わしゃわしゃいたしましょう

わしゃわしゃいたしましょう

こばと  2013-03-15 18:35:27 
通報
とんでもなく変態で変人ですが
そんなこばとさんと絡んでみませんか??

トピ主は主に夜に出没すると思われ。

普通に生きているだけで足下はゴミだらけになってしまう体質なので
常に整理整頓をモットーに感性を磨く美大生です。
心の引き出しは多く隙間無く!

コメントを投稿する

  • No.799 by こばと  2013-09-02 20:32:12 

わああ〜〜!!!
待ってー><まだ終わってないんじゃーーーい><(笑

ちょっと詰んで来たんで学校に行こうかな〜と考えています

あと夏バテ!この温度差で夏バテになってしまった・・・><

そらまるさんは夏バテ大丈夫ですか?
私は体がだる〜い><

  • No.800 by そらまる  2013-09-02 21:19:14 

こんばんは

夏ばてですか、栄養のあるもの食べて爆睡だーw

夏ばては大丈夫だけど
この湿気は、まいるね

今日のじめじめ感は
はんぱないです・・さっぱりしたゼリーとかがうまいよ(^_^)

夏休みは、まだまだあるんですか  

  • No.801 by こばと  2013-09-06 17:21:22 

こんにちは
ちょっと涼しくなってきて夏バテもよくなって来ましたよ

でも昼間異常に眠いです(``)

夏休みは明けましたよ〜
でも家で制作です(爆

今度気分転換に友達に会いに行こうかな〜って感じです(爆

  • No.802 by こばと  2013-09-06 17:37:53 

何気ない心配りって良いなぁ
気を使わせないっていうか…素敵だなぁ

  • No.803 by こばと  2013-09-06 17:45:32 

紙と向き合う
紙と向き合う

世界と向き合う

  • No.804 by そらまる  2013-09-06 17:49:40 

こんにちは

雨~雨~雨~の毎日^^

夏休みは終わったのか
自宅製作頑張れ~

紙と向き合う

白い紙に良い世界が見えたら良いですね^^

  • No.805 by こばと  2013-09-06 23:38:21 

こんばんは

私のとこは昨日かな、凄い豪雨でしたよ
今日はちょっと降ったくらいですぐ止みました

明日はくもりみたい。涼しいといいな

制作が行き詰まった時は誰かと話すのとか気分転換になって良いみたい。
今日は家に来た叔母と話して刺激を受けましたよー!

よーし描くぞー!
でも今夜はもう寝る!(笑

  • No.806 by こばと  2013-09-08 17:29:40 

あげ!あげぱん!

  • No.807 by そらまる  2013-09-08 19:09:44 

こんばんは

かなり~涼しくなって
夜は半そでだと
寒いよ^^

人と話すのは、いい刺激になりますよね

何気ない一言が、おおお~~ってなってね^^

作品つくりとかには、良いのかも。

土日の休みは、過ぎるのが
早い~早い~

夕飯食べないと~な時間ですw


  • No.808 by こばと  2013-09-12 21:10:37 

こんばんは

今日は久しぶりに家の庭仕事(畑を耕してました)をしました。

すぐに息があがってしまって自分でもビックリしました(爆)
近所の猫にも久しぶりに会いましたよ〜

特に「ポケ子」と呼んでいるちょっと抜けた猫はここ一ヶ月くらい会っていませんでした
久しぶりに見たら相変わらずどこか抜けた様なヤツで安心しました(笑)(しかし動きは機敏)

漫画はいつになったら完成するのか…ちょっと不安(爆)



  • No.809 by そらまる  2013-09-12 22:32:43 

こんばんは

オレも最近運動不足だー

猫はかわいいよね
近所にも野良がいるけど
いつの間にか、顔ぶれが変わってる気がしますよ(^_^)

漫画進んでないんですか
何か、気分転換でもしますか
秋なんで果物狩りとか
梨~食べたいw

  • No.810 by こばと  2013-09-14 22:53:19 

こんばんは

私の近所の猫も私が小学生の時に遊んだ猫はもうお婆ちゃんで

孫達が闊歩しております(笑

春先になると道路の向こうから見知らぬ雄猫がナンパしにくるけど
最近の女の子は強い強い(爆
追い返しちゃいます(笑
このまま減っちゃうのかなー(``)いやだなぁ

漫画、ようやくスランプを抜けたみたいです
ちょっと頭がスッキリしました
このまま順調にラストまで描けると良いんだけどな〜

梨、もう季節ですね
この間今年最後の桃を食べましたよ〜黄桃!

  • No.811 by そらまる  2013-09-15 16:31:04 

こんにちは

台風~接近中~接近中~ですよ

猫もだんだん、減ってくるのかな
可愛いんですけどね、ネコ^^

漫画、進みだしたんですね良かった、よかった
良いラストを期待しておりますよw

桃は美味しいよ~梨よりも、断然美味しいです

  • No.812 by けいぞう  2013-09-15 16:36:18 

わしゃわしゃっ!!♪♪

  • No.813 by こばと  2013-09-16 23:46:32 

こんばんは

いやー!今朝は凄かった!!台風が!!

我が家はニュースをずっとつけてたんですがずっと台風の話ばっかり…こんなことってあったっけ!?

恐るべし温暖化…。

良いラストかー
うーんがんばります(爆)

私も梨より桃派!!

  • No.814 by こばと  2013-09-16 23:48:30 

けーぞー
来てくれてありがとー!

三日に1日ぐらいの更新だけどまた来てくれると嬉しいな!
わしゃわしゃ!

  • No.815 by そらまる  2013-09-17 08:19:40 

お早うございます

台風ひどかったですね

雨も風もすごかったですよ

今日は、台風がうそのように
青空です、雲もない、日本晴れ^^

  • No.816 by こばと  2013-09-18 13:05:33 

こんにちは

昨日は台風一過で真っ青な空でした

今日も昼間になったらそれなりに暑い(爆)
真夏程じゃないけどね
昨日は久々にぐっすり快眠でした(`v`)頭がすっきりして気持ちが良いです

さーてこれから制作やるぞ〜!

  • No.817 by そらまる  2013-09-18 13:15:00 

こんにちは

製作がんばれ~

こっちも
秋晴れー青空ですよ^^

明日は、十五夜
満月の十五夜です

来年以降の十五夜は少しの間満月じゃなくなるみたいなんで
明日は、見ないとですよ♪

  • No.818 by こばと  2013-09-19 11:28:25 

制作…

また詰んでしまったー><

ああああ

今日は十五夜ですね。こっちはいい感じに晴れてます。夜はどうかな?お月見団子、食べたいな〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック