【~呟き・雑談所~】

【~呟き・雑談所~】

カローラ2000  2013-03-17 13:41:29 
通報
こんにちは、初めまして。ネットやリアルで話す相手(仲間)
があまりいないので、良かったら絡みませんか(´・∀・`)?
いつ来れるか分かりませんが、年齢性別は一切問いませんので誰でもどうぞ。

自己紹介→年齢:未成年 性別:♂ 住み:関東地方

※折角建てたので雑談以外にも、日記とか呟いたりして使いたいと思います(笑)



コメントを投稿する

  • No.101 by カローラ2000  2013-03-23 02:54:01 

ボカロの曲が多すぎて把握しきれない(´・∀・`)

  • No.102 by カローラ2000  2013-03-23 02:58:43 

びっくりするほどアメリカン1!!!111

  • No.103 by カローラ2000  2013-03-23 03:23:42 

何の音ww機械の警告音みたいなの聞こえたんだけどw

  • No.104 by かな  2013-03-23 13:18:53 

3時って、そんな時間まで起きてて大丈夫かい(・_・?)
100コメ突破おめでとー♪

>73
残ってたみたいですねww

録画便利よな( ´ ▽ ` )
今日たまってた録画見まくる予定w

私もその日見忘れたw

え?ww

どっちだろうねw

  • No.105 by カローラ2000  2013-03-23 14:45:22 

ありがとうwこらからもたくさんの呟きを生産していくよ!

いあ、寝られなくてね。でも今日休みだし大丈夫だよ。

良かったねー(笑)

そうなんだw

どっちだろうなーw

  • No.106 by カローラ2000  2013-03-23 15:02:17 

何度聞いても笑う()


もすかう
塩分 手 生えるんすか
爪を そっとポイ
帰りなさい

もすかう
ゴスペル 許せへん
出川 散歩 いや変
いんげん 崇拝

お酒 へっ へっ 変な事件さ
わたしゃ はっ はっ 春です
回り STEP! STEP!
A4 100円な
おっさん ボートで へーこらほー

(HEY!HEY!HEY!HEY!)

もすかう もすかう
夢見る アンディさん
おっさんですか
シャアですか
おっほっほっほっほ へい!

  • No.107 by カローラ2000  2013-03-23 15:15:22 

http://www.youtube.com/watch?v=7SLFwFjQKTc

これもなかなかwww

朝鮮へ もし 日本がくるとして (顔面蒼白)

  • No.108 by カローラ2000  2013-03-23 15:18:00 

支払いはペイパルで!?とか 無理に決まってるだろjk

  • No.109 by カローラ2000  2013-03-23 15:33:12 

おすぎです!!

映画見に行ってこようかな。

ダイハードとか。キャビンとか。

あなたの想像力なんて、たかが知れている(ただし性的な意味で)

  • No.110 by カローラ2000  2013-03-23 15:43:31 

このクレープ…マスターカードで払えます?って

文化祭でクレジットカード!!!

  • No.111 by カローラ2000  2013-03-23 15:50:50 

ありふれた感情から

卒業もできてなくて眠れない

突然の雨 ぬかるんだあの靴は

瞬きする君の世界をじっと受け止めている

君のリアル 僕の視線 どこか違うとしても

あのくたびれたTシャツみたいにさせないから(困惑)

  • No.112 by カローラ2000  2013-03-23 16:05:36 

しかしあれはすこぶる高圧的だな┐('~`;)┌ 例えるならまさに特別高等警察(震え声)

だからここに変えたんだけどさ。

  • No.113 by 匿名さん  2013-03-23 16:08:13 

歌作りました

ポテチガ持ってかれた
カラスに持ってかれた
あーぁ 悲しいな
ポテチガ持ってかれた
カラスに奪われた

この町で悲劇がひとつ
ポテチガもってかれたこと
しかもカラスに持ってかr
まさにひげきだね

  • No.114 by カローラ2000  2013-03-23 16:19:01 

お…いいね!
作曲してみたら(´・∀・`)?

カラスは何でも持っていこうとするからね…。
>匿名さん

  • No.115 by カローラ2000  2013-03-23 16:25:28 

考えてみると、ボカロ曲って

意味深な曲多いよね(´・∀・`)

  • No.116 by カローラ2000  2013-03-23 16:46:29 

女子の情報網って凄いですねぇ…()
ミサカネットワークと紙一重。

  • No.117 by 匿名  2013-03-23 17:03:02 

匿名のこといめいって言う人いるけどとくめいって読むんじゃないの?

  • No.118 by カローラ2000  2013-03-23 17:11:46 

LINEとかオンラインゲームやってみたいけど、色々と危ないらしいとか

言われて情弱な自分は躊躇しています\(^o^)/

http://matome.naver.jp/odai/2132995960887486301

ここからはバカ野郎(自分)の憶測だが。

秘匿性の高いコニュニケーションツールは、犯罪やいじめに利用されるかもわからん。

警察などの捜査当局や学校のいじめ対策では難色を示している希ガス。

たとえば、犯罪があったとする。携帯メールや通信記録には何も残っていなかった。

実はスカイプやラインを使ってた。ってことも\(^o^)/

通信方法が多種多様かするだけこういうときに捜査が大変(?)

  • No.119 by カローラ2000  2013-03-23 17:13:11 

とくめいって読むと思います…(´・∀・`)
>117

  • No.120 by 匿名  2013-03-23 17:42:19 

ですよね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック