*恋愛学校*

*恋愛学校*

新垣 花  2013-03-08 23:30:28 
通報

ここは恋愛学校。

役柄はこの中から先着で選んでってね、

*女子*
1・不思議ちゃん(私、
2・ぶりっ子ちゃん
3・女ヤンキー
4・純粋な女の子
5・女の先生

*男子*
1・Sな俺様
2・爽やか系
3・ムードメーカー
4・真面目くん
5・ヤンキー


先生が居ても大丈夫です、

修羅場、三角関係など楽しそう わら←

あ、幼馴染み希望は本人に言ってね、


では、私の自己紹介を、

((てへぺろん、 / ぅわ。

名前/アラガキ ハナ

性別/めす

職業/高校生

年齢/17歳

学年/2年B組

部活/バスケ部のマネージャー

委員会/無し

髪/栗色のミディアム

瞳/茶色

唇/桜色

容姿/ダボダボカーディガン

部活ではジャージ

性格/不思議ちゃん、

悪戯大好き、

備孝/いつも泣きそうな瞳、

過去がある、

独り暮らし、

喜怒哀楽/

喜・「やったぁ、凄く嬉しい、」

怒・「..本当にうざ。」

哀・「私の事は放っておいてよ..」
楽・「やっぱりこうでなきゃ!!」





コメントを投稿する

  • No.838 by 簗瀬 怜  2013-04-04 18:15:40 

赤坂先輩>>

おや…そういう貴方は赤坂先輩じゃないか。
ここ数日まったく会わないから、てっきり…………………いや、久しぶりだなまったく。
(バッタリ会った先輩の顔を見れば、目を丸くして驚きをあらわにして。不自然なまでに長い間を空けた後、思い直したように相手と同じ言葉を返して)

  • No.839 by 新垣花  2013-04-04 21:11:05 


...今日は良い天気だなぁ、
(保健室の窓から外の様子を見るが新垣は口ばかりで外に出ようとはしない。鼻歌を呑気に歌いながら保健室の先生が出張なのを良い事にカプチーノを作り、「...っしゃぁ、出ー来た!!、」と口元に笑みを浮かべてソファーにぽふ、とスプリングを鳴らして座り、暖かいカプチーノを一口飲み、

  • No.840 by 新垣花  2013-04-05 00:25:10 


( 上げまっしゅ、

  • No.841 by 新垣花  2013-04-05 01:15:36 


( 今日は寝たくない気分‐。

男女募集だから、戯れ程度に也しましょうか。

  • No.842 by 新垣花  2013-04-05 18:30:57 


( さぁ、どんどん募集‐、!!。

  • No.843 by 新垣花  2013-04-05 21:04:40 


( 上げまっしゅ、

  • No.844 by 新垣花  2013-04-05 22:50:43 



( 上げげ‐。


  • No.845 by 簗瀬 怜  2013-04-06 18:45:39 

…あぁ、こことそこはコレを使った方が良い。こうすればややこしい途中式をすっ飛ばせる。
じゃ、後はが…グエッ…
(時は放課後。友人らしきクラスメイトに勉強を教えてほしいとせがまれた彼は、図書室であくびをかみ殺しながら、一つ教えるたびに「じゃ、後は頑張れ」と言って逃げようとするが、毎回首根っこ引っ掴まれて止められ、潰れたカエルのような声を出したり)

(上げておきます?)

  • No.846 by 新垣花  2013-04-06 18:53:12 


簗瀬くん

( 今日は甘えたい気分なのでたっふり甘えちゃいますね?、


...んー、
(久し振りに中庭を散歩。日が燦々で暖かい、散歩日和だ。ふにゃり、と微笑めば噴水の周りの煉瓦に腰掛けて、自分の恋人の事を想う。「...今何してるのかな、」とポツリと呟いて、頬を緩めれば手に持っていた苺ミルクをちゅー、と吸い込んで、

  • No.847 by 新垣花  2013-04-06 18:53:58 



( うあうあ。

"たっぷり"でしたね、←


  • No.848 by 簗瀬 怜  2013-04-06 19:15:12 

一人で…グェッ…いい加減…グエッ…
(と、噴水近くで休んでいる先輩の耳に、つぶされたカエルのような声が聞こえてくるかもしれない。距離が開いているのか、台詞の全てを聞き取ることは難しいだろうか)

(いあいあ、どのくらいなのか見当も付きませんな?(笑))

  • No.849 by 新垣花  2013-04-06 19:26:31 

...やだ、蛙の声が聞こえる...、(何処からか微かに喉が潰れた様な蛙の鳴き声が聞こえる。キョロキョロと周りを見るが勿論、蛙の鳴き声等聞こえる訳が無い。「...この頃の日本は不気味ですな、」とポツリと呟いて身震いをして、


( 赤ちゃんみたいにベタベタに甘えちゃいますよ、←


  • No.850 by 簗瀬 怜  2013-04-06 19:35:05 

新垣先輩>>

グェッ…そこに居……は…グエッ…気付…そして助…グエェッ…
(だんだんと距離が近づいて来ているのか、聞こえてくる声が大きくなってきているような)

(おおう…予想外デス…←)

  • No.851 by 新垣花  2013-04-06 19:40:46 

簗瀬くん

...ひぃっ、大きくなってくる...!!、
(段々大きくなってくる蛙の鳴き声←、にビクビクしている様子。しかし彼女は何にでも興味津々で、真相を確かめたいタイプである。ビクビクし乍声のする方に近付くと愛する人が。蛙の鳴き声は愛する人が鳴らしていたと、真相が分かり、安堵の息を漏らして頬を緩めれば相手の友達が居るにも関わらず、ぎゅう、っと勢いついて抱き付けば、


( 覚悟をしておいてください、←

  • No.852 by 簗瀬 怜  2013-04-06 19:54:53 

新垣先輩>>

グエェッ…ちょ、お前…マジでいい加減にッ…
(カエルのような声を出していた本人は、友人に制服の襟首を掴まれながら歯を食いしばって抵抗するように前に進んでおり、こんな事をする奴を本当に友人と呼んでも良いのだろうかと思いながら怒鳴り声を上げようとした矢先、前方から先輩が走ってくるのを確認して)

グエッ…え、いや待てオイ、もうちょっとスピードをだな、緩めてくれると俺は嬉し…グハッ!?
(助かったか!? と思ったのもほんの一瞬だけの事。この勢いのままに抱きつこうとしている事を悟った彼は、焦りながら先輩にスピードを落とすことを要求しようとするが、時すでになんとやらであった。先輩の勢いにこらえることが出来ず、後ろの友人を巻き込んで後ろにそのまま倒れこんでしまったり)


(先生ー!質問です!)

  • No.853 by 新垣花  2013-04-06 20:05:03 

簗瀬くん

...ったぁ...、
(勢い付けて相手に抱き付いたのは良い物のそのまま倒れ込み、頭を相手の胸で打ち、頭を擦り乍顔を上げると彼の友人までも巻き込んでしまい、「...ごめんね?、」と一応友人に謝って、改めて彼を至近距離で見て頬を緩め、相手の唇に唇を落とし、


( はーい、何かなぁー?、←

  • No.854 by 簗瀬 怜  2013-04-06 20:17:51 

新垣先輩>>

ッんぐ…
(体当たりされて友人ごと押し倒されたかと思ったらすぐに唇に感じる柔らかい感触。後ろの友人には悪いとは思いながらも、この感覚を楽しむ。友人は眼前で繰り広げられる様子に目を白黒させて、若干放心状態だったり)


(個人トピでやった方が良いと思います!(提案)←)

  • No.855 by 新垣花  2013-04-06 20:41:34 



( レス遅れてごめんねー、

では、個人トピに作りますね?、

見付けられるかなぁー、←


  • No.856 by 簗瀬 怜  2013-04-06 20:49:20 

(いえいえ。フレッツ光くらいの速さで見つけますよ←)

  • No.857 by 新垣花  2013-04-06 20:54:43 



( おおう。それは楽しみだ、←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック