【動物擬人化】動物園【BL】

【動物擬人化】動物園【BL】

主  2013-03-16 20:49:09 
通報
ここはとある動物園。ここの動物達はとある事件で擬人化してしまった。

ルール
・なりすまし、荒らしなし
・BL
・ろるをつける
・裏はなし
・本体の喧嘩なし
・動物の被りなし

動物か飼育員になりきってくださいね!

途中参加の人は管理人がいるときに空いている動物を聞いてくれれば教えます!

プロフを載せてご参加を!
名前
立場
容姿
性格
備考

コメントを投稿する

  • No.681 by 凪  2013-03-24 21:35:02 

>千隼
…ちっ……いいし、お菓子食うから
((と、拗ねればお菓子をモグモグも食べはじめ

>狼峰
みぎゃっ?!
((ビクリと飛び退けば尻尾を大事そうに舐め←

>橘
動物虐待!
((投げられれば再度叫び←


((ちょっと落ちますねー))

  • No.682 by 狼峰 劉夜  2013-03-24 21:38:47 


…あ(つられて自分の前足に視線を向けると、言い訳が思いつかず、無言でぺた、と相手の頬に前足をくっつけ
(了解です、お相手感謝ですっ!

佐伯
!…ち、違う(なんでわかったんだ、とギクリとしながら誤魔化し

九重川
ふん、(相手の様子を見るとやってやった、というように鼻で笑い←
(了解です、お相手感謝です!

  • No.683 by 佐伯 千隼  2013-03-24 21:38:48 


しばらくお菓子禁止だな~(むっとし
(了解~)

  • No.684 by 佐伯 千隼  2013-03-24 21:41:51 

劉夜
みんな考えること一緒なんだよー(あははーと笑み

  • No.685 by 狼峰 劉夜  2013-03-24 21:44:04 

佐伯
そうなのか?(きょとん、と首をかしげて。そして思い出したように「そろそろ離せよ」と

  • No.686 by 佐伯 千隼  2013-03-24 21:53:55 

劉夜
うん(微笑み、やだ~、と続けて

  • No.687 by 狼峰 劉夜  2013-03-24 21:59:32 

佐伯
なんでだよ(やだ、と言われるとムッとして前足で相手をペシペシと軽く叩きながら

  • No.688 by 佐伯 千隼  2013-03-24 22:13:06 

劉夜
はーっ(癒され笑み

  • No.689 by 狼峰 劉夜  2013-03-24 22:18:43 

佐伯
何なんだよーっ(抗議してるつもりが、癒されてしまった様子の相手を見て余計にペシペシと叩き

(そろそろ落ちますね、お相手感謝でしたっ!

  • No.690 by 橘 黎弥  2013-03-24 22:41:54 


あげ、

  • No.691 by 佐伯 千隼  2013-03-24 22:48:26 

劉夜
あははー何もーただ可愛いなーって(嬉しそうに微笑み
(了解、

  • No.692 by 宇佐美 莉希  2013-03-25 19:28:43 


うぅ…さむい…(人の姿でしゃがんでぶるぶる震えていて

  • No.693 by 宇佐美 莉希  2013-03-26 00:37:18 


……(草むらにごろんと寝転がって

((上げます!))

  • No.694 by 支援  2013-03-27 19:04:38 


(焼きたてのパンそっと置いて立ち去り←)

支援です

  • No.695 by 宇佐美 莉希  2013-03-27 21:42:20 


パン…(くんくん、と匂いをかいで
いただきまーすっ(パンッと手を合わせて←

((支援さんありがとうございますw
上げまーす))

  • No.696 by 橘 黎弥  2013-03-27 23:17:20 



あげ、

  • No.697 by 凪  2013-03-27 23:20:25 


………zzZ
((動物の姿で丸くなってカゴの中で寝息をたて

  • No.698 by 宇佐美 莉希  2013-03-27 23:46:08 


……すぅ、(お腹一杯になって動物の姿でゲージ?の中で丸くなって大人しく寝てる

  • No.699 by 狼峰 劉夜  2013-03-31 22:52:54 

(しばらく狼の姿で木の枝をガジガジとかじるが、飽きたのかペッと捨てて

(お久しぶりです、上げますね!

  • No.700 by 橘 黎弥  2013-03-31 22:54:14 



…ねむ、(木の上に寝転がり、瞳を閉じ

(お久しぶりです-

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック