*コドモな彼氏とオトナな彼女*(nl)

*コドモな彼氏とオトナな彼女*(nl)

広瀬那智  2013-03-12 23:18:46 
通報
***

またそうやってガキ扱いか。

どーせガキだよ、あんたから見れば。

あんたが本気じゃねー事くらい最初から知ってるよ。

それでも… それでも俺はさ…。

***

俺(17)×あんた(22)。

ひょんな事からあんたに一目惚れした俺はある日あんたに告白。
5つも年下の男からの告白が新鮮だったらしく、面白半分であんたはオッケー。
独り暮らしのあんたの部屋へ通う日々が始まった。
だけどあんたは何かにつけて俺を子供扱いで…


*ルール*
◇♀(22歳)募集。
◇ロル15字以上。
◇長続きする方。(長期間いらっしゃらない場合キャラリセ有)
◇置きレスにご理解ある方。(主は基本置きレスなので、気長に待てる方だと嬉しいです。)


*プロフ*
広瀬那智-Hirose Nachi-
年齢/17(高2)
容姿/さらりとした茶髪。ピアス。制服着崩し。172cm。
性格/ツンデレ。口悪い。生意気。意地っ張り。子供扱いが嫌い。でもあんたにベタボレ(←)。




コメントを投稿する

  • No.343 by 広瀬那智  2013-07-04 00:55:28 


さて…流石に一緒にはまずいよな今日は。
(相手の寝息が聞こえる頃には髪を乾かし終え、独り言を呟くとクローゼットからもう一組布団を取り出し床に敷き。相手の寝顔を見つめれば愛しさから笑みが浮かび、そっと髪に口づけ再度「…おやすみ」と告げると己の布団に潜り)

  • No.344 by 前浜蘭南  2013-07-04 06:38:19 


―ん?居ない…
(少しすると相手の感覚を感じられず起きると隣に居ない相手を探してキョロキョロして。下にいる相手を見つければ相手の隣に眠り抱き着いて「馬鹿…」と小さく呟き)

  • No.345 by 広瀬那智  2013-07-07 06:38:25 


…ん……
(不意に温もりを感じ目を覚ませば相手が隣にいて。「蘭…、」床で寝るよりはベッドに戻してやるべきか悩むも、相手から来てくれて嬉しさには逆らえず頬を緩めると緩く抱き締めながら再び目を閉じて)

  • No.346 by 前浜蘭南  2013-07-07 07:15:47 



んーっ…
(次の日になれば目を開けて起きたのが朝の5時。相手からゆっくり抜けると朝食を作ろうとキッチンに行き。体調を崩している上に仕事に行ったからつらいのかテーブルにうつ伏せて)

  • No.347 by 広瀬那智  2013-07-07 17:23:58 


(目覚めると既に隣に相手の姿はなく、目を擦りながらキッチンの方に向かえばテーブルに突っ伏す相手の背にそっと手を添え心配そうに覗き込み)
――蘭南?大丈夫かよ。辛いなら寝てろって。

  • No.348 by 前浜蘭南  2013-07-07 17:32:39 


あれ…?もう起きちゃった?ゴメンごめん。今からご飯作るからね
(相手の声と背中のぬくもりを感じるとパッと起き上がって相手を見て微笑み相手の言葉を無視するようにキッチンへ行き)

  • No.349 by 広瀬那智  2013-07-08 11:40:29 


いや飯はいいって、俺やるし。まだ辛いんだろ?
(心配させまいとしているのか笑顔を向ける相手を追うと、肩を掴み心配そうに眉を寄せ正面から見つめ)

  • No.350 by 前浜蘭南  2013-07-08 16:45:06 


辛くないよ、ただ眠かっただけなんだって
(心配そうにしている相手に微笑みかけて心配させまいと見詰めて無理にご飯を作りに行き)

  • No.351 by 広瀬那智  2013-07-12 09:06:40 


嘘つくなよ、わかるって。もう少し休んでろって。
(食事を作ろうとする相手を引き留めるように抱き締めては、これ以上無理をして欲しくないと伝えて)

  • No.352 by 前浜蘭南  2013-07-12 09:20:41 


わかった、休んでる。じゃあ、何か買ってくる…?
(微笑み首を傾げて抱きついた相手を抱き着き返して聞いて「買うくらいは出きるからっ」と笑顔で)

  • No.353 by 広瀬那智  2013-07-13 17:46:18 


いや、俺が作る。あんたが作ってんのよく見てたから出来る。…多分。
(相手がわかってくれたのが嬉しくて笑みを溢すものの、買いに行くのでは似たようなものだと慌てて首を横に振り。見よう見まねで己が作ると言い聞かせ)

  • No.354 by 前浜蘭南  2013-07-13 17:50:17 


わかってないじゃん。大丈夫だから
(クスクス笑って相手の言葉を聞くと台所へ向かい「何食べたいー?」と冷蔵庫を開けて中身を見ながら「急がないと時間無いからねー」と急がすような口調で)

  • No.355 by 広瀬那智  2013-07-17 08:10:45 


っ…だったらせめて手伝わせろよ。簡単な物でいい。
(相手の作る様子を見てたとはいえ料理に自信があるとは言えず言葉を詰まらせると、冷蔵庫を覗く相手の後ろから手伝う旨を伝え)

  • No.356 by 前浜蘭南  2013-07-17 17:33:53 


大丈夫だって、準備してて
(手伝うと言う相手に首を振り大丈夫と伝え「じゃあチャーハンでいい?」と簡単な物を聞いて)

  • No.357 by 広瀬那智  2013-07-19 22:37:24 


オッケ。でも俺も手伝う。駄目って言ってもやるからな。
(それでいいと頷くと、どうしても相手の負担を減らしたいようで卵を取り冷蔵庫から離れればフライパンを温め始めて。包丁使いは苦手なのか「具材は任せた」と笑み掛け)

  • No.358 by 前浜蘭南  2013-07-19 23:46:13 


もう…
(強引な相手にため息をつき、具材を切りながら相手をチラチラと見詰めて「時間大丈夫なの?蘭南は今日休もうかな…」と呟いて)

  • No.359 by 広瀬那智  2013-07-22 07:52:22 


ん、たまには体休めた方がいいって。今日はゆっくりしてろよ。
(漸く相手が仕事を休む気になった事に安堵の笑みを浮かべ。熱々に熱したフライパンに卵を流し入れるとご飯も投入し、相手のやり方を思い出し中々手際よく混ぜ「蘭南、具材オッケ?」具材は切れたかとそちらを見やり)

  • No.360 by 前浜蘭南  2013-07-22 09:43:11 


今日早く帰って来る…?
(相手の言葉に微笑み、暫くすると首を傾げながら上記を述べて「オッケーだよ」と相手に具材を渡して相手の様子を観察して)

  • No.361 by 広瀬那智  2013-07-23 12:49:54 


授業終わったら即帰る。俺は休んでも構わねーけど…駄目なんだろ?
(渡された具材を「サンキュ」と受け取ると混ぜ合わせ味付けを済ませ。相手が居るなら休みたいのは山々だが、それは相手が許さないだろうと困ったような笑みを向けて)

  • No.362 by 前浜蘭南  2013-07-25 16:08:29 



知らない、那智の勝手にして
(相手にお礼を言われると「いーえ」と微笑み。相手の困ったような笑みを見ると言いにくいのか突き放したような言葉で答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック