【~呟き・雑談所~】

【~呟き・雑談所~】

カローラ2000  2013-03-17 13:41:29 
通報
こんにちは、初めまして。ネットやリアルで話す相手(仲間)
があまりいないので、良かったら絡みませんか(´・∀・`)?
いつ来れるか分かりませんが、年齢性別は一切問いませんので誰でもどうぞ。

自己紹介→年齢:未成年 性別:♂ 住み:関東地方

※折角建てたので雑談以外にも、日記とか呟いたりして使いたいと思います(笑)



コメントを投稿する

  • No.141 by カローラ2000  2013-03-24 00:50:29 

うーーーん、なんか膀○が痛い。

  • No.142 by カローラ2000  2013-03-24 00:53:20 

このUSBメモリ全然反応しないしさ!!!

接触が悪いときは、レシートこすり付けると反応しやすくなる。

コンタクトRがなんとか…。

だけどそれでもあまりよくならない。これは最悪ですねぇ…(´・ω・`)

  • No.143 by カローラ2000  2013-03-24 01:03:14 

幽霊なんて生まれて一度もみたことたぁねえ。

ポルターガイストが過去に2回だけ(´・∀・`)

あれは凄まじかった(´・∀・`)

心霊写真なんか気にしたら負け()

  • No.144 by カローラ2000  2013-03-24 01:09:26 

な、七つの子!?
ああ、ボスのメールアドレスを打つとそう聞こえるんだよ

童謡の「七つの子」にな。そこにメールを出したんじゃ……。

バーローそんなまねするか

まあ、メールを出すのは高木刑事にこのアドレスの人物を割り出してもらったあとで…。

消されるわよ。高木刑事…その人物を突き止めようとしたその時点でね

そしてその矛先はこのメールアドレスを提供した工藤君に向くでしょうね

分かったならさっさと諦めて忘れる事ね。

なぜならそのメールアドレスは決して開けてはならない。

パンドラの箱なんだから……。

  • No.145 by カローラ2000  2013-03-24 01:15:21 

花粉症なう\(^o^)/

  • No.146 by カローラ2000  2013-03-24 01:18:15 

偽善者ぎぜんしゃって…\(^o^)/

偽善者でもいいじゃん、助けてもらえてんなら(´・∀・`)

助 け て も ら え て ん な ら (´∀`)

誰もいない人よりましまろくんだろ(・∀・)

  • No.147 by カローラ2000  2013-03-24 01:22:37 

国境なき記者団とか国教なき医師団ってなんかかっこいい。

  • No.148 by カローラ2000  2013-03-24 01:29:17 

最近、中国や韓国でさいばぁーこうげきぃがにゅーすになってるけど

ハッキングするほうより、ハッキングを防ぐ方が数倍も大変で技術が

いるんだよね。確かそう聞いたけど。なんかハッキングするほうが、

ハッキング防ぐほうより優れているような風潮がある希ガス。

JAVAも話題になってるけど、一番安全で効果的な唯一の方法は、

インターネットに接続しないことなんだね(´・∀・`)

  • No.149 by カローラ2000  2013-03-24 01:31:18 

あ…なんか気持ち悪い。吐きそう。なんで。

  • No.150 by かな  2013-03-24 01:43:04 

おっす(」・ω・)
ちょっと見知らぬうちにつぶやき大量生産されとるww

>131
これさ、私の友が危険回答してたんよね(^_^;)
…怖い怖いw

>149
大丈夫ー?

私は今鼻づまり地獄にはまっているw
つまってて鼻で呼吸出来ないのだがもうどうしろと(´Д` )

  • No.151 by カローラ2000  2013-03-24 01:54:03 

やぁ(´・∀・`)ノ
メインは雑談だけどツイッターみたいな感じで使ってるからね(笑)

その友達はドSなんだねW大丈夫だよー。
じゃあ、詰まっている方と逆の脇にペットボトルか何かを挟んで、しばらく 圧迫してみて。

  • No.152 by かな  2013-03-24 02:02:42 

ツイッターやってみたら?

そうなのかなww
普段は全然そんな感じじゃないのだがね(*´д`*)
そっか、よかったw

なんか治った…気がするw
また詰まったけど(´Д` )

  • No.153 by カローラ2000  2013-03-24 02:15:29 

いや、登録が面倒しいいやww

あとこれとかこれとか(´・∀・`)で…ちょっと。
http://www.cnn.co.jp/tech/35027713.html

隠れドSなんじゃないw?

ひたすら続けるしかないwこれ両方やれば両方ともできるはず!
薬は飲んだの? 

  • No.154 by かな  2013-03-24 02:26:22 

なるほどww
怖いな(´・ω・`)

そうかもねw
意外な一面発見したわww

うわ嫌だw
まあやるけどさ(^_^;)

薬は飲んでないよー

  • No.155 by カローラ2000  2013-03-24 02:26:43 

やっぱり気持ち悪いから寝ます(´・∀・`)
せっかく来ていただいたのに申し訳ない。おやすみ!

  • No.156 by かな  2013-03-24 02:31:31 

了解ですw

お大事にね(*´ω`*)
別に気にせんでいいよー、おやすみw

  • No.157 by カローラ2000  2013-03-24 14:57:59 

怖いね(´・ω・`)

まだ現行犯で発見してないけどねww

体調のほうはどうですか(´・∀・`)?

すまん。
>154,156

  • No.158 by かな  2013-03-24 18:40:33 

だねw

うわ、マジか(´・_・`)
私ツイッターやってるけど、気をつけなきゃw

体調って鼻づまりのことかね(・_・?)
そりゃーもう良くなったよw
鼻で息できることがこんなに素晴らしいとは(*´ω`*)

いいえーw
大丈夫だよ♪

  • No.159 by カローラ2000  2013-03-24 23:25:18 

ツイッアーやってるんだ!

風邪でも引いてるの(´・ω・`)?

すばらしいってwなんかワロタ。

こっちは引き続き気持ち悪い(´・∀・`)
なんなんでしょうねw

  • No.160 by カローラ2000  2013-03-25 00:25:45 

ワロタ。

庭でしゃがみこんでる子供(今野)に誘拐犯(高橋)が
「何してるの?」と聞く。


すると子供は地面を指で押す仕草をしながら、
「…蟻をね、楽にしてあげてるんです。…コイツも辛そう、コイツも働きすぎ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック