【~呟き・雑談所~】

【~呟き・雑談所~】

カローラ2000  2013-03-17 13:41:29 
通報
こんにちは、初めまして。ネットやリアルで話す相手(仲間)
があまりいないので、良かったら絡みませんか(´・∀・`)?
いつ来れるか分かりませんが、年齢性別は一切問いませんので誰でもどうぞ。

自己紹介→年齢:未成年 性別:♂ 住み:関東地方

※折角建てたので雑談以外にも、日記とか呟いたりして使いたいと思います(笑)



コメントを投稿する

  • No.121 by カローラ2000  2013-03-23 18:24:08 

ですですし(´・∀・`)
>120

  • No.122 by カローラ2000  2013-03-23 18:27:06 

リア充幸せそうにしやがって羨ましいな

コノヤローその幸せこっちにも分けてくれよ

さもなくば爆発しろそれができないなら

将来幸せな家庭を築け俺とお前の約束だ!!!

  • No.123 by カローラ2000  2013-03-23 18:30:58 

コナンを見忘れた!!!!!11111

  • No.124 by カローラ2000  2013-03-23 18:36:31 

自己中でも何でもいいんだけど、

車の運転手がそれだと流石に個人の価値観とか人それぞれとか言ってられない。

自己中どころか事故中になるし、こっちの命もかかってんだから(´・∀・`)

え免許? 免許ないでーす(´∀`)

  • No.125 by カローラ2000  2013-03-23 19:30:32 

ですブログ怖すぎワロエナイ()

  • No.126 by カローラ2000  2013-03-23 19:35:00 

リムパック、北朝鮮を牽制する動きと見た。

  • No.127 by カローラ2000  2013-03-23 20:11:59 

相談にのってくれるからって相談したのに

開始早々面倒で打ち切りかよ(´;ω;`)ブワッ

まぁ、いいか(´∀`)

  • No.128 by カローラ2000  2013-03-23 20:14:47 

見くびるな家電の進化と孫の成長。ってフレーズが頭にずっと(笑)

  • No.129 by カローラ2000  2013-03-23 20:34:48 

お父さんルンバ
お母さんルンバ
お兄ちゃんルンバ
お姉ちゃんルンバ
お爺ちゃんルンバ
お婆ちゃんルンバ
ひいお爺ちゃんルンバ
子供ルンバ

  • No.130 by カローラ2000  2013-03-23 22:09:29 

なんでイスの横に浮き輪つけてんの()

船か。

  • No.131 by カローラ2000  2013-03-23 22:40:10 

アメリカの心理学者がFBIの依頼で作成した心理テスト。

連続殺人者や重度のストーカーには共通した心理があるという仮説をもとにしています

10項目あったけど、危険な回答例にお~って思ったわ()




Qあなたは泥棒だ。あなたが家に泥棒に入ったところ、

その家の主人が眠りから覚め、あなたの顔を見た。

そして目の前で、鍵のかからないタンスに入って隠れた。

あなたがナイフを持っていたら、どうやって殺すか。

  • No.132 by カローラ2000  2013-03-23 22:46:26 

危険回答例。

タンスから出るまで、その前に座って待つ など。

異常者故に単純な殺し方はしたくない。

相手が恐怖におののく姿を見るのが快感になっているからだそうです。


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

  • No.133 by カローラ2000  2013-03-23 22:51:47 

肺炎なのかな(´・ω・`)

  • No.134 by カローラ2000  2013-03-23 23:06:45 

どったのセンセー?

  • No.135 by カローラ2000  2013-03-23 23:13:03 

眠い。今日は寝れそうだ。

  • No.136 by カローラ2000  2013-03-23 23:30:21 

中川家ワロタ。

  • No.137 by カローラ2000  2013-03-23 23:54:28 

この人たち兄弟だったんだ!!!!www111

  • No.138 by カローラ2000  2013-03-24 00:29:19 

ジャイアン歌うまい(爆笑)

欲張る! カーニバル!俺ジャイアン

大中小 あっ俺のでしょう ガキ大将

ラララララララララ〜〜〜
ラララララララララ〜〜〜
ラララララララララ〜〜〜

  • No.139 by カローラ2000  2013-03-24 00:42:27 

はぁ、スマホ欲しいな(´・∀・`)

アプリだけなら、エミュレータ使ってパソコンで出来るけど

重いんだよねあれ。 

  • No.140 by カローラ2000  2013-03-24 00:44:35 

ニッチェなんとなくワロタ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック