【銀魂ナリキリ】

【銀魂ナリキリ】

神威  2013-03-16 23:47:39 
通報


殺しちゃうぞ☆
………嘘嘘、冗談だからね?;


トピ名通り!

ルールはね~…。

・荒らし、成り済まし、伽羅被り無し。
・伽羅リセは俺が判断するよ
・ロルは短くてもいいから回そうね
・恋愛は有りだと思うよ
・オリ伽羅は有り

そうだね~…これ書いてくれたら入っていいよ?オリ伽羅の人は↓

名前:
性別:
姿(見た目):
備考:(書かなくてもok)
その他:(〃)



ぐらいかな?まぁ、またルール増えるかもしれないけどね^^



コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:14:38 

旦那>
んあ、宜しくお願いしやすねィ。(棒読みで言い

神威>
殺せるもんなら殺してみてくだせェ。土方さんを(何故か土方が出てきて「…あぁ、俺のことは気にしないで下せェ。今仕事サボってる途中だから。」と真顔で答えて、

  • No.22 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:15:36 

悠羅>
…(はあ、と溜息をつけばすっと避けて

  • No.23 by 坂田銀時  2013-03-17 00:15:47 

悠羅
ん、おっさんさちゃん言われるとは思わなかったなこの歳で(若干びっくりしながらもよろしくと挨拶

  • No.24 by 坂田銀時  2013-03-17 00:16:42 

沖田くん
棒って何、棒って、まぁいいやよろしく(苺牛乳飲み

  • No.25 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:17:38 

旦那>
ん?あれ?なにかまずかったですかィ?(真顔で相手に尋ねて、

  • No.26 by 高杉悠羅  2013-03-17 00:18:46 

え・・・?う、わっ!?(避けられそのまま転び>沖田

(あ、プロフはNo,2にあります^^)

にししっ、これいる人ー!(着物の袖からチョコレート出しにこっと笑い>銀ちゃん

  • No.27 by 坂田銀時  2013-03-17 00:19:03 

沖田くん
や、君らしくていいんじゃないの(ジャンプ読み
大根役者くん(さりげなーく。

  • No.28 by 神威  2013-03-17 00:19:48 

>銀髪のお侍さん
あはは^^相変わらず天パ激しいね~(といつの間にか相手の髪を掴んでいて←

>アイマスクのお侍さん
その土方って人強いの…?(ワクワクしながら相手に尋ねると「あ、そっか!じゃあ問題ないね」コクッと頷いて

  • No.29 by 坂田銀時  2013-03-17 00:20:45 

悠羅
(チェック済みだぜい(キラリーン)どうもね♪

はい、はいっ、(すぐさま反応しては眼キラキラ

  • No.30 by 坂田銀時  2013-03-17 00:22:41 

神威
いだだっ、ちょ、毛根まで掴んでるんですけど!?
何?何なのぉっ君は気性が激しさ増してるよ、はなっ、離してくんない?(汗

  • No.31 by 高杉悠羅  2013-03-17 00:23:44 

(はい、銀ちゃんのキラリーンいただきましたぁああッ((黙)

はい、どうぞ(にっと笑いチョコ差し出し>銀ちゃん

  • No.32 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:24:23 

悠羅>
…(転んだ相手見れば「馬鹿。」とクスリと笑い

旦那>
そうですかィ。(頷いては相手がさりげなく言った言葉が聞こえず黙り

神威>
強い…ですぜ。俺よりかは負けるけどな。(ふん、と鼻先鳴らし「えぇ、問題ないですぜ」とグッと親指立て←

  • No.33 by 神威  2013-03-17 00:25:34 

>銀髪のお侍さん
あれだよ。お侍さん天パで悩んでるんでしょ?(首を傾げて
毛根ごと髪を抜けば悩み解決だよっ!(キラキラと目が輝けば相手の髪を引っ張り始めて←

  • No.34 by 坂田銀時  2013-03-17 00:25:54 

悠羅
さんきゅう(嬉しそうに食べます食べます
しっかしまぁ・・高杉と血繋がってるとゎなぁ・・思わねぇ(チョコ食べながらもしみじみ

  • No.35 by 高杉悠羅  2013-03-17 00:28:03 

なんで避けるのさーッ!(地面に額ぶつけたようで額抑えながら起き上がりむぅっとし相手見て>沖田

どーいたしまして(くすっと笑い
ん、そう?(棒付き飴出し口にいれきょとっとし>銀ちゃん

  • No.36 by 神威  2013-03-17 00:28:45 

>アイマスクのお侍さん
え…。ふーん…じゃあお侍さんはその人より強いんだよね?(と嬉しそうに相手に尋ねると「でも、サボってて大丈夫なの~?」と苦笑いしながら言えば

  • No.37 by 坂田銀時  2013-03-17 00:28:59 

沖田くん
ふぁー・・(んもう会話つきたねどうしようかと頭で考え行動しない←

神威
いやいやいや悩みどころかショックしちゃうよ!
おっさんまだハゲになりたくねーからぁっ後無駄に痛い痛い(涙

  • No.38 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:29:34 

悠羅>
なんでって…最初から気づいてたからねィ。(フッと上から目線で言い、

  • No.39 by 坂田銀時  2013-03-17 00:31:58 

悠羅
あいつもお前みてぇ純粋な頃があったろーに(やれやれ顔
顔・・・似てない似てない、あんなおっかない顔と比べたらおしまい←
髪ぐれーかな・・?(相手の頭見ては言い

  • No.40 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:32:58 

神威>
えぇ。こう見えても剣の腕は真選組1、ですからねィ。(自慢げに話しては「土方コノヤローに見つかる限り、ですけどねィ。」と平気そうな表情で答え

旦那>
…(黙った相手見れば此方も黙り続け頭の中はなにも思っていなく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック