わしゃわしゃいたしましょう

わしゃわしゃいたしましょう

こばと  2013-03-15 18:35:27 
通報
とんでもなく変態で変人ですが
そんなこばとさんと絡んでみませんか??

トピ主は主に夜に出没すると思われ。

普通に生きているだけで足下はゴミだらけになってしまう体質なので
常に整理整頓をモットーに感性を磨く美大生です。
心の引き出しは多く隙間無く!

コメントを投稿する

  • No.819 by そらまる  2013-09-19 12:39:30 

ああああー

なかなか、製作難しそうですね

月見に~お団子~でも食べれば

良い案が浮かぶかもですよ^^

こっちも、快晴ですよ♪

  • No.820 by こばと  2013-09-21 16:48:06 

こんにちは
中秋の名月奇麗でしたね!
我が家はお団子こそ食べなかったけど
なんだか楽しいお月見でした

昨日学校に久々に行って来ましたよ!
先生、友人からたくさんのヒントを貰って大充実でした!これは良いものが描けそう!
漫画以外のことも話せてホントに楽しい1日でした

今日は母方の祖母と食事会〜

  • No.821 by こばと  2013-09-22 21:34:48 

ついに…我が家で焚き火が出来なくなってしまった・・・><

ショック…ショックだよ…><

時代なんだよね、そうなんだよね、でも小さな頃から慣れ親しんで来た風物詩がなくなるのは哀しい

一人がいなくなって10人新しい人がやって来る時代

知ってる人がいなくなって
知らない人がどんどん増える

みんな他人を怖がる

私も怖い

繋がりがなかなか築けない…
どんどん変わってく時代に頭が追いつかないよ><

  • No.822 by こばと  2013-09-22 23:55:41 

余計なことしちゃったかな

ちょっと不安というか心配というか…
まぁ…寝よう
次に踏み出そう!

  • No.823 by こばと  2013-09-23 11:01:57 

あげ

  • No.824 by そらまる  2013-09-23 11:56:06 

お早うございます

焚き火は、冬は良いですよね
隣近所が昔からの知り合いなら良いけど
知らないと、火は燃やせないですね

最近は、近所付き合いとか減ってきて
隣の家の人のことも良く知らないって時代ですから
寂しいって言えば寂しいけど気が楽って言えば楽ですし・・・

一年立てば景色ががらっと変わる時代ですから
ついていくのは大変ですね。

でも、そういった昔からのつながりみたいな物を大切にしたい
って言う気持ちは残しときたいですね。

  • No.825 by こばと  2013-09-25 15:14:38 

昔からの付き合いは大事にしたいですね
新しい関係も大事にしたい

近所付き合いができないのは私にとってツライことです

気が楽…な部分もあるのかもしれないけど

道ばたで会ったら挨拶がしたいし、うちで採れた野菜を届けながらちょっとお話したり
めんどくさがる人もいるけど私はそういう面倒なのが好きなんだな〜
そういう繋がりがあると元気でいられるっていうか…

10年後はどうなっているんでしょうね

父が、時代はどんどん変わるからまた焚き火も出来る様な時代が来るかもしれない
と言ってました

何が良いかは人によって違うけど

せめて、道であった時に挨拶出来る様な関係が築けるといいなって思います。

P.S漫画進んできました!

  • No.826 by そらまる  2013-09-25 19:51:46 

こんばんは

台風のせいか
天気が悪いです。

挨拶は、大切ですね
仕事場でも、挨拶は自分からするようにしてます

家に帰ったら、一人だから
一人挨拶ですけどね・・・wさみしいな~おいっ

お父さん、いいこと言われますね
時代はどんどん変わりますから
いろんな人に、優しい時代になれば良いんですけどね。

おっマンガ進んで来ましたか
そろそろ、いただきに
お伺いさせていただきますね^^

  • No.827 by こばと  2013-09-28 19:00:36 

こんばんは
そらまるさん、お話聴いて下さってありがとうございます><
ここで吐き出せてスッキリというかなんか落ち着く事ができました。

そらまるさんは編集の方でしたか…(``;)いやー。あのー。もうちょっと待っててもらえますかね…(爆)

昨日は大学に行って来ました!
他学科の友達のところに行ってアニメーション制作のあれこれを聴いて来ましたよ〜
そして!なんと!そこのラボ(研究生がアニメーションを作っている作業場)に私もいさせてもらえる事に!
もちろん、友人が居るとき限定ですが(爆)

  • No.828 by こばと  2013-09-29 22:43:18 

あー

  • No.829 by しまじろ  2013-09-29 23:14:04 

はじめまして!
よかったら話しましょう

  • No.830 by こばと  2013-09-29 23:56:54 

しまじろさんはじめまして!
ぜひぜひー!
いつでも書き込み歓迎です!

なかなかリアタイで絡めないかもですが宜しくお願いします〜

  • No.831 by こばと  2013-09-30 20:57:15 

そらまるさん、しまじろさん
他にも、このトピを覗いてくれてるみなさん

今日は仕事だったのかな休みだったかな
忙しかったかな、のんびりできたかな

  • No.832 by そらまる  2013-09-30 21:23:10 

こんばんは

いや~今日は、忙しかったです

9月も終わりですからね

今週は、ずっと忙しそうですよ~^^;

原稿をいただきに、お伺いできそうもないですw

  • No.833 by こばと  2013-09-30 21:25:17 

そらまるさん
仕事お疲れ様です〜

一週間忙しいのか〜大変だ!とにかく毎日少しでもちゃんと寝て下さいね!

  • No.834 by そらまる  2013-09-30 21:34:37 

有り難うございます

寝るよ~

寝坊するくらい~寝ますよ^^

だめだー遅刻は・・・だめですねw

  • No.835 by こばと  2013-10-02 17:39:01 

こんばんは
今週も後半戦だけど、そらまるさん元気かな?(返事は落ち着いている時で大丈夫です)

今日は一ヶ月ぶりの小児科!鼻炎持ちなのでかかりやすい風邪があってほぼ月1ペースでかかっております(爆

今日もズバリ病名を当てました(なんせ所っちゅうなもんで(爆))
かかるとダルーくなって、きもちわるーくなって集中出来なくなるので
今日、昨日の制作はお休み…

あしたは学校行って来まーす(`v`)

  • No.836 by こばと  2013-10-03 19:09:18 

今日は学校…の予定だったけど
風邪が良くならなかったのでお休み…

まぁこんなときもあるさ

  • No.837 by そらまる  2013-10-03 19:19:26 

こんばんは

今日は、夏が戻ってきたくらい
昼間暑かった~
そして、今は雨^^

風邪ですか、熱とかは出てないのかな

この季節はね,風邪引きやすいから
鼻炎持ってたら、なおの事だね

美味しいもの食べて、ゆっくり休まないとですよ。

  • No.838 by るな  2013-10-05 15:16:47 

こばとチャン風邪からの復活おめでとー((*´∀`))しかし!!月1で同じよな風邪を繰り返すのゎ免疫力の低下じゃないかね(´д`;)日光浴がいいょ~♪日向ぼっこしながら免疫力を高めるんだぁぁ←休日になると用もなく外出るの面倒だケドね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック