*コドモな彼氏とオトナな彼女*(nl)

*コドモな彼氏とオトナな彼女*(nl)

広瀬那智  2013-03-12 23:18:46 
通報
***

またそうやってガキ扱いか。

どーせガキだよ、あんたから見れば。

あんたが本気じゃねー事くらい最初から知ってるよ。

それでも… それでも俺はさ…。

***

俺(17)×あんた(22)。

ひょんな事からあんたに一目惚れした俺はある日あんたに告白。
5つも年下の男からの告白が新鮮だったらしく、面白半分であんたはオッケー。
独り暮らしのあんたの部屋へ通う日々が始まった。
だけどあんたは何かにつけて俺を子供扱いで…


*ルール*
◇♀(22歳)募集。
◇ロル15字以上。
◇長続きする方。(長期間いらっしゃらない場合キャラリセ有)
◇置きレスにご理解ある方。(主は基本置きレスなので、気長に待てる方だと嬉しいです。)


*プロフ*
広瀬那智-Hirose Nachi-
年齢/17(高2)
容姿/さらりとした茶髪。ピアス。制服着崩し。172cm。
性格/ツンデレ。口悪い。生意気。意地っ張り。子供扱いが嫌い。でもあんたにベタボレ(←)。




コメントを投稿する

  • No.161 by 広瀬那智  2013-04-07 00:25:57 


蘭南は気にしすぎだって。見た目俺らと変わんねーし。さっきだって言ったじゃん、制服着ても違和感ないって。
(うとうとし始めたのに気付けば少し小さめの声音で囁くようにしながらクスリと笑って。相手の言い分はわかるもののやはり沸き起こる感情には逆らえないのか「こうしてくっついてりゃしたくもなんだろ」と此方に体勢を変える相手から視線を外しながらぼそりと伝え)

  • No.162 by 前浜 蘭南  2013-04-07 00:28:30 


ん、わかった…、、
(眠たいのか曖昧な返事をしてうとうとし続け。相手の返事に「わかったから、そんな事言わないのっ」と優しく抱き締めながら言って)

  • No.163 by 広瀬那智  2013-04-07 01:27:36 


わかったならいーけど。
(優しく抱き締められると大人しくなり、うとうとする相手を眠りに誘うように頭をゆっくり撫で始め)

  • No.164 by 前浜蘭南  2013-04-07 01:39:32 


ん、やんないで。眠りたくない
(撫でられてる手を掴んで見詰めてそう述べ、首を降って顔を埋めて)

  • No.165 by 広瀬那智  2013-04-07 01:45:50 


少し休めって、俺も寝るからさ。
(手を掴まれ困ったように笑うも、相手の頭に頬を寄せれば撫でるのを再開し)

  • No.166 by 前浜蘭南  2013-04-07 01:48:18 


だって、眠ったら明日になるし、明日になったら那智は学校、蘭南はお仕事だし。もう那智泊まらないでしょ?
(撫でられもう眠りそうなのに必死にそう答えて撫でるのを抵抗しようとするができず顔を埋めて)

  • No.167 by 広瀬那智  2013-04-07 02:08:40 


そーゆーの関係無く泊まりたいんだけど。…駄目なの?
(相手さえ良ければいつでも泊まる考えでいたのかきょとんとし、相手の頭を抱きながら何処かねだるような言葉をかけ)

  • No.168 by 前浜蘭南  2013-04-07 02:16:46 


泊まってくれるの?
(嬉しそうな声を出して「駄目じゃないよ、なんならここに住んでもいいっ」と本当にはしゃいでいる子供のように抱き着きながら述べて)

  • No.169 by 広瀬那智  2013-04-07 02:47:17 


そりゃあんたがいいならいつでも泊まるって。
(それほど喜んでくれると思わなかったのか驚きと嬉しさが混ざったような表情をし。一緒に住んでも、という案を出されれば何やら色々と妄想してしまったようで「…っ、いやそれは…」と動揺を見せ)

  • No.170 by 前浜蘭南  2013-04-07 03:10:22 


やったぁっ
(嬉しそうに微笑んで眠気など吹っ飛んだようにな顔をして。動揺している相手を見ると「あ、ごめん…」と悲しそうな顔をして、相手に背を向けて少し離れて)

  • No.171 by 広瀬那智  2013-04-07 03:34:41 


っ…違うって。一緒に住んだらさ…あんたの事まじで離したくなくなる。それに…
(悲しそうな表情にハッとし、誤解させ傷つけてしまったのかと慌てて背後から抱き締め。誤解を解くため本音を口にするも、言いにくいのか口ごもり)

  • No.172 by 前浜蘭南  2013-04-07 04:07:49 


それに…?
(口ごもった相手を不思議に思いそう聞き、抱き締められると「いいっ!」と腕の中から抜けて離れて小さくまるまり相手に近寄らないようにして)

  • No.173 by 広瀬那智  2013-04-07 17:27:11 


…何で離れるんだよ。
(続きを言おうとするも腕の中から抜けてしまった相手を再び抱き寄せようと手を伸ばし)

  • No.174 by 前浜蘭南  2013-04-07 17:35:33 


だって、寂しくなっちゃうもん…
(手を払ってベッドから出て顔が赤いため見せないように山座りをして間に顔を埋めて小さな声で呟くように言って)

  • No.175 by 広瀬那智  2013-04-07 17:38:59 


寂しくなるって…何が?
(手を払われると小さく胸が痛むも相手を放っておけるわけがなく、ベッドから抜け相手の前に屈んで顔を覗こうとしながら)

  • No.176 by 前浜蘭南  2013-04-07 17:41:25 


明日になったらいなくなっちゃうもん
(顔を覗こうとする相手に背を向けて小さな声で呟くように言えば耳まで赤くして)

  • No.177 by 広瀬那智  2013-04-07 17:53:21 


学校終わったらまた来るって。俺の方があんたと離れたくないんだから…
(相手の言動に再び胸がきゅっと締め付けられるも先程とは明らかな違いがあって。自然と柔らかい笑みが溢れ、丸くなったままの相手を背後から抱き締め)

  • No.178 by 前浜蘭南  2013-04-07 17:55:53 


それに、一緒に住むの嫌だって…
蘭南は一緒に住みたいのにっ…
(抱き締められると小さな声で呟くように相手を向いて抱き着いて熱があるからか甘えん坊になり)

  • No.179 by 広瀬那智  2013-04-08 08:08:32 


いやだからそれは違うって。俺だって一緒に住みてーよ。…わかんねーかな…
(相手が甘えてくる事は貴重である為嬉しくも愛しくも思いながらその熱い身体を抱き受けるが、先ずは誤解を解かなくてはと少々焦り。相手を抱く腕に力を込めると何処か言いにくそうに視線を泳がせていたが「ずっと一緒にいたら…俺あんたの事求めてばっかな気がするから」とぽそっと告げ)

  • No.180 by 前浜 蘭南  2013-04-08 19:24:11 


それでも良いもん。
それでも一緒に住みたいもん。
(抱き締められると顔を埋めて嬉しそうに胸元に顔をスリスリさせて。何か思い出したようにぱっと顔を上げると「あ!じゃあ、卒業したら一緒に住んでくれる?」不安そうに恐る恐る下を向きながらしゃべって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック