blml/ 小野、

blml/ 小野、

小野 平介  2013-03-08 00:10:50 
通報

注意、
・男性のみ入室可
・受け回れ右
・自己紹介ロル必須
・荒らしは厳禁


ono-heisuke
22/172/髪には寝癖/
学生(大学生)と先生(予備校、バイト)


小野さんと触れ合うと、寂しいときは寂しくなくなります。
変態体質なので、恋人なんてできません。餌付けに敏感です。
夜のお供に、小野さんをおひとつどうぞ。







コメントを投稿する

  • No.172 by 小野 平介  2013-03-11 01:06:11 

一之瀬
俺も好きだよ、(相手の言葉に嬉しそうに頬を緩めて、「またおいで、その時はもっとチロルチョコの話でもしよう」と悪戯っぽく笑って、)

(大丈夫、またおいで。今日は遅くまでありがとう、来てくれて嬉しかった。おやすみ。

  • No.173 by 百瀬 琉威  2013-03-11 01:07:06 

あ、当たった?(相手の考えが当たったのか嬉しそうに微笑めば こちらこそありがとう。と再び相手の髪を撫でようとするも先程払い退けられたことを思い出し手引っ込めて顔逸し)

  • No.174 by 小野 平介  2013-03-11 01:10:36 

どういたしまして(頬を緩めて答えるものの、相手の様子に不思議そうに首を傾げ。思い当たる節があるのか不安そうに眉下げ、「さっき手払い退けたのが痛かったか?すまない。」と心配そうに顔逸らす相手に尋ね、)

  • No.175 by 百瀬 琉威  2013-03-11 01:16:52 

あー、いやそういうわけじゃない(だから大丈夫と付け加えて呟けば相手の方を向いて微笑み そんな心配しなくていい。と相手の様子に小さく肩竦めて)

  • No.176 by 小野 平介  2013-03-11 01:18:57 

撫でられたのが嫌なんじゃなくて、可愛いと言われたのが少し寒気がしただけだ。(真面目な顔で払い除けた理由を言えば、相手の頬に手を伸ばして。「百瀬、」と名を呼んで相手を見詰め、)

  • No.177 by 百瀬 琉威  2013-03-11 01:20:43 

わかってるよ、(必死な相手の様子にくす、と頬緩ませればその相手の体温に目を細めて。なーに、と呟くと相手の手に己の手を重ねて)

  • No.178 by 小野 平介  2013-03-11 01:24:29 

さっき、炭酸水飲んだんだ。れもん味、(相手の手が重なっているのを言い訳に手を離さないままで、「...だから、今なら美味しいと思う。」と、何と言ったらいいのか分からないためぎこちなく言葉を紡いで、)

  • No.179 by 百瀬 琉威  2013-03-11 01:29:02 

..じゃあ、味見させていただきます(相手の言葉に驚いて目を丸くするも直ぐにくしゃ、と笑えば上記告げそっと相手の唇に触れるだけの口付けすると 美味しい。...だからもっと味見してもいいですか。と額を合わせては尋ね)

  • No.180 by 小野 平介  2013-03-11 01:33:28 

もっと?...他の味がいいなら、コンビニに行って買ってくるけど。(きすがしたい、なんて言えなかったのか口付けられ嬉しそうに微笑むも、このままの味で良いかと不安になり尋ね。額が合わされ、すぐ近くにある相手の目を愛しそうに見詰め)

  • No.181 by 百瀬 琉威  2013-03-11 01:36:02 

今日のも美味しいけど、小野の味が味見したい(相手と目を合わせると微笑んでそっと目を瞑り唇を合わせると舌を偲ばせて相手の咥内を探る様にゆっくりと動かして)

  • No.182 by 小野 平介  2013-03-11 01:41:29 

俺の味なんて、どうしたら(と自分の味の飴があるわけもなくどうすればいいのか困惑した表情を浮かべるも、唇を塞がれて続きを言えず。目を瞑ったまま相手の舌に自分の舌を絡めるように擦り付け、)

  • No.183 by 百瀬 琉威  2013-03-11 01:43:38 

キスをし続ければそのうち小野の味になる、(少し唇を離して上記を告げれば再び口付けして相手と舌を絡ませて更に深く絡ませる様に相手の後頭部に片手回すと支え)

  • No.184 by 小野 平介  2013-03-11 01:50:48 

ん、(相手の言葉に納得したのか小さく声を漏らしながら必死に舌を絡めるも、濡れた音や相手の体温に消え入りたい程の羞恥に襲われ、相手に頭を支えてもらわなければ倒れそうになり。火照る頬に気付かれないように、わざと相手の背に手を伸ばして抱き締め余裕のある振りをし。)

  • No.185 by 百瀬 琉威  2013-03-11 01:55:38 

...っ、(薄らと目を開ければ相手を見つめて思わず相手の様子に此方まで頬赤くなれば唇を啄む様に口付けし。相手が楽になるようにとゆっくりと押し倒せすも口付けは止めることなく、理性が無くなったのか相手の服の中に手偲ばせて)

  • No.186 by 小野 平介  2013-03-11 02:01:38 

こら、...待って。(押し倒されぼんやりとしたままの頭でも相手の手の温もりくらい認識できるのか慌てて肩口を押しやって、「えっと、もっと百瀬と過ごしたいんだ。まだ知らないことも沢山あるし、だからそれまできすだけ、な?」と相手を押しやって起き上がれば、相手を説得し)

  • No.187 by 百瀬 琉威  2013-03-11 02:04:15 

ん、わかってる(相手の言葉に小さく頷けば再び押し倒して ごめん。とだけ呟くと相手の唇に口付けし再び舌を偲ばせては今度は髪を撫でて)

  • No.188 by 小野 平介  2013-03-11 02:09:31 

謝らなくてもいい、(きすだけという約束を取り付けたからか、押し倒されても大人しく口付けを受けそっと舌を触れ合わせ髪を撫でられ心地良さそうにし、安心している様子で目を閉じずに相手を見詰め、)

  • No.189 by 百瀬 琉威  2013-03-11 02:12:05 

ん...、(此方も薄らと目を開ければ相手と目が合い嬉しそうに口許を緩ませるも更に深く舌を絡ませて。暫くしてそっと唇を離せば 小野、好きだよ。と相手の耳許で囁いて)

  • No.190 by 小野 平介  2013-03-11 02:20:23 

百瀬のことも、好きだよ。(耳元での声に肩をピクリと小さく震わせ相手の髪を撫でながら言えば、「百瀬はモモスケの次に好き、」と悪戯っぽく付けたし上着についたポケットから前に貰った兎のキーホルダーを取り出して、「これからこいつと寝ないといけないから、おやすみ」と微笑んで相手の腕から抜けだし)

(遅くまでありがとうな、あんまどきどきするような事しちゃ駄目だぞ、嬉しかったけど恥ずかしい。おやすみ。

  • No.191 by 百瀬 琉威  2013-03-11 02:27:05 

ふは、何だそれー(相手の言葉に少しどき、とするも直ぐに笑って上記告げ ならももすけより魅力的な男になってやる、と一言呟けば相手の髪を撫でて おやすみ、と告げ)


((いつもより遅く付き合わせてごめんな、
小野が可愛い過ぎるからいけないんだな。/
今度はもっと愛してあげるから、←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック