指定キャラ【銀魂】

指定キャラ【銀魂】

仮面を被った主←  2013-03-12 01:03:04 
通報

名前ふざけててすいませんw


えっとここは主が指定された銀魂キャラになりきります!
恋愛するとこですかね;主が暇人なもので\お黙り。


なりきれるキャラは↓

:坂田銀時
:高杉晋助
:桂小太郎
:沖田総悟
:土方十四郎
:神威


……ぐらいですかね?ヅラは微妙ですwなりきれるのが少なくてすいません;

ルール
:荒らし、なりすましは後ろへ向いてそのまま真っ直ぐ帰りましょう!(荒らしなりすまし禁止って言ってます^^
:ロルはつけましょうね!(短くても長くてもok)(←主は短かったり長かったりwロル下手です;
:軽く自己紹介!

名前、見た目、性別さえ書いてくれたらokですぅ!


他に言う事は…ないですね。追加するかもしれないですけど;

コメントを投稿する

  • No.81 by :沖田総悟:  2013-03-14 18:57:48 


(わぉ…沖田君モテモテw

>梨音
へいへい、呼びやしたかィ?(アイマスクを着けたまま現れれば

  • No.82 by :神威:  2013-03-14 18:59:17 


>鈴那
え…俺の目が何?(ビシッと自分の目を指差せば首を傾げて

  • No.83 by :沖田総悟:  2013-03-14 19:00:56 


>あめ
あ、どうも…よろしくでさァ(ヒラッと手を振り

  • No.84 by 梨音  2013-03-14 19:05:46 

総悟
あ、総悟(ソファーに座りながらお茶を飲み手を振る『今日…お仕事休み?』首かしげ

  • No.85 by 鈴那  2013-03-14 19:10:13 

>神威
だから…同じ青(自分の青いカラコンと相手の青い目を交互に指さし)

  • No.86 by :沖田総悟:  2013-03-14 19:10:30 


>梨音
いえ、今日はバリバリ仕事でさァ。サボってきやしたねィ(コクンと頷いてはアイマスクを外して

  • No.87 by :神威:  2013-03-14 19:12:57 


>鈴那
あ、なるほどね~(ポンッと手を叩けば「お揃いって事だよね?」と首を傾げてはそう尋ね

  • No.88 by 神音  2013-03-14 19:13:14 


高杉>

でも夜兎は万能じゃないよ?
(骨折れたりするし、と苦笑いし)

美味しかったらびっくり…
(うぇ…と言いながら呟き)

自分的に黒髪好きだから。
(キリッ、と即答し)

いや、開眼する瞬間が気持ち悪い←

なんでか僕は空かないんだ。神威とかヤバいのに…
(胃が無いのかな…とお腹をさすり)

マジか。
(真顔になり、冗談なのに…と呟き)

わかったー

  • No.89 by 鈴那  2013-03-14 19:17:09 

>神威
うん、お揃い(嬉しそうに微笑みコクリ、と頷き

  • No.90 by :高杉晋助:  2013-03-14 19:24:34 


>神音
そうだな…戦闘とかが強いだけで他は人とかわらねぇな(と笑えばキセルを吸い←

美味しいって言った奴は変な舌を持った奴だろうな…ククッ…(相手の様子見て小声で笑って
即答か…黒髪か…俺の髪は黒っぽい紫だけどな…(と自分の髪の色を見て

ハッキリ言うなお前。(ジト\。

胃がなかった怖ぇよ。(呆れながら言えば煙を吹いて

いや、冗談でも意外とありえるかも知れねぇぜ?(ニヤリと妖しげに笑えば

  • No.91 by :神威:  2013-03-14 19:26:32 


>鈴那
本当は目の色何色なの~?(ニコニコしながら相手に尋ねれば

  • No.92 by 梨音  2013-03-14 19:29:00 

総悟
またサボって……(ため息つき『あんまり土方さんに迷惑かけちゃダメだからね?』首かしげお茶を飲む

  • No.93 by :沖田総悟:  2013-03-14 19:31:56 


>梨音
面倒なんでィ。全部土方さんに押し付けてたらいいんでィ(コクンと頷いてはアイマスクを着けてゴロッと横になり

  • No.94 by 鈴那  2013-03-14 19:35:00 

>神威
茶色(カラコンをとり「ほら」と茶色の瞳を見せて)

  • No.95 by :神威:  2013-03-14 19:37:46 


>鈴那
あ、ホントだ~!面白いね~(ジーッと相手の目を見ては

  • No.96 by 梨音  2013-03-14 19:47:06 

総悟
面倒くさがりなんだから……(寝転がる相手に近付き毛布を掛け『暖かくしてないと風邪ひくわよ?』少し微笑み頭撫で

  • No.97 by 神音  2013-03-14 19:47:57 


高杉>

まぁね。
(見た目も変わらないし、と笑みを浮かべ)
くさっ…
(キセルを見ながら呟き)

だろうね。
(納豆は付属のタレだけでいいと呟き)

でも…僕、高杉(の髪は)好きだよ?←
(背伸びをし、相手の髪を触りながら微笑み)

酷いな…素直って言ってよ
(ケタケタ笑いながら相手の髪から手を離し)

…確かに…
(自分で言ったことだが引きつった笑みを浮かべ)

…そうなったら高杉の顔見れないかもしれない…
(深刻な顔で俯き気味に呟き)

  • No.98 by 鈴那  2013-03-14 20:04:47 

>神威
うん、面白いでしょ?本当は茶色じゃなくて青色が良かった(自慢するように言えばカラコンを目に戻し本当は茶色じゃなくて青色が良かったと、ムスッとした表情で言い)

  • No.99 by 仮面主←  2013-03-14 20:48:54 


(ぎゃふ…落ちてました^^;

:沖田総悟:
>梨音
土方さんが全部してくれるんでいいでさァ(コクッと頷けば「ありがとうございまさァ…」と撫で受けすればニッコリと微笑み←


:高杉晋助:
>神音
だな…人間と同じだな…(と呟けば「臭いなら離れれいいだろ」と言って

まぁ、それが普通だな(コクンと数回頷いて
あぁ。そうか…。(髪を触られればそう答えて「素直だな」と棒読みで言えば

だろ…?幽霊とかなら胃がなくてもおかしくねぇかもな…(とキセルを吸いながら呟き

ククッ…別に見なくていいだろ…(ポンッと相手の頭を撫でれば


:神威:
>鈴那
そうなんだ~(ニコニコと笑いながら言えば「お揃いが良かったんだね」と相手の頭を撫で←

  • No.100 by 鈴那  2013-03-14 20:51:46 

>神威
うん、お揃いが良かった//(頬を桃色に染めながら嬉しそうに撫で受け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック