指定キャラ【銀魂】

指定キャラ【銀魂】

仮面を被った主←  2013-03-12 01:03:04 
通報

名前ふざけててすいませんw


えっとここは主が指定された銀魂キャラになりきります!
恋愛するとこですかね;主が暇人なもので\お黙り。


なりきれるキャラは↓

:坂田銀時
:高杉晋助
:桂小太郎
:沖田総悟
:土方十四郎
:神威


……ぐらいですかね?ヅラは微妙ですwなりきれるのが少なくてすいません;

ルール
:荒らし、なりすましは後ろへ向いてそのまま真っ直ぐ帰りましょう!(荒らしなりすまし禁止って言ってます^^
:ロルはつけましょうね!(短くても長くてもok)(←主は短かったり長かったりwロル下手です;
:軽く自己紹介!

名前、見た目、性別さえ書いてくれたらokですぅ!


他に言う事は…ないですね。追加するかもしれないですけど;

コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名さん  2013-03-14 14:07:52 

同じキャラで相手とかはしてもらえるんですかね?

  • No.62 by :高杉晋助:  2013-03-14 15:34:56 


>神音
いや、してねぇぜ…(と言うと「プッ…ちっせぇな」と笑いを堪えて←

昔の話だ…。銀時が死のうが俺には関係ねぇ(ククッと笑って
猫って夜型だったのか…(知らなかったという顔で言えば

黙らなくていいだろ…(ガシッと相手の手を掴めば

  • No.63 by 仮面を被った主←  2013-03-14 15:35:52 


>匿名さん
はい、いいですよ^^b

  • No.64 by 神音  2013-03-14 16:11:56 


高杉>

うるさいデカブツ。
(気にしてるヨ、と言いながら相手の足をかかとで踏みつけ)

へぇ…
高杉って銀ちゃん好きかと思ってた
(ケタケタ笑いながら爆弾発言をし)
ま、葬式くらいは行ってあげなくもないヨ

猫は1日の大半寝てるからネ。僕の猫も1日14時間寝てるし
(昼間よく一緒に日向ぼっこする、と笑みを浮かべながら言い)

えー。
うるさいって言ったの君だし
(拗ねたような表情を浮かべて相手を見上げ)

  • No.65 by 匿名さん  2013-03-14 16:29:15 

>>主様

名前:鈴那(リンナ)
性別:女
容姿:薄いオレンジ色のショートボブ。瞳の色は茶色。神威と同じ青とか言って青のカラコン入れてます。背の高さは159㌢。
備考:夜兔であり、強いが自覚ナシ

神威お願いします!!

  • No.66 by :高杉晋助:  2013-03-14 16:44:01 


>神音
おっと…(サッとギリギリ避ければ「ククク…事実じゃねぇか…」と笑いながら言えば

それはねぇな…。好きじゃねぇよ…天パなんか。(とくにリアクションはなく言うと「そうだなぁ…甘い物でも持っててやるか」と完全に死亡フラグをたてれば\w

寝すぎだろ…(と少々呆れながら言えば「日向ぼっこか…」一瞬笑いかけて←

確かにそうだが…今は五月蝿くねぇよ(と掴んでいた相手の手を離して

  • No.67 by :神威:  2013-03-14 16:46:35 


>鈴那
(了解です^^ゞ

よろしくネ~(ニコニコと笑いながら軽く手を振って

  • No.68 by 神音  2013-03-14 16:55:43 


高杉>

っっ!!
(相手が足を避けた為に思い切り地面を踏んでしまい、地面にヒビが入る。どうやら足に響いたのか声にならない悲鳴を上げ)

そうだったんだ。
好きって言ってたら納豆女来てた。
(紫の、と言いながらフッと笑みを浮かべ)
死んだら線香の代わりにチョコさしてあげるヨ。
マヨネーズと一緒にお供えする←
(ほぼ嫌味ではあるが清々しい笑顔で言い)

だって猫だし
(僕も一緒に寝ててご飯食べ忘れる、と無邪気に笑い)

高杉、今度一緒に日向ぼっこしようよ
(気持ちいいよ、と微笑み)

そう?
(手を下ろし)

  • No.69 by 鈴那  2013-03-14 16:59:57 

>神威
宜しくお願いします(神威見れば「あっ、忘れてた!」と青色のカラコン入れ始め←)

  • No.70 by :高杉晋助:  2013-03-14 17:15:57 


>神音
おいおい…何やってんだよ…(ジーッと相手の足を眺めれば「立てるか…?」と後から付け足して言えば

納豆と糖分…クク…おもしれぇな(と変な組み合わせだなと思いながら笑って
マヨネーズとな…炭水化物と、甘い物は合わねぇよ(と言うと「ストレートパーマのヅラでも添えるか」と\

生き物それぞれだしな…寝る時間は。(と少し呆れながら言うと「腹減るんじゃねぇか」と呟いて

あぁ。今度な(とキセルを吸いながら
五月蝿くしてねぇだろ…?(と少し首を傾げて

  • No.71 by :神威:  2013-03-14 17:18:45 


>鈴那
ねぇねぇ、わざわざカラコン付ける必要あるの~?(ジーッとカラコンを入れ始める相手を眺めれば

  • No.72 by 鈴那  2013-03-14 17:23:05 

>神威
あるっ!!(カラコン入れながらキリッと答えてはカラコン入れ終わり「よっし、できたぁ~」と)

  • No.73 by 神音  2013-03-14 17:23:54 


高杉>

夜兎をナメないでよ?
(これくらいなら立てる、とゆっくり立ち上がり)

納豆に砂糖入れて混ぜると滅茶苦茶ネバネバになるらしいよ。
(甘納豆みたいな感じ?と言いながらも自分は食べたくない、と呟き)

ヅラね…黒いのでも置いとく?(黒笑

高杉は寝てるか寝てないかわからないよ。
(いきなりカッて目開くし、と苦笑いし)

お腹は…夜兎だけどあんまり空かないかな。1日2食くらいでお腹いっぱいだよ。
(あまり動かないし、と笑みを浮かべ)

高杉、日焼けしないでね。
(顔半分とか笑うからね、と言い)

(こくん、と頷き)

  • No.74 by :神威:  2013-03-14 17:25:42 


>鈴那
へぇ~、どんな必要があるの?(カラコンを入れ終えた相手の目をジーッと見れば

  • No.75 by 仮面を被った主←  2013-03-14 17:28:29 



すいませんが一旦落ちます;


レスはまた、帰ったらお返ししますね^^ゞではノシ

  • No.76 by 梨音  2013-03-14 17:30:42 

名前 梨音
性別 女
性格 少し無愛想(総悟にだけ少し笑う)花の世話が好き
容姿 黒髪のロングで肩下まである紫色の蝶のかんざし黒色のベースに桜柄の着物身長は153少したれ目の青少し童顔
総悟いいかな?

  • No.77 by 鈴那  2013-03-14 17:31:47 

>神威
ん…(相手の目を指さし)

(/了解です)

  • No.78 by 神音  2013-03-14 17:34:30 


(/了解しました!)

  • No.79 by あめ  2013-03-14 18:39:54 

名前 あめ
性別 女
性格 総悟君と少し似てる S

総悟君お願いします

  • No.80 by :高杉晋助:  2013-03-14 18:55:25 


>神音
フッ…流石夜兔だな。(とキセルを加えてはそう言い

マジか…俺も食いたくねぇな(コクンと頷いては「絶対不味いだろ…」と述べ
なんで黒のヅラなんだよ…?(首を傾げ

いや、分かるだろ…。(と真顔で言えば←

ほぅ…夜兔にしては小食だなぁ…(少し驚いたように言うとフゥーっと煙を吹き

包帯巻いてるから顔半分焼けるかもな…(ククッと笑えば「だろ?五月蝿くしてねぇなら、手で口塞ぐ必要はねぇよ…」コクッと頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック