【動物擬人化】動物園【BL】

【動物擬人化】動物園【BL】

主  2013-03-16 20:49:09 
通報
ここはとある動物園。ここの動物達はとある事件で擬人化してしまった。

ルール
・なりすまし、荒らしなし
・BL
・ろるをつける
・裏はなし
・本体の喧嘩なし
・動物の被りなし

動物か飼育員になりきってくださいね!

途中参加の人は管理人がいるときに空いている動物を聞いてくれれば教えます!

プロフを載せてご参加を!
名前
立場
容姿
性格
備考

コメントを投稿する

  • No.701 by 狼峰 劉夜  2013-03-31 22:56:07 


…!(飛ばした枝の先にあった木を見上げると相手の姿を見つけ、遊び相手を見つけた!と嬉しそうに木に突進して

  • No.702 by 橘 黎弥  2013-03-31 22:59:50 


…ん、(聞こえてきた音に瞳を開けば木の下にいる相手が視界に入り

  • No.703 by 狼峰 劉夜  2013-03-31 23:01:08 


なぁなぁ、遊ぼうぜ(相当暇だったらしく、相手を見上げ尻尾をぶんぶんと振り回しながら

  • No.704 by 橘 黎弥  2013-03-31 23:07:54 



狼峰

・・・だるい、(木から下りれば欠伸をして相手を見

  • No.705 by 猿渡 慶悟  2013-03-31 23:11:55 


…ん、…
( 小さく欠伸を零せば伸びをし、「…眠。」と目を擦り乍呟いて )

(( お久しぶりです、こんばんは- ))

  • No.706 by 狼峰 劉夜  2013-03-31 23:13:30 


んだよ、遊べよー(相手が木から降りてくると人の姿になり、不満そうに相手を見て

  • No.707 by 狼峰 劉夜  2013-03-31 23:15:02 

猿渡
眠ぃの?(人の姿で相手を見つけ近くまでいくと首をかしげて
(お久しぶりですー!ノシ

  • No.708 by 橘 黎弥  2013-03-31 23:17:41 


猿渡
よー、(相手の姿を見れば手をひらりと、
(/お久しぶりですーノ

狼峰
・・・(面倒臭そうに相手を見れば近くにあった小枝を遠くにぶん投げ←

  • No.709 by 猿渡 慶悟  2013-03-31 23:20:33 


狼峰

―、あ?
( ぼんやりした目付きで数秒間相手を見詰め、姿を認識した後、「ああ、狼峰ちゃんか。まあな。何だか眠いけど寝つけねえの。何でかわかんねえけど。」と目を擦り乍返して )



ん?ああ、あんたか。
( 相手の姿を数秒間見詰めては意識が覚醒してきた様で。手を振り返せばにひひ、と笑い掛け )

  • No.710 by 橘 黎弥  2013-03-31 23:25:34 



猿渡

んー・・・相変わらず締まりのない顔だな、(ふ、と笑いながら小首をかしげて

  • No.711 by 凪  2013-03-31 23:28:03 


……((動物の姿で仰向けに寝そべれば伸びをして

  • No.712 by 狼峰 劉夜  2013-03-31 23:29:33 


!!(思わず小枝を追ってダッシュし、空中にある状態でパクリと口にくわえるとそのまま相手の元へ戻ろうと走って

猿渡
ん。…えっと…こうすればどうだ?(名前を言われるとコクリと頷き、眠れない様子の相手を見てしばらく悩むが、思いついたように相手の頭を撫でながら首をかしげ

  • No.713 by 狼峰 劉夜  2013-03-31 23:31:41 

九重川
…♪(狼の姿で、機嫌良さそうな様子でこっそりと相手に近づき、そのままボフン、と相手の腹のあたりに顎をのせて←

  • No.714 by 猿渡 慶悟  2013-03-31 23:34:24 




あ?うっせ、こういう顔なの、人間になると。
( 相手の言葉に不満そうに口を尖らせてはじっと見詰め、「悪いか。」と真顔で問い掛けて / p^ )

狼峰

…うきゃ?
( 予想外の相手の行動に目をぱちくり、とさせたは数秒後、「っぶ。」と噴き出し肩を震わせ乍笑いを堪えて / ごら。 )



やっほ、また元の姿に戻ってんのかあんた。
( 相手の姿を見掛けてはそっと近寄り、「よう」と片手を振って )

  • No.715 by 凪  2013-03-31 23:41:08 

>狼峰
ぷぴゃ?!((腹にきた衝撃に悲鳴をあげれば「何すんだ」と前足でペチペチと相手の顔を叩き

>猿渡
この方が楽なんだよ((手の代わりに尻尾を振れば仕方なく人の姿に戻り

  • No.716 by 橘 黎弥  2013-03-31 23:41:46 


九重川

・・・よう、(相手を見つければ欠伸をし、片手ひらり、

狼峰

・・・(次々枝を投げれば横になり、寝始め←

猿渡

・・いや、いいと思う、(此方も真顔でじい、と見つめれば←ぉぃ

  • No.717 by 狼峰 劉夜  2013-03-31 23:45:53 

猿渡
っな、なんだよ!何がおかしいんだよ…っ!(相手の様子に、不満そうに頬を膨らませるが、手は相手の頭に置いたままで←

九重川
ふん、別にいいじゃねぇか(前足で叩かれても機嫌良さそうに返事をしてそのままうりうりと頭を擦り付けて


…おい、起きろよー…(最初の数個は拾いに行くが、相手が横になったのを見ると相手の傍に座り込み、構え、というようにわき腹の辺りに額を押し付けて

  • No.718 by 凪  2013-03-31 23:46:24 

>橘
ん。((尻尾をゆるく振れば「お前って暇なんだな」と←

  • No.719 by 猿渡 慶悟  2013-03-31 23:48:16 




そか?俺結構気に入ってんだけど、おもしれえし。
( 己の手を見詰め乍返せば、変化した相手の姿を見て、「まあ、あんたの場合どちらにしろ綺麗だからいいんじゃね?」とけらけら笑い掛け乍返し )



…、…そか。
( 予想外の相手の返答に数秒思考停止した後、少々焦った様に目を泳がせては、「…さんきゅ。」と小さく返答して / 反応乙 )

  • No.720 by 猿渡 慶悟  2013-03-31 23:50:04 


狼峰

っぶ、げほげほ、や、悪い、何だか発想が可愛らしいなって思ってよ、
( 数回咳込めば呼吸を整え相手を見詰め乍返答してはによによ、とし、「さんきゅう、狼峰ちゃん?」と )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック