【動物擬人化】動物園【BL】

【動物擬人化】動物園【BL】

主  2013-03-16 20:49:09 
通報
ここはとある動物園。ここの動物達はとある事件で擬人化してしまった。

ルール
・なりすまし、荒らしなし
・BL
・ろるをつける
・裏はなし
・本体の喧嘩なし
・動物の被りなし

動物か飼育員になりきってくださいね!

途中参加の人は管理人がいるときに空いている動物を聞いてくれれば教えます!

プロフを載せてご参加を!
名前
立場
容姿
性格
備考

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-03-16 20:49:38 

名前:獅子神  鏡夜(ししがみきょうや
立場:動物(チーター
容姿:チーターだが黒髪で濃い赤の瞳。ストレートで無造作ヘアー。
普段はだぼっとしたパーカーを着ており、たまーに黒髪のだて眼鏡をかける。
性格:冷静でクール。しかし以外に子供なところがある。チーターのように慣れない人には警戒心がある。慣れると笑顔を見せたりもする。裏は優しい。甘い物が好き。
備考:なぜか動物の姿に戻ると子供のふさふさのチーターになる。
たまーに獣耳や尻尾がでる。

  • No.2 by 凪  2013-03-16 20:51:04 

狐やります!

  • No.3 by 主  2013-03-16 20:53:35 

>凪さん
いいですが…動物園に狐っていますかね?(汗

  • No.4 by 凪  2013-03-16 20:58:29 

えっと、調べましたが、北海道とか、にはいるらしいです。
ダメなら黒豹あたりの動物にします;;

  • No.5 by 主  2013-03-16 21:00:31 

>凪さん
いるなら大丈夫です!
主がてきとーな人なんでw
狐どうぞ!

  • No.6 by 凪  2013-03-16 21:04:52 

ありがとうございます♪( ´▽`)

  • No.7 by 主  2013-03-16 21:06:24 

>凪さん
はい!ではプロフを!

  • No.8 by 佐伯 千隼  2013-03-16 21:08:57 

名前 佐伯 千隼 さえき ちはや
立場 飼育員(猛獣担当
容姿 明るい茶髪で癖毛、色素が薄い。作業服のつなぎを上半分脱いで中に半袖シャツを普段は着ている。
性格 大人しく、面倒見がいい、優しく紳士的。天然で鈍いところも。
備考 動物が大好きで自分の担当だけではなくて他の動物の世話をすることがよくある。

いいかな~?

  • No.9 by 獅子神 鏡夜  2013-03-16 21:11:46 

>佐伯
…ぁ…(いつもの飼育員の顔を見ては少し安堵し

  • No.10 by 佐伯 千隼  2013-03-16 21:15:46 

鏡夜
あ、ご飯食べた?(思い出して、心配そうに尋ね

  • No.11 by 獅子神鏡夜  2013-03-16 21:18:28 

>佐伯
食べてねぇ…(2、3回首を横にふり

  • No.12 by 凪  2013-03-16 21:20:18 

名前:九重川 凪(ここのがわ なぎ
立場:動物/狐
容姿:漆黒の黒髪 長さは肩につかないぐらい。長いのは嫌いな為ちょくちょく切っている。長さは変わらないが、髪型がよく変わる。左狐耳にピアス2つつけている。
肩出しの長袖に袖なしパーカーに細身のジーパン。
性格:めんどくさがりの気分屋 表情はあまり出さないかもしれない←
備考:感情をあまり表情に出さないからわかりにくいが、尻尾や狐耳を見るとよくわかる。
動物に戻ると肩に乗るほど小さくなる。寒い時にはマフラーとして使われる事が多々ある←

  • No.13 by 佐伯 千隼  2013-03-16 21:20:36 

鏡夜
いあjfんjhsd!!!(焦り驚き聞き取れない言葉喋り

  • No.14 by 獅子神鏡夜  2013-03-16 21:23:37 

>九重川
よろしくな…(警戒しつつじっと相手を見つめ

>佐伯
…!(びくっとしては「な、なんだよ…」と威嚇するようにしては言い

  • No.15 by 佐伯 千隼  2013-03-16 21:25:53 


元気かい?(にこにこと微笑み

鏡夜
な、何か食べたいものは!?(心配そうに尋ねて

  • No.16 by 獅子神鏡夜  2013-03-16 21:29:36 

>佐伯
別にない…(とそっけなく答えるも自身の甘い物好きがでては「やっぱり…ケ-キ食べたい」とチーターのような猛獣には似合わない食べ物を選び

  • No.17 by 佐伯 千隼  2013-03-16 21:31:41 

鏡夜
い…今すぐ買ってくるよ(緩く微笑みダッシュで買いに行き

  • No.18 by 凪  2013-03-16 21:32:28 

>鏡夜
…宜しく。
(相手をチラッと見て無表情で言うが耳はへたり込み、尻尾は股の間に入れ相手に怯え

>千隼
……あぁ…。
(素っ気なく言うが、相手の事が気になり尻尾を降り

  • No.19 by 獅子神鏡夜  2013-03-16 21:36:43 

>佐伯
ぁ…、んなわざわざ買いにいかなくても……(と驚き苦笑して「足遅いな…」チーターだがら思うことを言い

>凪
…(相手の様子に苦笑いしつつもまぁ、それが普通の反応かなどと考えたりもして
んな…怯えんな…(と不器用ながらも相手の頭をくしゃくしゃとなで

  • No.20 by 佐伯 千隼  2013-03-16 21:37:53 


何か食べたいものや飲みたいものはある?(優しく微笑み首傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック