わしゃわしゃいたしましょう

わしゃわしゃいたしましょう

こばと  2013-03-15 18:35:27 
通報
とんでもなく変態で変人ですが
そんなこばとさんと絡んでみませんか??

トピ主は主に夜に出没すると思われ。

普通に生きているだけで足下はゴミだらけになってしまう体質なので
常に整理整頓をモットーに感性を磨く美大生です。
心の引き出しは多く隙間無く!

コメントを投稿する

  • No.759 by そらまる  2013-07-08 23:56:15 

こんばんは

宮崎駿さんは、スーパーマンですよね
何でも出来るし。あのパワーはどこからでてくるのか
すごい人ですよ。

ジブリの今回の映画はどうでしょうね。
零式戦闘機作った人の話しですよね(^^)
ちょっと気になります。

  • No.760 by こばと  2013-07-09 11:47:23 

宮崎氏はホントに凄い人ですね〜
生命力にあふれてる感じ。
人望もありますし。
尊敬の限りです…

「風立ちぬ」ですね
庵野サン曰く「宮サンって大人になるんだ」という感じの落ち着いた作品らしいですね

どーしよっかなー
見に行くか否か・・・・><

今、村上隆さんの「めめめのくらげ」が一番見たいんだよなぁ〜><

  • No.761 by こばと  2013-07-11 07:48:54 

最近なんだか健康的

  • No.762 by そらまる  2013-07-11 08:51:45 

お早うございます

健康的は良いですね
オレは、不健康的で朝起きれないですよ^^;

風たちぬですね
宮崎駿さんの作品に出てくる
飛行機とか、メカ的なものは何とも言えない良さがあって好きですね
後、重厚な空の雲も好きです。

  • No.763 by こばと  2013-07-12 08:57:39 

そらまるさん
夜すんなり寝れてないのかな?
やっぱ寝付きが悪いと寝起きも良くない気がする…


宮崎さんの描く機械良いですよね!
彼は少年時代飛行機がとても好きでよく描いていたらしいです
好きこそモノの上手なれですね

宮崎アニメはとにかく「描く」って感じですね〜
動きにしても背景にしてもこと細かですな〜

  • No.764 by そらまる  2013-07-13 00:16:43 

こんばんは

寝付きものすご~く良いんですよ・・が、朝はかなり弱いんです(^^;)

遅刻と隣り合わせなスリリングな毎日ですよ~

飛行機オレも好きですよ
空を飛ぶって凄いですからね
自分で操縦してみたいですよ(^^)

  • No.765 by こばと  2013-07-13 23:20:19 

寝付きが良いのに寝起きがよくないとな!?
低血圧なのかな?

「スリリングな〜」と聴くと楽しそうに感じちゃうけど
遅刻は大変だ(``;)

飛行機私も好きだけど
操縦したいとは思ったことなかったなぁ…いつもなんとなく乗ってた…

  • No.766 by るな  2013-07-14 08:42:09 

駿アニメゎストーリーと色が良いね((*´∀`))勲アニメなのか!?ジブリアニメにしとこ♪
先日スタジオジブリの特番見たけど、こばとチャンの言った通り!!たった数秒の尺に手書きのコンテが200枚だって。+゚(゚´Д`゚)゚+。
「風たちぬ」でゎ機械音の吹き替えも人声でやったとか(*´ω`)こだわりがハンパ無いね♪

  • No.767 by 夜の騎士   2013-07-16 01:28:17 

こばとちゃん
よっ‼
久々の顔だし〜(^-^)/
まったね〜笑)

  • No.768 by こばと  2013-07-16 17:10:24 

ねぇさん
こだわりというより
「そうじゃなきゃだめ」って感じなんだろうなー

端から見るとものすごく拘っているけれど
本人からしたら普通のことなんだよね

ジブリは特に凄い枚数描くからね
とにかく動かすからね
参加してるアニメーターさんは名の知れた凄腕ばかりですぜ…

騎士サン

お仕事ふぁいとー!
またふらっと遊びにいきまーす(`▽`)

  • No.769 by こばと  2013-07-17 15:01:17 

毎日ちまちま漫画を描いてます(``)

  • No.770 by セブ  2013-07-17 21:07:57 

ゆっくり仕上げていこーw

その漫画いつ発売?w

  • No.771 by こばと  2013-07-17 22:42:05 

やめろーw発売とか言うなーww(笑)
なんちゃって(笑)

無理しないようにしてるよ〜

さーくるけーさんくす!

  • No.772 by そらまる  2013-07-19 08:44:42 

お早うございます

今週は月曜休みだったから
もう~週末
が、暑い・・・・朝なのに

一日、頑張って乗り切りましょう~

  • No.773 by こばと  2013-07-20 14:29:28 

そらまるさん
昨日は暑かった〜(``)
でも今日は扇風機いらないほどに涼しい…

  • No.774 by そらまる  2013-07-20 17:24:28 

こんにちは

気温差がありすぎるね
まだまだ、これから本格的に暑くなって来るからね

こばとさんは、もう夏休みになったのかな(^^)

  • No.775 by こばと  2013-07-22 17:54:01 

こばとさんは夏休みはまだ先だけど
家にこもって漫画を描いてますよ〜

今日はちょっと体調悪かったんで病院行ったら
お腹の調子が悪いと言われました〜

薬飲んだら結構よくなったよ(`▽`)
ちょっとバランスが崩れただけでも気持ち悪くなったりするらしい(``)

そらまるさんは夏休みってとれるのかな?

  • No.776 by こばと  2013-07-23 12:20:03 

宮崎さんが「自分のために作った」という作品はもの凄く気になるなぁ

  • No.777 by そらまる  2013-07-24 12:46:02 

こんにちは

体調は、よくなりましたか

漫画描いてるんだ~良いですね
出版はいつかな~^^
絵描くのはオレも好きだから、漫画は描くの大変だけどね

夏休みは、少ないから~
でも、一応あるよ

風たちぬですか
気になりますね
完成して、宮崎さん泣いたらしいですからね^^

  • No.778 by こばと  2013-07-29 23:07:15 

そらまるさん
返事遅くなって申し訳ない><

漫画は今やっと8ページ描きあがりましたよ〜
しかし話はまだ終わらない…(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック