暗殺教室の世界

暗殺教室の世界

殺せんせー  2013-03-13 17:25:31 
通報
ようこそ、暗殺教室の世界へ
1人1役 早い者勝ち
キャラリセは私が判断します
3L可 本体通しの喧嘩はよそで^^
オリキャラ
名前
性別
性格
容姿
関係
クラス
どうぞ、お楽しみください
--------------------------------------------------
ヌルフフフフ
誰か来るといいですねぇ…。

コメントを投稿する

  • No.81 by 明神 紅煉  2013-03-14 18:41:00 

蕾さん
はは、そう思ってくれて嬉しいよ。姉さん達や下の子達には唯の明るいバカって言われてるからね…。(左記を述べては苦笑を零し、頬を掻いて

殺せんせー
やぁ。こんばんは、殺せんせー。(相手の姿を見るなり口元を綻ばせ、軽く手を振り

カルマ君
…やだ、冷たいッ…!(ぶわ、と涙目になっては「紅煉ちゃん悲しい…!」なんて顔を覆って呟き、手を離せば「あの先生を殺れる自身はあるんだけどなー…。」と目元を拭って言い

  • No.82 by 黒花 蕾  2013-03-14 18:41:03 

カエデちゃん
よろしくね(少し微笑み

  • No.83 by 明神 紅煉  2013-03-14 18:43:34 

カエデさん
あ、初めまして。新任の化学教師の明神紅煉、仲良くしてやってね。(緩く笑って軽く手を振り、短く自己紹介をし

  • No.84 by 茅野カエデ  2013-03-14 18:45:09 

all
よろしく〜


いきなりだけど落ちる

  • No.85 by 赤羽 カルマ  2013-03-14 18:50:27 

………いい歳して大変だね。
(相手が「紅煉ちゃん悲しい」と言いつつ、顔を覆う姿を見て、「うわぁ…痛い人だ」とでも痛そうな顔で上記の言葉を呟いた。)
……まぁ、期待はしておくよ。(教師が相手だというのに上から目線で言葉を放った。しかも意味深な笑みと共に。)

>>明神先生


ねぇ、殺せんせー、俺は授業受けなくても大丈夫だからサボってもいい?
(ヒラリと手を挙げて、相手に言葉を放った。クラスメイトの前で堂々とそんなことを言うとはなかなか度胸があるようだ。)

>>殺せんせー

  • No.86 by 黒花 蕾  2013-03-14 18:50:37 

カルマ
そっか……(シュンとして『殺すっていうオーラださなきゃいけそうね』と呟き
殺先生
はーい(仕方なく座り
明神先生
うん…明るいバカって(苦笑いして『あたしは明るくて優しい先生が好きですけどね』クスッと笑い

  • No.87 by 殺せんせー  2013-03-14 18:51:38 

カルマ君
にゅや!だ、だめですだめです!!!(焦りながら

  • No.88 by 明神 紅煉  2013-03-14 18:59:14 

カルマ君
…はは、冗談だよ…割と本気だけどさッ…!全然気にしてないからッ…!!(「痛い」と言われ随分と気にしている様だが、目元に涙を浮かべながら必死に笑顔を絶やすまいと満面の笑みを浮かべ
それは有難いね。殺るのには慣れてるけど…。(左記を述べると何時もの癖で太刀を取り出してしまい、「…おっと、間違えちゃった。」と苦笑して対先生用のナイフを取り出し

蕾さん
こう見えて利口なんだけどね…性格がアレなんだよ。(はは、と乾いた笑い声を揚げ、相手の言葉を聞くと「有難う、蕾さん。」と心底嬉しそうな笑みを浮かべ

  • No.89 by 赤羽 カルマ  2013-03-14 19:06:32 

うん、筋は良いと思うけどね
(ニコリと笑って、今度は相手の腕の良さを評価し始めた。)

>>黒花さん


なんで?授業なんて受けたって面白くないし……。
(上記の言葉を相手に対して放った後、教室を出て行こうと扉の方へと歩み出した。)

>>殺せんせー


……涙、出てますよ?
(トントン、と自分の人差し指で自分の目元を指し示した。どうやら相手が必死に笑顔を繕ってもカルマにとってはどうでも良いことなのだろう。)

殺るのに慣れていなきゃ、このE組には来ないでしょうね。
(それは当たり前だ、といえるようなことを相手に対して放った。)

>>明神先生

  • No.90 by 黒花 蕾  2013-03-14 19:14:45 

明神先生
性格?(首かしげ『っ!//い、今のは軽い褒めだから//』本音を出してしまい腕で口を隠し赤くなり目が泳ぐ
カルマ
ありがと(嬉しそうに微笑み少し頬を染める

  • No.91 by 明神 紅煉  2013-03-14 19:15:05 

カルマ君
此れは涙じゃなくて、汗だよ。うん、きっとそう…!!(未だに、にこにこと微笑みながら頷くも、眉間に皺を寄せて口元を引き攣らせ

何でこんなに冷たいんだろうね……それも慣れてるけど…。(何処か遠い目をして遠くを眺め

  • No.92 by 明神 紅煉  2013-03-14 19:17:44 

蕾さん
良く天真爛漫で犬っぽいって言われるんだよね。(ぽりぽりと頬を掻いて苦笑し、相手の様子を見るなり「…はは、分かってる、分かってる。」と小さく笑って相手を軽く撫で

  • No.93 by 黒花 蕾   2013-03-14 19:24:52 

明神先生
犬っぽいは合ってるわね(クスクス笑い『っ///』赤くして顔を反らし撫で受け
落ちますね♪また明日きます

  • No.94 by 赤羽 カルマ  2013-03-14 19:24:59 

ふぅん、ま、いい歳した男性…しかも教師が目の前で泣いていようが、汚い汗を目から零していようが俺には全然関係ないんだけどね。
(更にドキツい言葉を相手へと投げかけた。が、カルマは相手のことを嫌っているわけではないのだ。寧ろ、目の前にいる先生に期待しているからこそ、『簡単に先生が死んでしまわないか』をきつい言葉をかけて確かめているのだった。)

……慣れているって?
(相手の「何故冷たいのか」と言う疑問には無言で答え、後の「慣れている」と言う言葉の方が気になり、相手に聞いてみることにした。目の前に立っている先生は過去に何かあったのではないか?そうカルマは思ったのだ。)

>>明神先生

  • No.95 by 殺せんせー  2013-03-14 19:31:53 

カルマ君
駄目ですよ!!(触手で食い止め

  • No.96 by 赤羽 カルマ  2013-03-14 19:38:33 

……せんせーさ、学習しないよね…
(職種で食い止められたが、一瞬ニヤッと不敵な笑みを浮かべた。そして次の瞬間、隠していた対先生用ナイフで近くにあった触手を斬りつけようとした。)

>>殺せんせー

  • No.97 by 明神 紅煉  2013-03-14 19:39:36 

蕾さん
え…俺って生徒にまで犬だと思われてるの…!?(目を丸くして驚き、撫でていた手を降ろすと「そんなに照れなくても…。」と苦笑して

(落ち了解です!お相手感謝でした!)

カルマ君
汚ッ……!?…もう良いよ…好きなだけ言うが良い!(拳を握って何故かガッツポーズをし、開き直って何処かキリッ、とした表情を浮かべ

ん…?あぁ、別に気にしなくていいよ。(へら、と緩く笑って首を傾け、ひらひらと適当に手を振って

  • No.98 by 殺せんせー  2013-03-14 19:39:42 

カルマ君
…っ!(触手を素早く引っこめ

  • No.99 by 潮田 渚  2013-03-15 19:23:23 

>紅煉先生

あ、はい、どうぞ(と弱点のメモってあるノートを取り出し
(遅れてすみません)

  • No.100 by 黒花 蕾  2013-03-15 19:32:25 

明神先生
まぁ、生徒のあたしがそう思ってるからねぇ(クスクス笑い『だ、だって…男になんか……撫でられたことないもん……///』顔をそらし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック