*コドモな彼氏とオトナな彼女*(nl)

*コドモな彼氏とオトナな彼女*(nl)

広瀬那智  2013-03-12 23:18:46 
通報
***

またそうやってガキ扱いか。

どーせガキだよ、あんたから見れば。

あんたが本気じゃねー事くらい最初から知ってるよ。

それでも… それでも俺はさ…。

***

俺(17)×あんた(22)。

ひょんな事からあんたに一目惚れした俺はある日あんたに告白。
5つも年下の男からの告白が新鮮だったらしく、面白半分であんたはオッケー。
独り暮らしのあんたの部屋へ通う日々が始まった。
だけどあんたは何かにつけて俺を子供扱いで…


*ルール*
◇♀(22歳)募集。
◇ロル15字以上。
◇長続きする方。(長期間いらっしゃらない場合キャラリセ有)
◇置きレスにご理解ある方。(主は基本置きレスなので、気長に待てる方だと嬉しいです。)


*プロフ*
広瀬那智-Hirose Nachi-
年齢/17(高2)
容姿/さらりとした茶髪。ピアス。制服着崩し。172cm。
性格/ツンデレ。口悪い。生意気。意地っ張り。子供扱いが嫌い。でもあんたにベタボレ(←)。




コメントを投稿する

  • No.201 by 広瀬那智  2013-04-14 09:15:42 


んな怒鳴らなくても良くね?そーゆー年頃なんです俺も。
(これ以上言っても相手の機嫌を損ねるだけだと思ったのかそれ以上は止めておき、拗ねたように口にすれば緩く抱いたまま肩口に顔を埋め大人しくなり)

  • No.202 by 前浜蘭南  2013-04-14 10:32:05 


もぅ…、わかったよ
(相手の言葉にあきらめたように溜め息をつきながらそう述べると肩に埋められた頭を優しく撫でて、怒鳴った事に悪く思い「ごめんね…?」と撫でながら呟いて)

  • No.203 by 広瀬那智  2013-04-14 15:46:40 


俺もがっつき過ぎたっつーか…。それに…あんたに叱られんの嫌いじゃねーし…
(頭を撫でられると先程までの勢いも完全に消え、ぽつぽつと反省の色を言葉にして。肩に顔を埋め気持ち良さそうに撫でられながら目を閉じて)

  • No.204 by 前浜 蘭南  2013-04-14 16:57:33 


叱られるの嫌いじゃないってMじゃん。
(ポツポツ話す相手の言葉を聞くとクスクスと笑い言いながら頭を撫で続けて、こちらも目を閉じて)

  • No.205 by 広瀬那智  2013-04-14 18:13:44 


Mじゃねーし。言っとくけど…あんた限定だからな。
(一度目を開けると絶対違うとそこはしっかり否定しておき。他の相手に叱られるのは御免だと付け加えては再び瞳を閉じ)

  • No.206 by 前浜 蘭南  2013-04-14 18:27:13 


はいはい、わかったから。もう寝なきゃ明日学校でしょ?蘭南も明日から仕事だから寝なきゃ仕事中眠たくなっちゃう
(相手の否定にクスクスと笑って。頭を撫で続けながら寝なきゃ、と相手を見詰めて背中をトントンと優しくたたいて。暫くするとこちらは眠りに入り)

  • No.207 by 広瀬那智  2013-04-15 09:26:52 


―…っ、…明日には熱下がってるといいな。
(子供を宥めるようにされればまたもや目を開き何か言いたそうに口を開くが堪えて。明日には元気になっている事を願いながら「おやすみ」と小さく告げると、やがて此方も眠りにつく)

  • No.208 by 前浜 蘭南  2013-04-15 19:15:08 


ん…、、、
(次の日の朝になるとゆっくりとベッドから抜けて体温を計ると下がっている様子がなく途中で計るのをやめてリビングへ行き朝ごはんを作って)

  • No.209 by 広瀬那智  2013-04-18 08:36:12 


ん…
(目覚めると既に隣に相手の温もりはなく、キッチンの方から物音が聞こえてきて。目を擦りながらベッドを抜けキッチンに向かい。「…はよ。体調どんな?」ぼんやりした頭で先ずは相手に声をかけ)

  • No.210 by 前浜 蘭南  2013-04-18 18:27:22 


おはよ
(ご飯を作り盛り付けをしながら微笑んで見詰めて。調子どんな?と聞かれると「え?あ、うん。大丈夫だよっ」とやはり嘘をつくことが出来ずにしどろもどろに微笑んで)

  • No.211 by 広瀬那智  2013-04-18 23:43:59 


……下がってねぇな。今日も大人しくしてろよ。
(相手が嘘をついていると察したのか相手の額に手を当てれば真面目な表情で呟いて。心配を含んだ表情に変えながら諭すように告げ)

  • No.212 by 前浜 蘭南  2013-04-18 23:50:06 


大丈夫だって、今日は仕事行かなきゃなのっ
(こちらも真剣な顔をするが相手に見詰められると目を反らして上記を述べて)

  • No.213 by 広瀬那智  2013-04-19 00:15:54 


今日くらい休めって。昨日も体調悪い中やってきたじゃん。あんたが頑張ってんの周囲にも伝わってるから。
(心配からか真剣な表情のまま、納得させるように頭を優しく撫でて)

  • No.214 by 前浜 蘭南  2013-04-19 06:04:25 


でもっ、休みたくないっ。
(頭を撫でられると真剣な顔をしながら見詰めて。「ほら、ご飯冷めちゃうし早く食べようっ」と話をそらしながら微笑んで)

  • No.215 by 広瀬那智  2013-04-20 07:33:50 


それはわかるけど…また倒れたら大変じゃん。あんたが無理して行くなら俺は学校行かねーからな。
(いつも真面目に仕事をしている相手の言い分はわかるがやはり心配で。言われるがままに席に着くも、子供のような反発をして)

  • No.216 by 前浜 蘭南  2013-04-20 08:40:19 


倒れるわけないじゃんっ
(クスクスと笑いながら見詰めて「学校は行かなきゃ駄目だよ?」少し怒ったような顔で見詰めて)

  • No.217 by 広瀬那智  2013-04-20 11:10:25 


じゃあせめて早退しろよ。俺も学校行くからさ。
(相手に怒られる事にはやはり弱いのか妥協案を出せば心配そうに見つめ)

  • No.218 by 前浜 蘭南  2013-04-20 12:07:33 


はいはい、わかったから
じゃあ行ってくるよ?
(いつの間に着替えたのか仕事の洋服と鞄をもって微笑んで。「カギ置いとくからね?」とテーブルにカギを置いて)

  • No.219 by 広瀬那智  2013-04-20 13:46:40 


え…もう行くのかよ?飯は?
(いつの間にか支度を終えていた相手に驚き椅子から立ち上がって)

  • No.220 by 前浜 蘭南  2013-04-20 13:59:43 


ご飯いらないから、じゃあね?
(微笑んで笑顔で手を降って見詰めて玄関を出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック