【銀魂ナリキリ】

【銀魂ナリキリ】

神威  2013-03-16 23:47:39 
通報


殺しちゃうぞ☆
………嘘嘘、冗談だからね?;


トピ名通り!

ルールはね~…。

・荒らし、成り済まし、伽羅被り無し。
・伽羅リセは俺が判断するよ
・ロルは短くてもいいから回そうね
・恋愛は有りだと思うよ
・オリ伽羅は有り

そうだね~…これ書いてくれたら入っていいよ?オリ伽羅の人は↓

名前:
性別:
姿(見た目):
備考:(書かなくてもok)
その他:(〃)



ぐらいかな?まぁ、またルール増えるかもしれないけどね^^



コメントを投稿する

  • No.118 by 神威  2013-03-17 19:35:11 

>アイマスクのお侍さん
また、仕事サボったの~?(ニコニコと笑いながら尋ねれば

  • No.119 by 湊  2013-03-17 20:03:38 

名前: 大石ひなの
性別: 女
姿(見た目): 黒目黒髪で髪の長さは腰あたりでストレート服装は着物か着流しなどが多い耳にヘッドフォンをしている背中には黒色の刀と白色の刀をクロスさせるように装備している背中には古傷がある
備考:歌が得意で表では歌手裏では何でもする何でもやゼロをやっていてお得意様が高杉一派としんせんぐみ等
坂田や桂達とは幼馴染で戦争にも参加していた背中の傷は仲間を庇った時にできたもの漆黒の修羅や闇の歌姫など呼び名があるこのことはしんせんぐみも知っているが依頼を受けることで見逃してもらっている
その他:基本的に優しく明るいが怒ると怖く怒ると笑顔で相手をボコボコにしようとするゴキブリと蜘蛛が嫌いで見ただけで顔を真っ青にするアマントは苦手だが仕事の時は割り切る今度CDが出る予定

参加いいですか?

  • No.120 by 神威  2013-03-17 20:44:19 

>大石
いいよ~、よろしくね~(ニコッと笑えばブンブンと手を振り



上げるよ~!

  • No.121 by 大石ひなの  2013-03-17 20:57:10 

>神威
こちらこそ宜しく依頼があったらいつでも依頼して晋助の仲間だから半額で請け負うよ(小さく頷き少し笑みを浮かべて

  • No.122 by 沖田 総悟  2013-03-17 21:20:22 

レス、返しときますねィ。

神威>
いつものことでィ。(はは、と笑い

  • No.123 by 神威  2013-03-17 23:56:31 

>大石
あはは^^ありがとうね。多分依頼とかはないと思うけどね(と笑って

>アイマスクのお侍さん
そっか~。でもなんで仕事しないの~?(首を傾げれば

  • No.124 by 神楽  2013-03-18 00:04:15 


ヤッホ~ネ!(手をブンブン振り

上げておくアルヨ!

  • No.125 by 神威  2013-03-18 00:05:42 

>神楽
テンション高いね~(驚いたように相手を見て

  • No.126 by 沖田 総悟  2013-03-18 00:06:39 

神威>
え…面倒さい…から?(何故か疑問系になり

  • No.127 by 神威  2013-03-18 00:12:35 

>アイマスクのお侍さん
そうなんだ~、俺は強い奴と闘えるなら仕事はするな~(とニコニコと笑いながら

  • No.128 by 沖田 総悟  2013-03-18 00:15:19 

神威>
戦闘好きですねィ…(少し感心したように言い

  • No.129 by 大石ひなの  2013-03-18 00:22:39 

>神威
まぁ結構力あるみたいだしそうかもね(自分で調べた情報のことを思い出しながら

>神楽
元気いいね(笑みを浮かべて相手を見ていて

  • No.130 by 神威  2013-03-18 00:23:15 

>アイマスクのお侍さん
うん!だって楽しいでしょ~?(上機嫌で話せば

  • No.131 by 沖田 総悟  2013-03-18 00:30:46 

神威>
俺はそんな分かりませんがねェー(頷けば言って

  • No.132 by 神威  2013-03-18 00:43:46 


返信遅れてごめんね~;


>大石
ねぇねぇ!それより君強いの?(ワクワクと嬉しそうに相手に尋ねれば

>アイマスクのお侍さん
えぇ~。いっぱい殺せるし楽しいでしょ!(と大声で言うと←

  • No.133 by 沖田 総悟  2013-03-18 00:54:22 

神威>
いやいや、全然(首を左右に振って


あ、落ちますねィ

  • No.134 by 神威  2013-03-18 00:58:37 

>アイマスクのお侍さん
変なの~!楽しいのにさ~(残念そうな顔で言えばそう言って


了解!またね~(ブンブンと手を振って

  • No.135 by 大石ひなの  2013-03-18 02:36:38 

>神威
自分じゃあまり分かんないけど銀時達の背中よく預かってたし預けてたから強いんじゃない?(考えながらそういって

大丈夫だよこっちも遅れてごめんね

  • No.136 by 神威  2013-03-18 21:51:25 

>大石
ふーん…一戦しようと思ったけどやっぱりやめるよ(ニコッと笑って



上げるね~!

  • No.137 by 大石ひなの  2013-03-19 16:54:39 

>神威
それはよかった怪我して仕事の支障になったらたまらないし(安堵の息を吐き暇なため刀の手入れをしようと道具を取り出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック