暗殺教室の世界

暗殺教室の世界

殺せんせー  2013-03-13 17:25:31 
通報
ようこそ、暗殺教室の世界へ
1人1役 早い者勝ち
キャラリセは私が判断します
3L可 本体通しの喧嘩はよそで^^
オリキャラ
名前
性別
性格
容姿
関係
クラス
どうぞ、お楽しみください
--------------------------------------------------
ヌルフフフフ
誰か来るといいですねぇ…。

コメントを投稿する

  • No.144 by 潮田 渚  2013-03-16 20:04:44 

>カエデ

そんなのあるの?(首傾げ

  • No.145 by 死神 戦  2013-03-16 22:08:57 

(ナイフを出す

  • No.146 by 殺せんせー  2013-03-17 11:04:50 

あげときます

  • No.147 by 潮田 渚  2013-03-17 12:45:10 

うーん...(弱点をメモってあるノートを見れば、「役に立つのかな...これ...」と呟き

  • No.148 by 死神 戦  2013-03-17 21:03:54 

シュッ(ナイフを黒板に投げ

  • No.149 by 潮田 渚  2013-03-18 17:37:49 

>戦さん

なにやってんの?(首傾げ

  • No.150 by 末崎優  2013-03-18 19:28:37 

おはようございます?おそようございます?

  • No.151 by 潮田 渚  2013-03-18 19:29:55 

>優さん

はじめまして(微笑み

  • No.152 by 末崎優  2013-03-18 19:31:09 

潮田 渚

え!?あうえっとはじめましてじゃな・・・(初対面のため噛み噛み

  • No.153 by 潮田 渚  2013-03-18 19:33:18 

>優さん

あはは、すごい噛んでる(クスクス笑い
よろしくね(手ひら

  • No.154 by 末崎優  2013-03-18 19:36:35 

潮田 渚

(冷や汗を全身どばどば出し)お、俺は人間相手にな、なるとだ、だめなんだ(目をきょろきょろいろんなところに動かし目を合わせないようにする)
手!?て、てえっと(手汗を一生懸命拭き)よ、よろしくじゃろ(力加減がわからずとりあえず軽く握る)

  • No.155 by 潮田 渚  2013-03-18 19:40:11 

>優さん

大丈夫?(と笑いながら首傾げ
よろしくね(と笑えばこちらも手を握り(内心:面白いなぁ...

  • No.156 by 死神 戦  2013-03-18 19:52:26 

遊んでんだ

  • No.157 by 潮田 渚  2013-03-18 19:55:14 

>戦さん

どんな遊び...(苦笑い

  • No.158 by 死神 戦  2013-03-18 19:58:51 

ほっといてくれ...

(顔を反らし

  • No.159 by 潮田 渚  2013-03-18 19:59:52 

>戦さん

分かった



落ちるね

  • No.160 by 死神 戦  2013-03-18 20:01:36 

・・・

〉了解です!

  • No.161 by 末崎優  2013-03-18 20:04:07 

潮田 渚
だ、だいじょじょうぶうん・・・(まだ目を合わせようとせず
な、慣れれば平気のはずじゃうんたぶん

  • No.162 by 死神 戦  2013-03-18 20:09:54 

殺す殺す殺す殺す……
(顔を伏せながら、ぶつぶつ言い

  • No.163 by 死神 戦  2013-03-24 16:11:47 

……

ガタガタ(隣の椅子が動き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック