わしゃわしゃいたしましょう

わしゃわしゃいたしましょう

こばと  2013-03-15 18:35:27 
通報
とんでもなく変態で変人ですが
そんなこばとさんと絡んでみませんか??

トピ主は主に夜に出没すると思われ。

普通に生きているだけで足下はゴミだらけになってしまう体質なので
常に整理整頓をモットーに感性を磨く美大生です。
心の引き出しは多く隙間無く!

コメントを投稿する

  • No.699 by こばと  2013-05-24 02:31:42 

はは

  • No.700 by こばと  2013-05-24 02:31:54 

はーの

  • No.701 by こばと  2013-05-24 02:32:07 

はー!

  • No.702 by 夜の騎士   2013-05-24 08:11:21 

ひひ

  • No.703 by 夜の騎士   2013-05-24 08:11:53 

ひー!

  • No.704 by 夜の騎士   2013-05-24 08:13:29 

ひまわり好きか?笑)
こばとちゃん!
おっはー‼

  • No.705 by こばと  2013-05-25 04:38:25 

ひまわり?
好きですぜー

そして寝れない(``)ちーん

  • No.706 by セブ  2013-05-25 07:39:57 

その時間に寝れんって大丈夫か?(゜ロ゜)

寝れんときうちのトピおいでよ
眠たくなるような話たっぷりするからw
ってのは冗談として大丈夫なの?

  • No.707 by こばと  2013-05-25 22:13:08 


セブ氏〜
んーだいじょばないなー(``)面白いくらい寝れないし起きれないよ〜(;▽;)えーん

  • No.708 by セブ  2013-05-26 01:09:15 

寝れないんじゃ大丈夫なわけないよね
追い詰め過ぎたのか?
何かリフレッシュが有ればいいけど

F1とスイーツと女の子とかどうだ?ww

  • No.709 by こばと  2013-05-26 09:26:18 

色々追い込まれてストレスになってたみたい><
ちなみに只今徹夜(といっても何をしていたわけでもなく)明けでござい

なんか知らんが今日は気分がすこぶる良いな〜
昨日負担が少し減ったからかな?

  • No.710 by セブ  2013-05-26 13:24:36 

負担減ってる傾向にあるならいいけどw

ひどかったら、体壊す前に病院に行くんだぞぃ

  • No.711 by こばと  2013-05-28 05:19:46 

セブ氏心配ありがとよおおお〜

なんだろうね
気持ちの整理の仕方がヘタクソなのかな??
すぐいっぱいいっぱいになっちゃう(``)
でもどれも大事なことの様な気がして切り捨てられなかったりするんだよね。

実際はただ、誰かに話を聴いて貰いたいだけで凄く大事なことは違うとこにある気がするんだけどね(``)
本日はセルフカラオケでストレス発散中でごわす(爆)パソコン便利〜

  • No.712 by セブ  2013-05-28 16:11:23 

そういう人身近にいてよく知ってるw
それも個性だし大切にしたらいいと思うw

ただ、体壊すのはね…
きつかったらリセットして環境変えるのも手だと
自分に向いてるかってやってみんと分からんし

ずっと続けれるのも良さだけど、それは我慢とか図太さが特技の人なんだよ
それが出来るから良くて出来んとダメってわけではないと思うのでい



カラオケーー♪
音痴だから嫌い……

  • No.713 by こばと  2013-05-29 22:11:03 

わははーい(`v`)

癒される〜(笑

セブ氏ありがとう><
実はね、ちょっとキツいから休学しようかなって思ってるんだ
色々やりたい事と、学校との兼ね合いとか難しくて・・・。

  • No.714 by セブ  2013-05-30 04:57:32 

なんだなんだ?
癒される方法ならしりたーい癒されたいw


ふたつ同時進行はしんどいよ片方がないがしろでもできるもんなら別だけど
こばとさんの学校はそうじゃないみたいだし…

俺も休学してやりたいことやってたときがあったよ
高校のときw
結局挫折したけど
まあ、それが正解かどうかは未だに謎なのだが
ちょっと未練もあるしねw


何が正解かって死ぬまでわかんないし
自分を壊さずに進んでくのが正解なんさぁ
↑特殊な持論ww

  • No.715 by こばと  2013-06-01 15:13:19 

あげ

  • No.716 by そらまる  2013-06-01 16:32:59 

こんにちは

ごぶさたぶりです^^

学校とか、私生活とか
色々大変なんですか

やりたい事が、今しかできないのでしたら
やってみるのもいいのかも・・・っと言いたいですけど
軽はずみには、いえないですね

学校も大切な所だと思いますから

でも、こばとさんが
無理の無いように、よく考えて
決めてくださいね。

  • No.717 by セブ  2013-06-05 02:11:04 

勝手にあげーw

元気かい?

  • No.718 by こばと  2013-06-05 05:24:50 

セブ氏、そらまるさんカキありがとー!
そらまるさん凄いひさしぶりですな(`v`)

う〜ん元気なのかよくわからない…(自分の事だけど(爆))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック