【K】と【オリジナル】なりきり 【BLML・NL】

【K】と【オリジナル】なりきり 【BLML・NL】

周防 尊  2013-03-11 15:57:37 
通報

......あ?......嗚呼...よォ。
...んどくせぇから、題名通りだ。
...後は察しやがれ。

― 説明 ―
・ロル必須(13文字以上)
・オリジナル伽羅の場合自己紹介必須
・BL・NL見てても不愉快に思われない方が来るといいと思います。
・本体会話の時は( )をつけてください。

プロフ
名前:(読み方も)
性別:(BL・NLどちらがお望みか記入orどちらでもおkな方は両方記入もしくは BL<NL というように不等号をつけ両方ともいけるけどどちらかというとこっち、というように表してください。)
容姿:
性格:
立場:(吠舞羅の下っ端(メンバー)orセプター4の下っ端や
葦中学園高校の生徒・一般人等々)
武器・魔法・技:あってもなくてもいいですノノ

【主】
『Kの伽羅』の『周防 尊』をやらせていただきます!
もし他の方でもやりたい方がいらっしゃったらどうぞ申してください、代わりますのでb
ちなみに【BL>NL】ですのでどちらでもおkです。

以上、楽しんでいってくださいね。

コメントを投稿する

  • No.99 by 宗像礼司  2013-03-17 14:51:29 

周防>
【はい?私は低脳な人間と話しても低脳には、なりませんから(フッ←】
‥えぇ、貴方の分まで用意するのは面倒ですが(ちらっと相手の様子を見ればため息をつき、お菓子が見つかったのでそれを持って戻ってきて

おや?興味がありませんでしたか??(反応が薄い相手を見てキョトンとし

  • No.100 by 周防 尊  2013-03-17 14:56:28 

宗像>
【.....何で、か教えてやろうか。...もう既にその時点で手前ぇが低脳だからだ。馬鹿野郎。←】
.....ん。(お菓子を持って戻ってきたのを見れば、よこせ、とでも表した瞳を相手に向け手を伸ばして←)
...あぁ。...全く。(サラリと応答しクツクツと喉の奥で笑い)

  • No.101 by 宗像礼司  2013-03-17 15:04:25 

周防>
【馬鹿とは何ですか、馬鹿とは‥。貴方も馬鹿になりますよ?←】
フッ‥これが欲しいのですか?(持っていたお菓子の一つを見せればニヤリと笑い
周防も子供ですね(と言ってポッキーを手渡しし

ふむ‥貴方らしいですよ‥‥(納得したのかフッと笑い

  • No.102 by 周防 尊  2013-03-17 15:18:38 

宗像>
【....そこに反応するとは...餓鬼だな。(鼻で笑】
...あ?...食べられれば何でも構わねぇだろ。(何が其処で子供になるのかが理解できねぇな、と付け足しすつつポッキー受け取り咥えて食べ始め)

......あぁ。(ポッキーを口に含み乍頷けば横目で相手見て)

  • No.103 by 宗像礼司  2013-03-17 15:57:04 

周防>
【餓鬼だと‥?ふぅ、私は貴方よりも頭が良いから餓鬼じゃないですよ(睨みつけ】
ほう‥。でしたら、今度、淡島君お手製の和菓子をプレゼントしますよ(食べれたら何でも良いと言うのを聞き淡島の和菓子をあげると言い出し

‥周防、ポッキーでゲームをしましょう(ポッキーを咥えてるのを見ればフッと笑って

  • No.104 by 周防 尊  2013-03-17 16:35:23 

宗像>
【...その頭が良い=大人的、っていう考え自体が...餓鬼だぜ?(くく、←】
...そうか。...それは頼もしいな。お世話になるぜ。(相手の言葉を聞けば興味津々に呟き喉の奥で笑い)

......あ?...何云ってんだ。手前ぇ。(横目で相手を見た後「どう遊べと。」と)

  • No.105 by 宗像礼司  2013-03-17 16:39:33 

周防>
【ッ‥‥。貴方に馬鹿にされると胸糞悪いですね(眉間に皺を寄せ】
えぇ、楽しみにしといて下さい(淡島が作った和菓子を思い出し顔を青くして

ポッキーゲームですよ。(フッと笑えばポッキーを一本咥え見つめて

  • No.106 by 周防 尊  2013-03-17 18:44:49 

宗像>
【.....馬鹿にされる程馬鹿だから仕方ねぇな?((】
...あぁ...。(こくり、と一つ頷くものの相手の様子を見れば「...宗像、どうした。」と)

...なんだ。...そんな遊びか。...で、これを食うだけだろ?(どうやら何処かでやってる人を見かけたのか、立ち上がって相手の前に行けば軽く屈み、くい、と相手に顔寄せればポッキー咥えて何の気もなくぽきぽき食べ進めて)

  • No.107 by 里見蓮  2013-03-17 19:04:33 

…ずいぶんと余裕なんだな(余裕に笑っている相手を見ながら少しだけ警戒を解き
>青の王

そう…ですか?(いつも道理と言われれば少しキョトンとして
>尊さん

  • No.108 by 宗像礼司  2013-03-17 19:08:10 

周防>
【周防、私を怒らせたいのですか?(ギロッ】
淡島君が作った和菓子を思い出していたのですよ・・。(こほんと咳払いをすればいつもの笑みを浮かべて冷静にして

そういうことです・・・・!?(まさか本当に乗ってくれるとは思っていなかったらしく、自分は何もできずポッキーを咥えたままで

  • No.109 by 宗像礼司  2013-03-17 19:23:55 

里見>
一応、大人なのでね(と笑みを浮かべたまま意味のわからない事を言って

  • No.110 by 周防 尊  2013-03-17 19:42:08 

里見>

あぁ、いつも通りだ(相手の様子に口元で笑えば横目で見て)

  • No.111 by 里見蓮  2013-03-17 23:09:57 

なんだよそれ(軽く舌打ちしながらボソと呟き相手から目線そらし俯いて
>青の王

…はあ(少し考えてみるもわからないようで曖昧な返事をして
>尊さん

  • No.112 by 宗像礼司  2013-03-19 11:35:58 

里見>
おや?もしかして分からないのですか??(俯いてしまったのを見れば首を傾げ笑みを浮かべていて

  • No.113 by 里見蓮  2013-03-20 02:54:25 

別に…(目線は逸らしたままでムッとした様子で

てかあんた仕事しなくてもいいのか?(いつも忙しそうにしているセプター4のことを思い出せば疑問に思いきいてみて
>青の王

  • No.114 by 宗像礼司  2013-03-22 19:46:39 

里見>
頬を膨らまさないで下さいよ(クスクスと笑えば相手を小馬鹿にし

ん?・・ああ、私の仕事などありませんから(本当は仕事が山ほどあるくせに嘘をつき平然としていて

  • No.115 by 里見蓮  2013-03-23 20:08:17 

膨らましてなんてない!(相手の方を見て睨み「馬鹿にするな!」といい

え…仕事ないのか?(仕事がないと聞けば不思議そうな顔をして相手を見て
>青の王

  • No.116 by 宗像礼司  2013-03-24 19:24:08 

里見>
おや?馬鹿にしたつもりなどないのですが・・(睨みつけてきたのを見れば愉快そうに笑い

はい、仕事がないのです。
まぁ・・正確に言うと優秀な部下が仕事をしてくれるので私の所まで仕事が回ってこないのですよ(と雄弁にすらすらと語って

  • No.117 by 里見蓮  2013-03-26 01:00:14 

馬鹿にしてるようにしか聞こえない(相手が笑ってるのを見ればさらに睨み

部下にやらせてるのか…ん、でもよく伏見とかが仕事しろとか言ってなかったか?(相手の言っていることが嘘だとわかれば相手の顔をジッと見て
>青の王

  • No.118 by 宗像礼司  2013-03-29 19:32:52 

里見>
馬鹿にしているように聞こえたのならすみません(感情も込めず笑顔で謝ってきて

ん?気のせいじゃないですか?
伏見君は仕事のし過ぎで仕事中毒になっているのですよ
だから、私が仕事(パズル)をしていても仕事しろと言って来るのです(適当なことを話し始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック