指定キャラ【銀魂】

指定キャラ【銀魂】

仮面を被った主←  2013-03-12 01:03:04 
通報

名前ふざけててすいませんw


えっとここは主が指定された銀魂キャラになりきります!
恋愛するとこですかね;主が暇人なもので\お黙り。


なりきれるキャラは↓

:坂田銀時
:高杉晋助
:桂小太郎
:沖田総悟
:土方十四郎
:神威


……ぐらいですかね?ヅラは微妙ですwなりきれるのが少なくてすいません;

ルール
:荒らし、なりすましは後ろへ向いてそのまま真っ直ぐ帰りましょう!(荒らしなりすまし禁止って言ってます^^
:ロルはつけましょうね!(短くても長くてもok)(←主は短かったり長かったりwロル下手です;
:軽く自己紹介!

名前、見た目、性別さえ書いてくれたらokですぅ!


他に言う事は…ないですね。追加するかもしれないですけど;

コメントを投稿する

  • No.128 by :沖田総悟:  2013-03-16 00:45:36 


>梨音
別になんでもないでさァ(引っ張るのをやめれば不機嫌のままフイッと顔を逸らして、内心では〈土方コノヤロー!!〉などと思っていて←

(ですね…;なんか楽しいです!w

  • No.129 by 梨音  2013-03-16 01:01:32 

>総悟
?(首かしげ顔覗き『変な総悟…急に不機嫌になるなんて』不思議そうにして『あ、土方さんにお土産あるんだった…今土方さんいる?』問いかけながら荷物を用意して

(さぁ梨音ちゃんが土方さんに会いに行こうとしたらどうなるか実験ww←

  • No.130 by :沖田総悟:  2013-03-16 01:20:17 


>総悟
不機嫌にさせたの誰ですかィ…(ボソッと呟けば「土方さんは真面目っ子なんで今は居やせんぜィ…」とイラッとしながらもギュッと相手の服の袖を掴んで←

(総悟君実験されちゃってるよw 今後の展開が楽しみですね…!ww

  • No.131 by :沖田総悟:  2013-03-16 01:21:06 


(宛先missです!;梨音さんです…;w

  • No.132 by 梨音  2013-03-16 01:24:27 

>梨音
え?(首かしげ『そっか…ん?どうしたの?』残念そうして袖を掴む相手に不思議そうに

(あははwwですね!ww)

  • No.133 by 梨音  2013-03-16 01:26:42 

(気にしないでいいおww←

  • No.134 by :沖田総悟:  2013-03-16 01:30:10 


>梨音
何でもないでさァ…(と言いつつも不機嫌なまま←。「ヤローのとこには行かせやせんぜィ…」とギュッと相手の服の袖を掴んだままジッと相手を見れば

(あばばば…ww総悟君凄い嫉妬してるよォォww;

  • No.135 by :沖田総悟:  2013-03-16 01:32:03 


(有り難う御座います…!w

  • No.136 by 梨音  2013-03-16 01:36:29 

>総悟
そっか(少し微笑み『え?どう…して?//』見つめられ少し赤くなり

(こりゃバズーカを土方さんにかましてやりたいって顔してますなぁwww←誰だ

  • No.137 by :沖田総悟:  2013-03-16 01:44:13 


>梨音
え…。(と内心〈何で微笑むんですかィ…!?〉などと思っており「なんか梨音がヤローのところに行くって思うとムカつくんでィ…」と相手の腕をグイッと自分のところに引き寄せれば抱き締めて←あらまぁ。w

(あ、やっぱり分かります?流石梨音様っっ!!(土下z←阿呆w

  • No.138 by 梨音  2013-03-16 01:54:42 

>総悟
無理に問いただしてもあれかなって思って…(首かしげ『ふぁっ///』抱き締められ驚き赤くなり顔を上げ『それって///嫉妬?///』首かしげ

(いやいやw主様にはかなわないよww(スライディング土下座←

  • No.139 by :沖田総悟:  2013-03-16 02:01:26 


>梨音
あぁ…そういう事ですかィ(納得したようにコクリと頷けば「んー…そういう事にしといてあげまさァ」ギューっと抱き締めれば相手の肩に顔を乗せて

(いやいや!!スライディング土下座する人には負けますよっ!!ww明日じゅうに阿呆と100回書いてきまーす!w (と言いつつも「主」という字を書いてww

  • No.140 by 梨音  2013-03-16 02:09:14 

>総悟
うん(少し微笑み『ち、違うの?///』首かしげ肩に頭を乗せられ真っ赤になりながらビクッとして
(ぬぬ…よし!明日中には馬鹿を1000回書く!←張り合うなww

  • No.141 by :沖田総悟:  2013-03-16 02:17:40 


>梨音
どうでしょうねィ…?(ニヤリと笑えば「顔真っ赤ですぜィ…?」と技とらしく聞くとがっちり相手に抱きついたままで

(阿呆な主と明日中に10000回書いてきます!梨音塾十!ww(敬礼w


あ、今日はもう落ちますね!お相手感謝です!w)

  • No.142 by 梨音  2013-03-16 02:23:39 

>総悟
気になる……(頬を膨らまし『っ/////』顔をそらし真っ赤になりながら少し腕を回し
(むぅ…悔しい……← うむ(敬礼ww←←
(あいあい♪おやすみなさい♪此方こそ♪

  • No.143 by 神音  2013-03-16 04:12:58 

>99(昨日風邪で1日くたばってました;)
高杉>

何でそんなもん吸うのさ…
(相手をジト目で見上げ、キセルをチラリと見)

色々納豆て種類有るよね…
(ヒキワリとか…と言いながらふとさっちゃんは何納豆?とか考えていて)

猫っ毛で可愛いと思う。高杉が猫だったら僕飼ってたかも。
(無邪気な笑みを浮かべ、変わったことを言い)

幽霊は嫌いなんだけどネ…
(若干青ざめながら相手から目を逸らし)

冗談だってば。
(あんた冗談と事実の区別つかないの?と相手を馬鹿にしながら撫で受け)

  • No.144 by 鈴那  2013-03-16 12:16:30 

>>122 神威
気持ち・・・・・・どうだろ(ウーン、と考え)
大丈夫、嘘つかない!(抱きしめたまま、自信有り有りに言い)

  • No.145 by 仮面主←  2013-03-16 20:00:15 


:沖田総悟:
>梨音
嫉妬…ですねィ(と相手の頬をつつけば「なんで顔逸らすんでィ」ムッとした顔で相手を見れば相手から離れようとせず抱きついたままで

(その悔しさを忘れんようにな(頷きwww←何様


:高杉晋助:
>神音
何でって言われてもなぁ…(見下ろせばキセルを加えて言えば

納豆の事なんか考えてるとネバネバな夢を見ちまうかもな(フッと鼻で笑うとそう言って
俺が猫だったらか…クク…面白い事を言うな(と後ろを向き笑いを堪えて←

嫌いなのか…?そもそも幽霊なんて居るわけねぇだろ(コクリと数回頷くと

さぁ?どうだろうな…(クククッと笑えば撫でるのをやめて

(風邪ですか…;無理しないでくださいねw



:神威:
>鈴那
俺は闘いが強いかな~(ニコニコと笑いながら言えば
そっか~、いい子だね~(抱き締められたままポンと相手の頭を撫でて




(上げ落ちでーすww

  • No.146 by 梨音  2013-03-16 20:16:56 

総悟
嫉妬なんてするんだ…総悟って…(クスクス笑い『総悟……あったかい…///』
(上げ♪)

  • No.147 by 鈴那  2013-03-17 13:24:09 

>神威
闘い……良いな、私も夜兔なのにね(可笑しそうに笑い)
…良い子なのかな?私、人殺しちゃったのに?(嬉しそうに撫で受けるがすぐにそれは消えて悲しそうな表情になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック