*恋愛学校*

*恋愛学校*

新垣 花  2013-03-08 23:30:28 
通報

ここは恋愛学校。

役柄はこの中から先着で選んでってね、

*女子*
1・不思議ちゃん(私、
2・ぶりっ子ちゃん
3・女ヤンキー
4・純粋な女の子
5・女の先生

*男子*
1・Sな俺様
2・爽やか系
3・ムードメーカー
4・真面目くん
5・ヤンキー


先生が居ても大丈夫です、

修羅場、三角関係など楽しそう わら←

あ、幼馴染み希望は本人に言ってね、


では、私の自己紹介を、

((てへぺろん、 / ぅわ。

名前/アラガキ ハナ

性別/めす

職業/高校生

年齢/17歳

学年/2年B組

部活/バスケ部のマネージャー

委員会/無し

髪/栗色のミディアム

瞳/茶色

唇/桜色

容姿/ダボダボカーディガン

部活ではジャージ

性格/不思議ちゃん、

悪戯大好き、

備孝/いつも泣きそうな瞳、

過去がある、

独り暮らし、

喜怒哀楽/

喜・「やったぁ、凄く嬉しい、」

怒・「..本当にうざ。」

哀・「私の事は放っておいてよ..」
楽・「やっぱりこうでなきゃ!!」





コメントを投稿する

  • No.781 by 新垣花  2013-03-25 02:16:53 

赤坂くん

赤坂愁歩のけちんぼ...、
(握り拳を見て頬を膨らませるがあぁっ!!、と何かを閃いた様子。「廊下だから脱ぐの嫌なんだ、じゃあ保健室でも全然大丈夫だよ?、」と顔の前で指のわっかを作り、

  • No.782 by 赤坂愁歩  2013-03-25 02:20:30 

新垣
あんたって…そうゆう奴だったんだな…(軽蔑な目で見下ろし「じゃっ」っと背を向け歩きだし

  • No.783 by 新垣花  2013-03-25 02:23:21 

赤坂くん

失礼な、
(頬を膨らませて相手の背に向かって、いーだ!!、とすれば「今度簗瀬くんに貸して貰おっと、」と呑気に呟きながら相手と反対方向に歩きだし、

  • No.784 by 赤坂愁歩  2013-03-25 02:26:37 

新垣
勝手にしろ(振り返りそして再び歩きだし

  • No.785 by 新垣花  2013-03-25 02:29:09 

赤坂くん

さぁ、今から何するかねぇ、
(んー、と背伸びしながら気だるそうに歩き、簗瀬くんに会いたいなぁ、等と我儘な事を心の中で考えれば、

  • No.786 by 赤坂  2013-03-25 02:31:57 


やっぱ屋上がいちばん良いや〜(「あ〜〜っと」っと体を伸ばしてゴロンっと寝転がり

  • No.787 by 新垣花  2013-03-25 02:35:28 

やっぱりお昼寝かな、
(行く場所はやはり保健室。保健室のドアを開けながら誰も居ないことを確認するとベッドに向かい、ぽふ、とスプリングを鳴らし、ベッドに寝転がれば、

  • No.788 by 赤坂愁歩  2013-03-25 02:38:29 


今日の晩ごはんなぁ〜ににしよっかな〜
たこ焼き…焼きそば…お好み焼き
どないしよ〜(微笑みながら

  • No.789 by 新垣花  2013-03-25 02:41:42 

今日も1日楽しかったなぅ、
(絶対に゛なぅ”の使い方違うだろう。そんな流行に乗っていけない自分。そうとも知らずに毛布に潜り込んで携帯で1日の出来事をブログに書き込めば、

  • No.790 by 新垣花  2013-03-25 10:58:46 

( 上げまっしゅ、

  • No.791 by 簗瀬 怜  2013-03-25 16:53:35 

あ゛ぁ゛~、疲れた…あの先輩いい加減に諦めろよな…
(手芸部の部長による勧誘行動を振り切った彼は、「ここ最近ずっとだぞ…」とため息を吐き、校庭で部活動に励む運動部の生徒を屋上から見て時間を潰そうと考え、重い足取りで屋上に向かい)

(上げです)

  • No.792 by 新垣花  2013-03-25 16:58:00 

やっぱり苺ミルクは美味いなぁ、
(染々語りながら屋上へと続く薄暗い階段に座り、「でも何か赤坂くん昨日、怒ってたような...、」とふと、思いつきポツリと呟く孤独少女。自分が何をしたのかさっぱり分からん様子、

  • No.793 by 簗瀬 怜  2013-03-25 17:13:23 

新垣先輩

………こんな所で何やってんだよ先輩…
(階段にさしかかり、気分が良いとは決して言えない現在、自分の進行方向に居座っている先輩に対して頭の痛くなるような感覚になって)

  • No.794 by 赤坂愁歩  2013-03-25 17:15:28 


新垣
屋上を出ようと)

お前こんな所で何やってんの?

  • No.795 by 新垣花  2013-03-25 17:16:21 

簗瀬くん

何か気分悪い?、
飲む?、
(相手を見ては何だかいつもと違う顔をしている相手に苺ミルクを渡し、「何か辛いことでもあった?、」と柔らかく聞けば、何か自分優しいなぁ、と心の中で思い、

  • No.796 by 新垣花  2013-03-25 17:17:38 

赤坂くん

あ、赤坂くん、
(相手見ればきょとんとした表情で「君は何をやってるのかな?、」と首を傾げ、相手に変な口調で聞けば、

  • No.797 by 赤坂愁歩  2013-03-25 17:20:43 

新垣
誰がどこに居ようが俺の勝手だろ…(階段を降りていき

  • No.798 by 簗瀬 怜  2013-03-25 17:22:30 

赤坂先輩

おや…? 先客がいたようだな…
(屋上からでてきた人を見て呟き)

新垣先輩

飲みかけなんぞ要らんわ。
(余計気分が悪くなりかねない、とあんまりな台詞で返して)

  • No.799 by 新垣花  2013-03-25 17:24:38 

赤坂くん

ね、何か怒ってる?、
(きょとんとした表情で首を傾げ、相手の背中を見ながらやっぱり怒ってる...、と呟き、

  • No.800 by 新垣花  2013-03-25 17:25:46 

簗瀬くん

君は失礼の代表だな、
(びし、と軽く頭にチョップを入れ、まぁ、関わらんが一番、と勝手にそう思い、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック