • No.75 by 京極京華  2013-03-23 21:20:08 

武井はん

素人はんに手出さへん極道ばかりやあらへんえ?(少し真面目な表情で相手見『気ぃ付けぇや?』と微笑んで)

  • No.76 by 夜神 凍我  2013-03-23 21:20:33 

ごめんなさい飯落ちです

  • No.77 by 武井 月  2013-03-23 21:26:53 

京極さん>分かりました。心配してくださりありがとうございます(と丁寧に頭を下げ微笑み

夜神さん>(わかりました^^)

  • No.78 by 京極京華  2013-03-23 21:28:41 

武井はん

それに、極道ばかりの中で一人素人はんやから心配やわぁ(心配げに微笑んで首傾げ)

  • No.79 by 武井 月  2013-03-23 21:31:26 

京極さん>あ。そういえばそうですね(今わかったように言いクスッと笑って

  • No.80 by 京極京華  2013-03-23 21:33:36 

武井はん

危機感あらへんのやろかぁ?(キョトンとしてボソリと呟いて)
武井はんはどんな殿方がお好きなんえ?(ニコニコしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック