*恋愛学校*

*恋愛学校*

新垣 花  2013-03-08 23:30:28 
通報

ここは恋愛学校。

役柄はこの中から先着で選んでってね、

*女子*
1・不思議ちゃん(私、
2・ぶりっ子ちゃん
3・女ヤンキー
4・純粋な女の子
5・女の先生

*男子*
1・Sな俺様
2・爽やか系
3・ムードメーカー
4・真面目くん
5・ヤンキー


先生が居ても大丈夫です、

修羅場、三角関係など楽しそう わら←

あ、幼馴染み希望は本人に言ってね、


では、私の自己紹介を、

((てへぺろん、 / ぅわ。

名前/アラガキ ハナ

性別/めす

職業/高校生

年齢/17歳

学年/2年B組

部活/バスケ部のマネージャー

委員会/無し

髪/栗色のミディアム

瞳/茶色

唇/桜色

容姿/ダボダボカーディガン

部活ではジャージ

性格/不思議ちゃん、

悪戯大好き、

備孝/いつも泣きそうな瞳、

過去がある、

独り暮らし、

喜怒哀楽/

喜・「やったぁ、凄く嬉しい、」

怒・「..本当にうざ。」

哀・「私の事は放っておいてよ..」
楽・「やっぱりこうでなきゃ!!」





コメントを投稿する

  • No.721 by 新垣花  2013-03-18 18:14:45 

( 上げまっしゅ、

  • No.722 by 新垣花  2013-03-18 19:17:54 

( 今日はイベントを開催しまっしゅ、

文化祭をしたいと思います、
テストは文化祭の時は忘れよう!、

(( びし、

  • No.723 by 新垣花  2013-03-18 19:22:32 

( てなわけでー、

自分のクラスは何するか此処から選んでね、

*コスプレ写真館
*コスプレ喫茶店
*キャバクラ
*ホストクラブ
*漫画喫茶店
*お化け屋敷
*デートクラブ

デートクラブについては説明を、
指名した女の子、指名した男の子と何時〜何時まで、と決めてデートをする、

あ、漫画喫茶店も説明を、
自分の家から持ってきた漫画を置き、お客さんが見てくれるという所、

  • No.724 by 新垣花  2013-03-18 20:18:25 

( まっしゅっしゅ、

(( うぇい、 / 黙れと。

  • No.725 by 新垣花  2013-03-18 20:45:02 

( 上げまっしゅ、

  • No.726 by 新垣花  2013-03-18 21:55:00 

( 常連さん、

どんどん募集中、

(( ひら、 / 来ません。

  • No.727 by 新垣花  2013-03-19 18:46:51 

( わてのクラスはコスプレ写真館にしよーっと、

あ、もう文化祭は始まってるって事ね、

(( ニコッ、

上げまっしゅ、

  • No.728 by 新垣花  2013-03-19 19:10:19 

( 絡み文投下、


ぅわ、人が沢山...、
(自分は後半かららしく、自分の教室から出てきたら人が沢山。「しかもカップルばかり...、」と周りを見ながらポツリと漏らし、自分は今奴と付き合ってるのだろうか、と心の中で思いながら意味もなく歩き、

  • No.729 by 簗瀬 怜(紫色のローブを被った受付役)  2013-03-19 19:29:57 

ククク…一名様ご案内…
(受付席。紫色のローブを被って顔を見えないようにして、お化け屋敷と化した1年E組の教室へ入っていく男子生徒へ高めの声でそう言い)
…ヒーッヒッヒッヒッ…
(しばらくもしない内にE組の中から男子生徒の悲鳴が聞こえてくれば、E組前の廊下を歩く生徒に聞こえるよう不気味な感じで笑い声を上げて)

(俺のとこは…お化け屋敷って事で一つ…/上げです)

  • No.730 by 新垣花(不思議の国のアリスみたいなコスプレ、  2013-03-19 19:48:39 

簗瀬くん

ぅわ、
絶対に死ぬな、
(とても怖そうなお化け屋敷を通ったが大の怖いの嫌いな私。「...捕まんないうちに早く行こっと、」身震いしながら出来るだけ隅っこを通るようにし、

  • No.731 by 簗瀬 怜(紫色のローブを被った受付役)  2013-03-19 19:59:05 

新垣先輩

ククク…逃げ出してしまうとは情けない…
(視界に先輩が通りすぎるのが見えたが、仕事中につき、ただそう言うだけに留める)

  • No.732 by 新垣花(不思議の国のアリスのようなコスプレ、  2013-03-19 20:09:47 

こ、わぁ...、
此ればっかりは絶対に言い返せない...、
(誰かさんの声が聞こえたが言い返したら入れとか言われそうな為にサササっと逃げ、「あ、林檎飴食いたいな、」と窓から林檎飴屋さんを見ればニヘラ、と独りでスキップしながら外の屋台的なとこに足を進め、

  • No.733 by 簗瀬 怜(紫色のローブを被った受付役)  2013-03-19 20:14:02 

新垣先輩

………チッ…カンノイイヤツメ…
(客に聞かれないように小さく舌打ちをし)

  • No.734 by 新垣花(不思議の国のアリスのようなコスプレ、  2013-03-19 20:23:01 

林檎飴1個下さいな、
(ヘラヘラ笑いながら子供みたいに店員に下さいと言い、「わぁい、林檎飴だぁ、」と無邪気そうに林檎飴片手にスキップしながら回り、他の人には変人と思われただろう。

  • No.735 by 簗瀬 怜(紫色のローブを被った受付役)  2013-03-19 20:23:04 

ククク…異界へようこそ…
(また一人客が来てそう言う。しばらくそうやって受付すること二時間弱…1年E組の同級生が「簗瀬ー、そろそろ交代だよー」と言ってきたので「ヒーッヒッヒッヒッ」と笑いながら頷き/上げです)

  • No.736 by 新垣花  2013-03-19 20:33:58 

それより...、
こんな格好で歩いたら補導されちゃいそう...、
(眉を下げながら周りがカップルだらけで何だか哀しくなり、「...気にしない!!、私は大人の女になるんだもん、」とガッツをしながら歩き、

  • No.737 by 新垣花  2013-03-19 20:42:23 

( 何かレス遅れてごめんね...?、

  • No.738 by 簗瀬 怜(紫色のローブを被った受付役)  2013-03-19 20:48:20 

これでやっと寝られる…
(休憩時間になり、紫色のローブをとると、目の下にクマができていて酷い顔があらわになる。空いている教室で寝ようとする。しかし途中、手芸部の生徒に捕まり、そのまま連行されてしまった)

(いえいえお気になさらず。…しかしすみません、眠気に襲われたのでこちらは落ちます。お相手ありがとうございました~)

  • No.739 by 新垣花  2013-03-19 20:52:35 

旨ぁ、
(ぺろん、と舌を出しながら林檎飴を食べ、「あ、可愛い熊さん、」とアクセサリーが売ってあるお店を見て、熊のネックレスが目に入り、

( ゆっくり寝てくださいね、
いつでも此処は開店してますから、

(( ニコッ、

  • No.740 by 新垣花  2013-03-19 22:17:29 

( 上げまっしゅ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック