【銀魂ナリキリ】

【銀魂ナリキリ】

神威  2013-03-16 23:47:39 
通報


殺しちゃうぞ☆
………嘘嘘、冗談だからね?;


トピ名通り!

ルールはね~…。

・荒らし、成り済まし、伽羅被り無し。
・伽羅リセは俺が判断するよ
・ロルは短くてもいいから回そうね
・恋愛は有りだと思うよ
・オリ伽羅は有り

そうだね~…これ書いてくれたら入っていいよ?オリ伽羅の人は↓

名前:
性別:
姿(見た目):
備考:(書かなくてもok)
その他:(〃)



ぐらいかな?まぁ、またルール増えるかもしれないけどね^^



コメントを投稿する

  • No.61 by 神桜  2013-03-17 00:57:06 

沖田
そう!(微笑み『んーサドには見えないネ……』顔をジッと見て

  • No.62 by 高杉悠羅  2013-03-17 00:57:07 

やっぱここで斬ってやる!(立ち上がり腰に指している剣鞘から抜き>沖田

  • No.63 by 神威  2013-03-17 00:57:42 

>アイマスクのお侍さん
おっと…(サッと横に避けると相手に近づいて回し蹴り「地球のご飯は美味しいから何でもいいよ。あ、どんな手使ってもいいんだよね?」と相手に言えば

  • No.64 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:59:28 

神桜>
…見た目で判断しねぇでくだせェよ。俺はサディスティック星の皇子だぜィ?(自慢げに話して

悠羅>
ふっ…やってみろよ。(鼻で笑えば平気そうに

  • No.65 by 沖田 総悟  2013-03-17 01:02:11 

神威>
よっ…(回し蹴りされれば相手の肩つかみ、そのまま高くジャンプして避け相手の後ろに回れば剣をすぐ上から振るって「ふーん、あ、もちろんでさァ。」と考えてはコクンと頷きニヤリと笑い

  • No.66 by 高杉悠羅  2013-03-17 01:03:53 

文句言っても無視してやるからっ(相手睨み斬りかかり>沖田

  • No.67 by 沖田 総悟  2013-03-17 01:05:03 

悠羅>
あっそ(相手が斬りかかってきては平気そうにすっと避け

  • No.68 by 高杉悠羅  2013-03-17 01:07:32 

晋兄様の妹なめてもらっちゃ困るんだからッ(呟き高くジャンプし斬りかかり>沖田

  • No.69 by 神威  2013-03-17 01:08:55 

>アイマスクのお侍さん
危なっ…(とすぐに後ろを振り向くと相手から離れて避けるが右腕に少し当たり「え、殺しちゃうかもしれないよ?」と告げれば

  • No.70 by 沖田 総悟  2013-03-17 01:09:59 

悠羅>
ふーん、お前、高杉の妹か…(ボソリと呟けば高くジャンプした相手見ればジャンプしたら同じ方向に落ちると分かっていたものですっと横に避け

  • No.71 by 神威  2013-03-17 01:10:20 


あ、一旦風呂落ち(苦笑いすると
レスは帰ったら返すね~!(ブンブンと手を振れば

  • No.72 by 沖田 総悟  2013-03-17 01:11:43 

神威>
…どうですかィ?俺のこの腕前は(ニヤリと笑えば相手を見て「全然構いませんぜ!むしろ殺してくだせェ!」と嬉しそうな表情になり

  • No.73 by 高杉悠羅  2013-03-17 01:12:16 

っと・・・(すとっと着地し>沖田

  • No.74 by 沖田 総悟  2013-03-17 01:12:19 

神威>
了解でさァ(ヒラヒラと手を振り返し

  • No.75 by 沖田 総悟  2013-03-17 01:13:20 

悠羅>
…俺だってなめてもらっちゃ、困りますねィ。(はあ、と溜息をついて

  • No.76 by 高杉悠羅  2013-03-17 01:15:17 

ふんっ・・・(むぅっとし刀鞘に収め着物の袖から棒付きキャンディを出しぱくっと口にくわえ>沖田

  • No.77 by 神桜  2013-03-17 01:15:32 

沖田
あ、ごめん(あははっと苦笑いして『へぇ~でも自慢する事じゃないよね』クスクス笑い
お兄ちゃん
えっとねぇ寂しかった!(ニコニコ

  • No.78 by 沖田 総悟  2013-03-17 01:17:33 

悠羅>
あらまー、戦闘中に随分と平気そうですねィ。(棒読みで話し

  • No.79 by 神桜  2013-03-17 01:18:14 

お兄ちゃん
いってらっしゃーい(微笑み手を振る

  • No.80 by 高杉悠羅  2013-03-17 01:18:27 

お腹すいたんだから仕方ないでしょ(飴舐め横目で相手見て>沖田

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック