~893と一般人の恋物語~(NL・オリキャラ)

~893と一般人の恋物語~(NL・オリキャラ)

主  2013-03-19 19:59:17 
通報
いつも通りの何の変哲もない日常
それを大きくひっくり返す出来事が私たち一般人に降りかかる

「おい、ちょっと匿ってはくれねぇか?」
目の前の血まみれの男に私は思わず頷いていた

これは日常が非日常に変わる不思議な恋物語


ご観覧ありがとうございます、主です
文才ありません。上のは適当に考えました(キリッ
とりあえず、ここに入るには自己紹介をお願いします
そして、      ここは人数無制限です!!(パフパフ~
どんどん来てください^^

 注意事項を発表しますね
・荒らし、なりすまし、本体同士のけんかは禁止
・人数無制限ですよ!!w
・オリキャラのみ&NLです(恋愛は893×一般人でお願いします)
・キャラクターの年齢は20~でお願いします!!(10代だと893がロリk…なんでもないですwww)
・893で「○○最強!!」や「喧嘩は上の上」設定はやめてください
・喧嘩するに当たって、たまに負けることは絶対にしてください
・暗すぎる過去、死ネタはダメです
・その他質問があればどうぞ~^^

自己紹介します

名前 武井 月(たけい つき)←主です!!
性別 女
年齢 25
容姿 大和撫子のような感じ、目尻に黒子、164cm
性格 基本的優しく暖かい感じだが考えはクール、つねに敬語、肝が据わっている
備考 バリバリ一般人、バツ一さん、家事?バッチコイ、OLです


さあ、皆々様
甘く切ない大人な恋をはじめましょう

コメントを投稿する

  • No.182 by 武井 月  2013-03-26 14:37:54 

蘇芳さん>そうなんですか(苦笑し「血は繋がっていませんが、京華お姉ちゃん…京極さんとは姉妹です」フフッと楽しそうに微笑んで

  • No.183 by 神宮司 蘇芳  2013-03-26 14:46:20 


京華だったか....あれは骨のある女だな。いい姉を持ったもんだ(相手の様子にポンと頭をひと撫でして)

俺もそろそろどっかの組に拾ってもらうか.....(面倒くさそうに煙草をふかしながら呟く)

  • No.184 by 武井 月  2013-03-26 14:49:53 

蘇芳さん>フフッ 自慢の姉です(ニコッと嬉しそうに微笑み撫で受け
        え、何処にも所属していらっしゃらなかったんですか?(少し驚いた顔をして

  • No.185 by 神宮司 蘇芳  2013-03-26 14:58:28 


だろうな。女で組まとめ上げられるなんざ、おいそれとはできないだろう(見る目あるよアンタと呟いて煙草の吸殻を携帯灰皿に入れ)←

ん?俺らの仕事は、後処理すんのに組に属してるとやりづらいんだよ。ま、簡単に言えば中立的な立場で後始末してやる、ゴミ処理業者みてーなもんだからな(警察とうまくやんのが俺らの仕事でもあるけど、と簡単に説明)

  • No.186 by 武井 月  2013-03-26 15:04:31 

蘇芳さん>フフッ それ、お姉ちゃんに言って上げてください(クスッと笑って「フフッ 人を見る目だけはいいんです…なんて」冗談めかしげに笑い
        そうなんですか…(なるほどというように頷き「ではどうして今になって?」と先ほど呟いた相手の言葉を思い出し不思議そうに問い

  • No.187 by 神宮司 蘇芳  2013-03-26 15:16:20 


ぁ?なんで俺が面と向かってんな事いわなきゃいけねーんだよ(すいと顔をそらして呟き、そりゃ大事な特技だから大事にすんだなと言って)

黒子が役者に憧れるのと一緒だ。ちょっとは日の目みてもいいかと思ってな(動いてる人間相手にしたほうが楽しそうだからな、と言いながら再び煙草をくわえて)

  • No.188 by 武井 月  2013-03-26 15:20:56 

蘇芳さん>フフッ 確かにそうですね(クスクスと口元を押さえ笑って「はい、そうします」と微笑み頷いて
         理解しました(頷き微笑んで「動いてる人間?」首をかしげ

  • No.189 by 神宮司 蘇芳  2013-03-26 15:25:11 


何笑ってる....//(眉間にしわよせながらほんの僅かに頬をそめて言い)

ん?生命活動あるかないかの違い。どうでもいいことだよ(淡々と言って煙草に火をつけて、後処理ってのはそういうこと、と呟く)

これも何かの縁だ。京極組に頭下げる価値もあるか.....(ポツリと呟けば空を見上げて考え)

  • No.190 by 武井 月  2013-03-26 15:29:09 

蘇芳さん>フフッ なんでもありません(クスッと笑い微笑んで「なんで顔赤いんですか?」と顔を覗き込み問いかけ
         そうですか(頷き「煙草、吸いすぎると身体に毒ですよ」と苦笑し
         京華お姉ちゃんならきっとよくしてくださいます(フワリと微笑み

  • No.191 by 武井 月  2013-03-26 16:01:23 

(上げます^^ まだまだ募集中ですよ!!w)

  • No.192 by 武井 月  2013-03-26 16:33:37 

っ~(軽く背伸びし
眠いですね(目を擦り欠伸をし「誰か来てはくれないでしょうか」と呟き空を見上げ

  • No.193 by 武井 月  2013-03-26 19:24:33 

もう一度上げますね(微笑み

  • No.194 by 武井 月  2013-03-26 21:07:43 

上げます(微笑み

(意外と女性の参加者が少ないw ただいま参加者募集中です!!皆さん来てくださいね^^)

  • No.195 by 武井 月  2013-03-27 11:39:12 

(上げます^^ 参加者募集中です!!←何回言うんだw)

  • No.196 by 武井 月  2013-03-27 21:54:37 

上げます、誰か来ませんかね…(ボーっと空を見て

  • No.197 by 鶴岡 雅人  2013-03-28 19:35:07 

こんばんは。(何処からかフラッと現れ←
誰かいらっしゃいますかね?

  • No.198 by 武井 月  2013-03-28 21:21:30 

鶴岡さん>せっかく来ていただいたのに、また居なくてごめんなさい(シュンとなり頭を下げ
     また来てくださいね(微笑んで

上げますね

  • No.199 by 武井 月  2013-03-30 12:20:15 

(上げます。まだまだ募集中で~す)

  • No.200 by 六条直人  2013-03-30 19:33:48 

((あげます。

  • No.201 by 武井 月  2013-03-31 15:02:25 

六条さん>(上げありがとうございます^^ また来てくださいね!!)

(上げます!!w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック