【K】と【オリジナル】なりきり 【BLML・NL】

【K】と【オリジナル】なりきり 【BLML・NL】

周防 尊  2013-03-11 15:57:37 
通報

......あ?......嗚呼...よォ。
...んどくせぇから、題名通りだ。
...後は察しやがれ。

― 説明 ―
・ロル必須(13文字以上)
・オリジナル伽羅の場合自己紹介必須
・BL・NL見てても不愉快に思われない方が来るといいと思います。
・本体会話の時は( )をつけてください。

プロフ
名前:(読み方も)
性別:(BL・NLどちらがお望みか記入orどちらでもおkな方は両方記入もしくは BL<NL というように不等号をつけ両方ともいけるけどどちらかというとこっち、というように表してください。)
容姿:
性格:
立場:(吠舞羅の下っ端(メンバー)orセプター4の下っ端や
葦中学園高校の生徒・一般人等々)
武器・魔法・技:あってもなくてもいいですノノ

【主】
『Kの伽羅』の『周防 尊』をやらせていただきます!
もし他の方でもやりたい方がいらっしゃったらどうぞ申してください、代わりますのでb
ちなみに【BL>NL】ですのでどちらでもおkです。

以上、楽しんでいってくださいね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 周防 尊  2013-03-11 16:00:05 

.....眠ぃ...。
(ソファに腰を深く掛け背凭れに体重預ければくぁ、と豪快に欠伸漏らし天井仰ぎ)

  • No.2 by 嶺音 澪  2013-03-11 16:47:14 

名前:
嶺音 澪 ネオトミオ
性別:
BL.NL
性格:
飽きれっぽい.すっごい面倒くさがりや
容姿:
普段は制服。私服はゴスロリ。
腰までの黒いロング、目は少しつり上がってる
色白で、いつも顔色が悪い
身長143cm、体重は32kgという小柄
立場:
一般人

これで良いのかな..?
(/ソワァに腰を深く掛けにいる相手を見下してこてん、と首を傾げて。)

  • No.3 by 匿名  2013-03-11 17:00:21 

猿比古やってもいいですか?

  • No.4 by 周防 尊  2013-03-11 17:00:29 


......あ?...よォ。
(来客に気づけばちらりと視線移し「....適当に座ってろそこらへんに。」と相変わらず素っ気無く応答し片手をひらりとさせ)

  • No.5 by 周防 尊  2013-03-11 17:01:03 

匿名
((いいですよー是非はいってくださーいノノ))

  • No.6 by 伏見 猿比古  2013-03-11 17:05:47 

尊さん
どーも…(きだるげにいい、BARのカウンターに座り

  • No.7 by 八田美咲  2013-03-11 17:09:09 

尊さん入りますね
(微笑み)

  • No.8 by 周防 尊  2013-03-11 17:10:58 

伏見
......嗚呼...手前ぇか。
(見覚えのあるその姿を横目に片手をひらりとさせ)

八田
......構わねぇが、ロル気をつけろよ。
(くぁ、と欠伸を漏らしたあと横目に相手を見れば肩を竦ませ)

  • No.9 by 狂  2013-03-11 17:12:07 

オリキャラで入ります

  • No.10 by 周防 尊  2013-03-11 17:14:26 


.....あぁ。自己紹介な。
(片手をひらりとさせて、吐息を一つ零し)

  • No.11 by 狂  2013-03-11 17:16:08 

吠舞羅の情報屋ってゆうので入っていいか?

  • No.12 by 伏見 猿比古  2013-03-11 17:16:52 

尊さん
はい…(相手が片手をヒラリと振ったのをみればこちらも少し頭をさげ

  • No.13 by 周防 尊  2013-03-11 17:17:58 


......んどくせぇ、説明読んだか。
(後頭部をくしゃりと書いて一度低い声で問うものの諦めた様に「...あーまぁ...いい、ロル回せるんなら自由に...楽しんでいけ。」と片手をひらりとさせ)

  • No.14 by 嶺音 澪  2013-03-11 17:19:16 

>尊さん
..わかった。..随分と気だるそうだね..。
(/素っ気ない応答に構わず床に体育座りをするとじっと相手を見て

>猿比古さん
...どうも。
(/BARの椅子に座る相手を目で追い続けて)

  • No.15 by 周防 尊  2013-03-11 17:19:25 

伏見
.....八田と手前ぇが五月蝿くならねぇのが...珍しいな。
(頬杖ついて聊かだるそうな表情を浮かべつつ横目で相手見遣り)

  • No.16 by 周防 尊  2013-03-11 17:22:14 

嶺音
......あ?...どうも集まる時に...色々と、んどくせぇ。(はァ、と深いため息つくのと同時に頬杖つけば目細め「...手前ぇみたいな理解者が来ると...楽なんだがな。」と付けたし)

  • No.17 by 伏見 猿比古  2013-03-11 17:24:59 

嶺音
ん…?あぁ、…(声をかけられれば相手のほうをみて、きだるげにいい

尊さん
俺は美咲みないにうるさくないすから…(一緒にされたのが嫌なのか一瞬顔をしかめ

  • No.18 by 周防 尊  2013-03-11 17:26:10 

伏見
....いつもぎゃーぴーぎゃーぴー五月蝿ぇだろうが。
(思い出す様に天井仰ぎ、喉の奥でクツクツと低く笑って)

  • No.19 by 狂  2013-03-11 17:28:38 

名前
神谷 狂
性別

性格
まぁやって行けば分かる容姿
銀髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ
ベロピー
瞳は紫
武器

立場
吠舞羅の情報屋
備考
尊さんに拾われて情報屋になった
尊さんには感謝している

  • No.20 by 嶺音 澪  2013-03-11 17:28:41 

>尊さん
...。成る程ね..。まぁ分かるかな.あぁいうの、面倒だよね..。
(/頬杖をつくのをじと..と見つめながら上記を述べると「..それは嬉しいな」と小さく呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック