【銀魂ナリキリ】

【銀魂ナリキリ】

神威  2013-03-16 23:47:39 
通報


殺しちゃうぞ☆
………嘘嘘、冗談だからね?;


トピ名通り!

ルールはね~…。

・荒らし、成り済まし、伽羅被り無し。
・伽羅リセは俺が判断するよ
・ロルは短くてもいいから回そうね
・恋愛は有りだと思うよ
・オリ伽羅は有り

そうだね~…これ書いてくれたら入っていいよ?オリ伽羅の人は↓

名前:
性別:
姿(見た目):
備考:(書かなくてもok)
その他:(〃)



ぐらいかな?まぁ、またルール増えるかもしれないけどね^^



コメントを投稿する

  • No.41 by 神威  2013-03-17 00:33:05 

>銀髪のお侍さん
まぁ、問題ないんじゃない?(ニコニコと笑いながら
無駄にって失礼だな~…あの禿げ親父みたいにするよ?(強く引っ張れば

  • No.42 by 高杉悠羅  2013-03-17 00:34:27 

うぅ・・・これでもくらえっ(手元にあった石ころ相手に投げ←コラ>沖田

晋兄様はおっかない顔じゃないよー?(きょとっとし小首傾げ
えへへ・・・似てるところあってよかった(嬉しそうに笑い>銀ちゃん

  • No.43 by 神威  2013-03-17 00:35:54 

>アイマスクのお侍さん
ねぇねぇっ!一戦しない?!(相手の話を聞けば上機嫌で「あははは^^このタイミングで来たら最悪だね」と笑って

  • No.44 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:36:05 

悠羅>
ったく、小石投げたって一生俺に当りませんぜィ。(簡単に石ころを避け

  • No.45 by 神桜  2013-03-17 00:36:52 

名前 神桜
性別 女
性格 明るくねぼすけ
容姿 神楽と同じ服で黒のベース桜柄身長は神楽より少し低め オレンジのロングに密編みで目は青色 神楽より少し大人っぽい顔立 神楽と同じ傘を差している
備考 神楽と神威の妹 のんびり屋でいつも団子屋にいたりする
よろしくネ(微笑み

  • No.46 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:37:41 

神威>
うーん…別にいいですけどねィ…(ゆっくりコクッと頷き「そのときは神威、お前がなんとかして下せェ。」と少し慌てた様子で

  • No.47 by 坂田銀時  2013-03-17 00:37:54 

沖田くん
(うっわ何あの顔・・ちったー考えろよ 銀さんは悩んでいた←w

神威
だーかーらっいてぇっつってんだろ!(多少抜け毛覚悟で離れ
頭ひりひりする(抑え
海坊主みてぇにされっか。あれだろ、あのハゲ最近リーブ○1に行こうか迷ってるよ、背中押してやりなよ(どーでもいい情報を投げつける

  • No.48 by 坂田銀時  2013-03-17 00:39:55 

悠羅
うんそうだね(相手の顔見ると否定できずはっはーと笑うだけだった
いいな兄弟ってのは(ふっと笑い

神桜
よろしくー(手ひらひら

  • No.49 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:40:03 

旦那>
…(相手が必死に考えている中、自分は内心、あー、ねみぃ。と関係ないことを思い

  • No.50 by 神威  2013-03-17 00:41:46 

>神桜
此方こそよろしくね~(ブンブンと手を振れば

>アイマスクのお侍さん
やった~!じゃあ、早速しよっ!本気できてね?(グッと拳を構えれば「えぇ…やだよ~…お腹空いてるしさ~」と腹を摩りながら言えば

  • No.51 by 高杉悠羅  2013-03-17 00:42:25 

いつか絶対斬ってやるーっ(むぅっと頬膨らまし>沖田

でしょ?(にぃっと笑い
えへへー・・・(ふにゃんと笑い>銀ちゃん

  • No.52 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:45:19 

神威>
ふっ…望むところでィ(ふっと笑えば剣を構えて「じゃあ、何かおごりやす」と財布をヒラヒラと見せ

悠羅>
できるものならやってみろィ~(舌をベッと出せば相手にとっては嫌な顔で

  • No.53 by 神威  2013-03-17 00:46:04 

>銀髪のお侍さん
ありり…抜けちゃった…(と抜けた相手の髪の毛を見れば
そうだよ。あの禿げ迷ってるみたい、手遅れなのにね(ニコニコと笑うと「無駄だよ、神経がダメになっちゃって」と

  • No.54 by 神桜  2013-03-17 00:49:27 

銀時
うん!よろしくネ(ニコッ
お兄ちゃん
あ、お兄ちゃん!(抱き付き
沖田
あ、お姉ちゃんのライバルの人?(首かしげ
悠羅
よろしくネ!(微笑み

  • No.55 by 神威  2013-03-17 00:50:25 

>アイマスクのお侍さん
じゃあ始めっ!(バッと相手の後ろに回り込めば蹴りをいれて「よし、何とかしてあげよう」と即答で答えるとキラキラと目が輝いていて←

  • No.56 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:50:56 

神桜>
あ?お姉ちゃんって…チャイナのことかィ。(一人で納得すればコクンと頷いて

  • No.57 by 高杉悠羅  2013-03-17 00:52:00 

うぅう・・・(キッと相手睨み>沖田

ん、よろしくねっ(ニッと笑い>神桜

  • No.58 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:53:34 

神威>
…ふっ…(後ろに来た相手にすぐ気づけば軽々と避け、避けたらすぐに剣を相手目掛けて下から振るい
「ありがとうございまさァ。じゃ、何がいいですかィ?」とニヤリと笑えばゆるりと首を傾げて相手に尋ね

  • No.59 by 神威  2013-03-17 00:53:41 

>神桜
わわっ…どうしたの~?(ニコニコと笑いながら尋ねれば抱きつかれて

  • No.60 by 沖田 総悟  2013-03-17 00:54:37 

悠羅>
…(相手見ればぷぷぷ、と面白がるように笑いを堪えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック