暗殺教室の世界

暗殺教室の世界

殺せんせー  2013-03-13 17:25:31 
通報
ようこそ、暗殺教室の世界へ
1人1役 早い者勝ち
キャラリセは私が判断します
3L可 本体通しの喧嘩はよそで^^
オリキャラ
名前
性別
性格
容姿
関係
クラス
どうぞ、お楽しみください
--------------------------------------------------
ヌルフフフフ
誰か来るといいですねぇ…。

コメントを投稿する

  • No.1 by イリーナ・イエラビッチ  2013-03-13 17:45:46 


入るわよ?

  • No.2 by 殺せんせー  2013-03-13 17:46:28 

えぇ、入ってください

  • No.3 by イリーナ・イエラビッチ  2013-03-13 17:49:06 


あら、有難う。
( 態とらしく微笑めば、然り気無くナイフを刺そうと。 /)

  • No.4 by 赤羽カルマ  2013-03-13 17:49:39 

入れて貰うよ?

  • No.5 by 殺せんせー  2013-03-13 17:52:03 

カルマ君
えぇ、いいですとも
イリーナ先生
アマですよ(簡単によけ

  • No.6 by イリーナ・イエラビッチ  2013-03-13 17:53:12 


...チッ ( ムキになりながら振り回し /)

  • No.7 by 黒花 蕾  2013-03-13 18:17:20 

名前 黒花 蕾
性別 女
性格 クール 毒舌
容姿 赤髪のロングに緩いパーマ左目に眼帯目は青制服は着崩れしている私服は露出系が多い身長162胸は少し大きい
クラス E組
よろしく宇宙人先生(無愛想に

  • No.8 by 赤羽 カルマ  2013-03-13 18:34:58 

(/返信遅れました;;非似ですが、よろしくお願いします。)

ありがとうございます、先生。
(ニコッと笑い握手をするため手を差し出した。が、その手には対先生用のナイフを細かく切って張っていた。※第一巻参照。)

>>殺せんせー

  • No.9 by 潮田 渚  2013-03-13 18:43:24 

僕も入るね
(似てないと思いますが、いいですか?)

  • No.10 by 赤羽 カルマ  2013-03-13 18:48:03 

>>7(黒花 蕾)
参加許可出ていないけど、良いと思いますよー?

>>9(潮田 渚)
良いんじゃないでしょうか?こちらも非似ですが、よろしくお願いしますね、

  • No.11 by 潮田 渚  2013-03-13 18:50:30 

>カルマ君

あ、カルマ君(相手を見つければ微笑み
(ありがとうございます!じゃあ、よろしくお願いね!)

  • No.12 by 殺せんせー  2013-03-13 18:54:14 

イリーナ先生
ヌルフフフ(簡単に避けながら
渚君
いいですとも
蕾さん
…よろしくです(胸ちらみ
カルマ君
にゅや!もうその手には乗りませんよ!!(焦り

  • No.13 by 匿名さん  2013-03-13 18:59:28 

(教師役のオリキャラでも良いでしょうか?)

  • No.14 by 赤羽 カルマ  2013-03-13 19:00:13 

うん、一緒にセンセー殺そうね、渚君。
(ニッコりっと笑いかけはするものの、その笑顔は何処か黒いオーラを放っていた。)

>>渚君


なーんだ、残念。あのときのセンセーは面白かったのになー
(残念そうに手に貼ってあった対先生用のナイフを剥がし、床へと捨てた。そして、剥がしながらあの時相手が自分の策に引っかかったときの状況を思い出していた。)

>>殺せんせー

  • No.15 by 末崎優  2013-03-13 19:01:48 

末崎優(すえざきゆう)

【身長】【体重】身長 170 体重60

【髪型】【体系】髪型はサイドが長く肩にかかるくらい他はばっさり短い 黒髪 ひょろ長い体系 白いパーカーを着ていて中はワイシャツとネクタイあらゆるポッケというポッケから暗殺道具を隠し持っている


【性格】人見知りで慣れるとなぜかお世話役に・・・。

【特徴など】運動はそこそこ動くのは好き 好きな科目は心理学苦手は国語などの言語  人見知りで相手の顔色とか伺うおかげで相手の考えてることがわかるが人見知りのおかげで相手に情報伝達が苦手喋るのが嫌い苦手 笑ってるときは怒ってるときである

【一人称、二人称】一人称が『僕』 「俺」本当に親しい人の前だと俺になる 二人称「あんた」『お前』 これも同じく

【口癖】「~じゃろ?~じゃろうが」などの語尾に「じゃ」が付く 人見知りだから基本は敬語口癖が出るのはなれたりあせったり驚いたりしたときにでる


クラス E組み理由人見知りが激しいだけではなく少し短気であり一人のクラスメイトを半年病院送りにするまで痛めつけたことがあるためE組みへ

「よろしくお願いします・・・」

  • No.16 by 末崎優  2013-03-13 19:02:15 

性別男です

  • No.17 by 殺せんせー  2013-03-13 19:04:12 

カルマ君
べ、別に思い出さなくていいんですよ!?
匿名さん
いいですよ
優君
どうぞよろしく

  • No.18 by 赤羽 カルマ  2013-03-13 19:05:50 

>>13(教師役)
教師役でも良いんじゃないでしょうか?E組か、本校かで物語が変わるのでやりがいがありますよねw

  • No.19 by 末崎優  2013-03-13 19:07:25 

殺せんせー

よろしくです・・・てか本当に宇宙人なんだ・・・(ボソッ

でいつ殺していいとかあるんですか?

  • No.20 by 赤羽 カルマ  2013-03-13 19:07:36 

えー?何で?
(カルマが床に捨てたため、床に散らばった対先生用ナイフだったものを蹴飛ばしながら不服そうに理由を聞いた。)

>>殺せんせー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック