blml/ 小野、

blml/ 小野、

小野 平介  2013-03-08 00:10:50 
通報

注意、
・男性のみ入室可
・受け回れ右
・自己紹介ロル必須
・荒らしは厳禁


ono-heisuke
22/172/髪には寝癖/
学生(大学生)と先生(予備校、バイト)


小野さんと触れ合うと、寂しいときは寂しくなくなります。
変態体質なので、恋人なんてできません。餌付けに敏感です。
夜のお供に、小野さんをおひとつどうぞ。







コメントを投稿する

  • No.21 by 双葉 想  2013-03-08 00:54:59 

»小野

ふっ、そう簡単には驚かないぞ俺は(自信ありげに告げれば口元にあてられた人差し指を舐めふ~んと答えれば目を細めて笑い「久しぶりだな~他の人に祝って貰うのは」と懐かしそうに言って

  • No.22 by 小野 平介  2013-03-08 00:59:49 

百瀬
別にやましい事なんて考えてないからな、(む、としながら言い訳のような台詞を呟いて。子ども扱いするなとばかりに、撫でる手から逃れ身体をソファの端へ移動させ。「名前を付けるのは大事だろう、...あ。ももすけ、にしようか。こいつの名前」とキーホルダーに目を向けて、)

  • No.23 by 一之瀬 悠  2013-03-08 01:01:24 

( あ、悪い急落下ノ

  • No.24 by 双葉 想  2013-03-08 01:02:28 

»百瀬

なにおー!微妙じゃないぞ、キリの良い数字ではないが2でわったら4月になるぞ!(そんなに威張って言うことではないが威張って言ってみて
おう、よろしく。(固く握手を交わせば明るく微笑んで


»一ノ瀬

よろしくな。(笑み溢せば此方も手を振り

  • No.25 by 百瀬 琉威  2013-03-08 01:04:03 

小野

本当、?(相手を疑うように覗きこんだまま見つめれば離れていく相手に少し眉下げるも ももすけ?と緩く首傾げては尋ねて)

  • No.26 by 双葉 想  2013-03-08 01:05:10 

»一之瀬

«ごめん、漢字間違った»

«りょーかい。»

  • No.27 by 小野 平介  2013-03-08 01:10:17 

一之瀬
こんばんは、(手招きして隣をぽん、と叩いて、「こっちにおいで。お前も夜更かしさんだな。」と微笑みながら珍しそうに呟いて、)

双葉
びっくり箱でも用意して意地でも驚かせてやる。(人差し指を舐められ驚いてひっこめながら、こちらが驚いてばかりなのが悔しいのか、難しい表情で言い遣り。「お、じゃあ、ロウソクとか買って本格的に祝おう」と計画を立てて、)

  • No.28 by 小野 平介  2013-03-08 01:12:01 

一之瀬
(了解、急落ちなんて気にしないからまたおいで。

  • No.29 by 小野 平介  2013-03-08 01:16:09 

百瀬
本当、...いや、少しだけ色々想像した。(少しだけだぞ、と付け加えて。話を逸らすようにキーホルダーを相手に見せながら、「百瀬の、もも、と平介の、すけ、それで、ももすけ。」と自分でも妙案だと思っているのか、どこか自慢げに頬を緩めて。)

  • No.30 by 双葉 想  2013-03-08 01:17:29 

»小野

ぜいぜい頑張れ、(ぽんと頭に手を置けば意地悪そうに微笑んで「その程度で驚いてるとか小野くんはまだまだだな。」と上から目線で言い。「うっわ、すげぇ楽しみ!」と目を少し輝かせれば去年は仕事が忙しくて誕生日祝えなかったしな。と呟き

  • No.31 by 小野 平介  2013-03-08 01:19:22 

双葉
子供扱いをするんじゃない、(頭上の手を跳ね除けながら、む、とした表情で言いのけ。次ぐ言葉に首傾げ、「そんなに仕事忙しいのか?」と心配そうに尋ね、)

  • No.32 by 百瀬 琉威  2013-03-08 01:19:38 

小野

本当に可愛いな、(つい頬が緩んでしまえば相手に怒られると思い口許を隠して そんなこと言ってたら襲うよ?と冗談混じりに告げるも真剣な眼差しで見つめて)

  • No.33 by 双葉 想  2013-03-08 01:24:13 

»小野

別に、してませんよーだ(からかうように言えばクスッと笑って。「イラストって彩飾が面倒だから、仕事が幾つも来ると大変で3月は一番大変だったんだよ」苦笑いすれば頭をかいて

  • No.34 by 小野 平介  2013-03-08 01:25:19 

百瀬
今の流れでどこが可愛かったんだ?(身震いのする言葉に苦笑を浮かべながら呆れたように肩を竦め、「お前が吃驚するくらい変態だから、襲ったら駄目。」と頬を緩めて、そっと見つめ返し。)

  • No.35 by 小野 平介  2013-03-08 01:28:32 

双葉
子ども扱いしてたくせに。(からかわれ、相手の頬をぎゅ、と軽くつまみ。「なんか、繊細な絵描いてそうだな。あんま無理すんなよ、」と摘まんだ手を離してそっと頬を撫で、)

  • No.36 by 百瀬 琉威  2013-03-08 01:31:14 

小野

全部。(くす、と笑えば緩く首傾げて まじか、見てみたいな。と相手を近寄ればそっと抱きしめようと手を伸ばしてみて)

  • No.37 by 小野 平介  2013-03-08 01:34:46 

百瀬
見せてやらない。(くすくす笑いながら、手を伸ばされると自分から抱きしめて背中に手を伸ばし。「前に恋人とか作った事もあるけど、すぐ触れたくなるし触れて欲しくなるから別れたこともある。」と昔話のように、懐かしそうに目を細めて。)

  • No.38 by 双葉 想  2013-03-08 01:35:42 

»小野

あは、ばれたか(少し笑えば頬をつままれつまむなよと苦笑いして。「今度持ってきてやるよ。部屋のどっかにでも飾ってくれたら嬉しい。…わかった。」頬にあてられたてをそっと掴めば微笑んで

  • No.39 by 小野 平介  2013-03-08 01:42:07 

双葉
飾るよ、部屋の一番目立つところに。(嬉しそうに目を細めながら、相手の手に視線を向けて。「優しい触れ方だな、...この手から色んな作品が生まれてると思うと、なんか凄い。」と手を掴む相手の手に、ついに視線が外せなくなり。)

  • No.40 by 百瀬 琉威  2013-03-08 01:43:30 

小野

見せてよ。見たい(相手に抱き締められれば此方も抱きしめ返して この前俺の我が儘聞きたいって言ってたじゃん。とくすくす笑って ん、と相手の話に頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック