鶴cとRanが夢小説を作る部屋【入室禁止】

鶴cとRanが夢小説を作る部屋【入室禁止】

鶴c  2013-03-07 18:16:25 
通報
とりあえずは、私とRan以外は入ってこないでください!
よろしくおねがいしま~す。

コメントを投稿する

• No.239 by Ran@八雲藍  2013-04-27 00:31:51 

全部守備範囲だな、それなりに解ける。
良くはない…、そこそこだ。

パパッと手早くな、フラッシュ暗算と一緒だw

頑張るしか無いだろう?
そうか…、私は自分の絵柄がまだ無いな。
そういうことさ。

へぇ…、見てみたい物だな…。
僭越ながらな…、好きな方だと思う…、香霖のカップリングも嫌いじゃないぞ?二次元に限る。

少しか無いけどな、でも面白かった。
和風はいいものだ、着物とか…着てみたい……。

何か、似てるな……最近はボーッとしてることが多い。

私の周りには人が来ないから大丈夫だ問題ない。

高校に期待、か…そこそこにしておくよ。

鬱いな…←

そういうのは爆ぜるべきだな。

逃げた!?……全く…、今日は紫様の好きなおかずなのに……。
(素っ頓狂な声を上げて唖然とする、今日のご飯は珍しく主の好物なので早めに来るよう言っていたハズだと考えれば何かあるのかなどとボソボソつぶやき「まぁ…いいが、うちに来るのか…?」と首を転がし

いいとこはないかな……。

家族何か信用ならないよ…、全くね。

言っても全く効かないよ…、一層の事この手で…。

どっちも微妙な感じ。
変猫いいのに…←

そうだな、TBSやらそっち系列は入らない。

いいだろーw面白かった、助手が可愛い。
いや、姉に連れられてw

• No.240 by Ran@宮古芳香  2013-04-28 13:55:33 

あうあー、めーさくトピがあったみたいだなー
結構仲良さそうだったぞー、私もせーがとのトピを建ててみようかなー(需要ねぇよw)

• No.241 by Ran@宮古芳香  2013-04-28 14:18:02 

まさかの姉が彼処にいたなんて…、パソコン貸したのはそのせいかー…

名前をしっかり変えましょう、妹にバレておりますw

• No.242 by 鶴c@博麗霊夢  2013-05-02 22:55:09 

私はもう理科はタヒんだわ~(苦笑)
そっか。

私計算するスピード遅いんだよねwww
10問解くのに5分掛かっちゃったわよwww
さすが馬鹿だwww

まぁ、いずれかはそうなるけどw
でも別に無理して想像するってのもしんどいけどね。

でも私の絵は人様に見せるほど全然上手くないわよ…(汗)
あ、でも私も好きな方かも。なんか可愛いし清楚な感じだし、
私は咲早(咲夜&早苗)かな。二次元最高っ!!←

作った人もさすがよね。
私も~、高校入ったら茶道部に入ろうかな。
習い事で弓道も習うし…、あ~高校楽しみだなっー!

私はよく理科と社会と体育の時にボッーってしてるわw

そっちの方が落ち着くわね、羨ましい…←

そこそこってwww
ま、私もそんな感じだけどwww←

あっちの人間関係には絶対慣れないわ、うん。

ま。よくは知らないけど早くご飯作って~(相手の反応の様子に呆然と見ながら相槌を打ち、お腹が空いたせいか無気力になり遂には棒読みで「うん、行くから早くご飯作っt((」と言おうとしつつもダラダラと家にシュタッとお邪魔をして)

最近のトピ見てみると初心者が多くなってきてるわね、
でもBLトピ見てたら結構ロルが長いという…(汗)←

でもいつかは感謝しないといけないしね。
そんな言葉は私にとって少し言い切れないかな…。

えぇ…。もうこれ以上の対策は分かんないわよ、役に立たなくてごめん((汗
面白いの?

そうなんだ。
最近うた☆プリにもハマッちゃったかなw

羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい(以下略)←
良いな、良いお姉ちゃんがいて。
こっちの姉・兄なんて命令ばっかしてくるし腹黒いし…

No240と241のレスは一体何なんだw

• No.243 by 鶴c@博麗霊夢  2013-05-02 22:58:33 

あと、レス返かなり遅れちゃってごめんね!!(汗)

やっぱ勉強はキツいや…
ゴールデンウイーク終わったらすぐテスト一週間前だし…

学校と塾と共に宿題多いし、授業早くて難しいし…
ほんと、受験生って大変だな…((再汗←

• No.244 by Ran@八雲藍  2013-05-03 05:37:16 

まぁ、理科はしんでも次があるじゃないか。
反応……。

計算するスピードが早くてもミスがあったら意味ないぞ、正確性を求めた方が効率はいい。

シャーペン&鉛筆&ボールペンで模写or線画が殆ど、色は塗らないし。
みたいな…←

……NLも嫌いじゃない…、でも百合の方が二次元内では好き。だな。
いや、ゆからんだろう。私が攻め、紫様が受け、萌えるッ!!
レミ咲も好きだな、シリアスなら尚よし。
個人的に推したいCPは朱鷺ミス、星ナズ、ひじぬえ、もこけね、ゆかれいむ。だな。

うむ、凄い、描写から何から…レベルが洗練されている。

高校は帰宅部一直線。
それなりに楽しみ…。

国語の時間にボーッとしてる←

誰もこない=ぼっち!だぞw

はいはい、少し待ってくれよ?……式神「橙」……橙…済まないが紫様を探してきてくれないか?水には近づかないように。
(苦笑いしながら懐からスペカを出して式神である「橙」を呼ぶ、自らは此れから夕飯の準備をしなければ鳴らないので時間を取れないのだ、タタタッと掛けて行く橙を見送った後「じゃあ、少し待て」とお茶を置いて台所へと歩き

それもしょうがない…。
あそこはマナーを重んじるからな。

そうだな、産んでくれてありがとう、生きさせてくれてありがとう、これまでもありがとう、此れからもありがとう、上辺だけど伝わらない、言葉の重みは消え去った、素直になれない、素直じゃないなら、軽い言葉で歩めばいいよ、最後に一つ「ありがとう」。

↑なんだこれw

いや、いいんだ…私が何とかしなきゃいけないし。

面白いな、ラノベから読んでたし…。
ウタプリは………敬遠してる。

たまたまチケットが当たって、友達が行けないから人数合わせだ!って言われたが。
それが世の常さ。

気にするな。

レス返しはいつでもOK、居れればだけど。

こっちもそうだな、テスト近いし。

受験生だけど勉強してないな、何でだろう。

• No.245 by 鶴c@博麗霊夢  2013-05-05 20:17:32 

うぅ…、だからこそ理科は諦めるのよ(ニヤッ←
え。あ。その、何か御免((汗

そうよね~、やっぱ見直しって本当大事だわ~(へらっ

かっこいいじゃん!←
何かもう芸術家みたいじゃん、いや~私美術部なのに全然駄目ね~(苦笑
あ、でも、鉛筆に関しては色々と…、例えば2Hとか4Bとかそうゆう色の濃さの種類の奴
集めると後々便利だよ!私もデッサンで活用してるし^^

NLかぁ…、強いて言えばリア充って事よね(笑)←
私も百合=GL二次元の中で一番好きだよ!あ、でも…激しいのはちょっと…ね…((汗
………←何て言えば良いか分からずwww
うん、私も好きだけど、紅魔館ならレミフラの方が結構好きかな。
詳しいのねwでも私もその中だったら好きな奴2つあったわよ、ゆかれいむともこけね^^←

私一番好きなのはALL筆神様だわ、やっぱかっこいいし…(キラキラ←

帰宅部か、まぁクラブ引退したら皆帰宅部になるもんねw
私も、早く卒業したいな~。

その心得は?www←

ちょwwwまwwwそうだけどww
でも私の周りでも元々一人行動が好きな子いっぱい居てるし
私自身もそうだし、別に一人ぼっちって怖くない事だよね!

分かったわよ。(静かに卓袱台へと座り込んでは、差し出されたお茶をズズッと飲み。相手が召喚した式神に少々心配気味に見つめれば「あれ、大丈夫なの?」と式神の安全を確認して)

まぁ、やっていくうちにロルの正しい使い方も分かってくるって事でしょうね。
だから最近BLトピで雑談してるのwww別にフラグ自体全然興味ないんだけどさ。

ちょっと、私も最初は硬直状態になってたわ(汗)←
でもよく結婚式に言いそうな言葉だなー、と心の中で呟いてたw

そっか、…後輩の面倒頑張ってね!←

面白いねぇ…w
うちの後輩も「変猫ハマッてます!オススメですよ!」って言ってきたしw
私はただ、うた☆プリに関しては中の人目的で見てるんだけどね~。

私もそうゆうのあったな~w
ちょっと現実的…w

気にするわw

でもこうゆうのが続くと辛いわね…

テストオワタw←

それって余裕満々って事?←
私も国・数・英・美しか本気に勉強してない。
ヤバイわ。

• No.246 by Ran@八雲藍  2013-05-06 08:09:10 

全部並みだから全部取らないといけないんだよ……。
……うん…。

だから、SPIっていう試験練習は身になるな、あれはやりがいがある。

いや…、ただ単にペンタブないしコピックないし、あるのがそれだけみたいな…。

それはやってるな、種類詰まってるのを買って来た。

二次元に限る……←
GLというか、百合…?何というか……、言いにくいな。
それに……、ゆからんはシリアスが多いしな…「水鏡」って同人誌を見れば…分かる。
…レミフラは百合の定番、こいフラもいいな。
もこけねは完全シリアス、ラブラブはいらん。
ゆかれいむは…前述の「水鏡」がそうだな。

ふーん………。(おいw)

私の場合は体面状部活には行くな、推薦貰いたいし。

何もかけてないじゃないか。

元から1人だしな、今更ぼっちなんか怖くない。
むしろ誰もくんな状態だな。

あぁ、大丈夫だ 。あれでも妖獣、問題はないはずさ。
(フッと笑みを漏らせば母親の様な表情を浮かべて台所に戻る、何か問題があったなら直ぐに連絡が来るのだろうそれか余程自分の式神を信頼しているのか真意は図り兼ねるが今は夕餉を作ることに専念しよう)

BLかぁ……、考えてみようか……。

………黒歴史。

嫌だ←

変猫はな、キャラデザが好きだ。
中の人ね………。

面白かったからいい、助手可愛いよ助手!!

気のするな、うむ←

というか文長いよな、うん。

お疲れ様。

真逆さ、貯金を浪費しているだけ。

• No.247 by 鶴c@博麗霊夢  2013-05-08 23:05:02 

はぁ、五教科無理オワタw←
…終わろうか^^

なにそれ、聞いた事ないわね(唖然←
そりゃあ、私は馬鹿だし当たりm((

コピック一本200円相当、下手に買いすぎると後々後悔するわよ(汗)
ペンタブはいつかお父さん脅して買ってもらう←こんな悪い子のマネは絶対しないようにね!

鉛筆の種類って何かこう面白いわよね^^

三次元はさすがに吐く(真顔
確かに<●><●>←
同人誌なんか買ってんの!?スゲぇ、勇者だ勇者w
スカーレット姉妹萌えるわ、技術のマグカップデザイン東方のキャラ誰にしようかしら…
でも前にニコ動で東方熱血漢で永夜焼の時、完全にネタにされてたのもこけねが多かったわね(笑)
同人誌とかよく買えるわね…、こっちなんて親にどんだけ私物チェックされてることか…

いつか筆神をアマテラスのように操って異変をパパパッと解決したいものね~。←理想過ぎる。

さすがねぇ…、こっちなんか中3なったらいきなりみんな生徒会やら委員会に立候補しに行ってさ…、まぁ目的は多分受験に向けての内心の事だろうけど。

wwwwwwノリで言ってみただけよwwwwww←

私もそんな感じ、「一人じゃつまんなーいし、こわーい。」とか言ってるやつ見ていつも『いざ一人になってみたら何も出来ないクセに』って内心呆れながら呟いてるわ。
私だったら『一人になったぐらいで、すぐこっちに来るな』目線してる時もあるわね。

だったら良いけど。(手のひらに顎を乗せては相手の母性を感じ、少々ジト目に。お腹をグゥと鳴らせてはダルそうに畳の上で猫みたいにゴロゴロしてみたり)

別に何のフラグもないわよ、ただの男子のじゃれ合い見たいな感じだったし。
あと、ロルも普通に長くて分かりやすかったからオススメするかも。

黒歴史といえばペリー?だwww
とゆうか、私のとこの学校まだ明治時代入ったばっかなんだけどwww←遅。

私もレズ相手にするの嫌だ。←

そんなに言うのなら録画予約でもして見てみるわ~(─0─)/
といっても少ないけど。

よく分からんが可愛いのね、分かった分かった(棒読み←

…はいはい、分かったわよ。

そういえばそうねw

ううん、明日からテスト一週間前w

なんじゃそれ、少々唖然。←

• No.248 by Ran@八雲藍  2013-05-09 07:40:42 

諦めたら試合終了(by松岡

まぁ、一度やると結構難しい事が分かる。
自分を卑下するんじゃない、やればできる子だ。

分かる…、だからお財布と相談中…。
脅すのか…w

そうだなぁ…、銘柄、硬さで全然違うしな。

うむ…(真顔

ネット上に落ちているぞ「東方project 同人誌」で検索すれば出る、ただしR-18が大目だから気をつける事。
私はそっちは敬遠しているが。
切り絵で射命丸と犬走作った。そしたら何か褒められた。
マグカップ?私らもやるぞw多分私だなwそれか旧作のアリス、神綺だと思う。
もこけねはシリアス何だぞ…、本当は。

私は放任主義だから少しは甘いな。

無理無理wそもそもものが違うw(マジレスすんなw)

バカ共って事だな、今更何をしての遅いのにな…。

ノリかw

うん、それ言ったw
そしたら何か謝られた、むしろ困る。

よし、こんなもんでいいだろう。
(テーブルの上に鯖の味噌煮やらご飯やら様々なおかずを並べる、相手はお腹を鳴らすほど空かして居たのだから少し多めに盛り付ける、「どうぞ」と先に勧めては式神の帰りを待ち)

なら入って見てもいいかもしれないな。

ペリー…、なぁ……。
私らは公民…、そのくらいか…。

何かウザそうw

嗚呼、オススメするよ。

もう何かああいうの見るとああああwってなるからヤバイんだ。

よし(ふんす

相変わらず長い

orz……頑張れ。

今までの貯金を切り崩して…勉強をしていない…予習はバッチリしてたからな。

• No.249 by 鶴c@蓬莱山輝夜  2013-05-14 22:29:15 

それスラムダンクなんじゃ…(苦笑

そうよね~、いつきの試験受けるって子も多いしやっといた方が良いのかしら?
やれば出来る子ねぇ、出来るってわかんな~い(ケラケラ←

そうね、値段と自分が欲しい色も含めて計算しないとね、はぁ私も長崎の修学旅行のお土産何買おうかな~。
そうよ、ちなみにうちの家族構成は恐妻家なの。だからお母さんに頼めばお父さんは私の愚民になるってことよ(フフフと黒笑←

違うわね、でも使えば使うほど結構楽しみもでてくるわよ。

三次元は主にジャニオタ方面ね、けっ、気持ち悪い…(ギロッ

んぅ~…気が向いたら見てみようかな…(欠伸
へぇ、人の好みってそれぞれね。良かったじゃない、私なんて美術部っていう理由で厳しくされてるのに~。
あらまぁ、見せ合いっこしたいものねw旧作も良いわね…私は主に永遠亭メンバーと紅魔館メンバーんでの巫女組のGLを好むわ…、さてどれにしようかな。
妹紅?んなの私には必要n((本体はそんな事おもってないおw←

筆神操れたら妹紅を…←おい、まて。

本当よね~、何か生徒会立候補者(3年)の宣言文聞いてても馬鹿馬鹿しく思えてきた…。
そんなに内心点上げたいのなら平常点の方を毎日頑張れよってね。

そして韓国海苔をむしゃむしゃと頬張っているのよwwwwwwww

言ったけ?もう記憶飛んじゃったwww
私も謝られたわ、困るっつーかイラつく。
もう普通に冷たい視線を送ってのスルーしたからねwww

あぁ…何か良い匂いが…(博麗神社にたまたま通りかかってみると、上空に良い匂いがする風が吹きその匂いに誘われたのか口に涎を赤ん坊みたいに垂らしては相手の家の扉にガシッとしがみ付き「ご飯…くれぃ…。」と苦しむざまに一言。)

ちなみに私は【黒バスなり】大学生パロ【指定CP有・BL】ってとこでコタちゃんになりきってるわよ。でもねぇ、其処にいる青峰が若干中学の時のピュア峰みたいな感じなのよね~、言って悪いけどあの青峰は非似だわ…。

ペリー何それ美味しいの目線で聞いてるからねw
もう公民なの!?まぁ普通だったらそんな感じよね(汗)

ウザいわよ、すぐに私に向かってやきもち妬くし、
変なふいんき咬ましてはに後輩たち困らせるし、ったくこっちの方が苦労するっていうか…

見たわよ、絵が可愛くて結構萌え絵の参考になったわ。
ストーリーも面白かったしw

つまりテンション高ぶるって事?私もとある系見たら内心キャアアアアアアryとテンション高ぶるわよw

…話変わるけど、あんたのとこは修学旅行何処行くの?
私はさっきも言った通り長崎に行くんだけどさ。

そうね、あとレス返結構遅れたのは申し訳ないわ。
習い事と提出物がもうねぇ…。

テストまであと2日よ、こんにちわ数学・英語・社会。さようなら理科・国語。←www

なら大抵は大丈夫でしょ、私も数学と英語はワークだけやっての勉強だし。

• No.250 by Ran@八雲藍  2013-05-15 21:30:11 

諦めたらそこで((ry

私は受けねばなるまいからな。
出来るということは周りの期待に添えること。

とりあえず4~5本だけ買った。
長崎か、カステラでいいんじゃないか?
おお怖い怖いw

今は普通にHBを使ってるな。

三次元は、あまり好まない…。

結構小説のネタにもなるしな。いいかもしれないぞ?
まぁ、美術の課題だから適当でも良かったろうが。
永遠亭というか、永夜抄メンバー、私的には妖々夢、地霊殿、風神録、星蓮船を特に好む。全部好きだけど。
何でもいいんだけどな…。

ああ、恐ろしい恐ろしい。

私の場合は生徒会を討論で負かす立場だからなw
内申は今時期あげても反映は出来るのかどうか、無駄にならなきゃいいと思うが。

韓国海苔美味しいよな…....

同じくスルー、ただし少し困った振りをしてのなw

お前はゾンビか、曲がりなりにも月の姫だろうが。
(呆れ顔で相手を招き入れる、元々多めに作っているのだ今更の増員など全くの苦ではないから快く受け入れる、「…ほら、食べるといい」と相手の前に夕飯を置いては玄関の方を気にし)

へぇ…、黒バスは見てるだけでいいかな……。

ペリーは美味しいよな、カレー味でw
早いかどうかわからないな、憲法がわかるまい…。

だろう?原作をひどく推奨する、カントクさんいいよカントクさん。

高ぶって昂ぶる。

ガラッと変わったな…、東京だ。それに、行けるかどうか微妙だけど。

頑張るしかないな、頑張れーw

明日か、頑張るんだぞー。

それも続いて3ヶ月だろうな、だから少し勉強しているよ。

• No.251 by 鶴c@蓬莱山輝夜  2013-05-20 22:48:17 

はいはい。(欠伸←

皆必**、私なんてポスターのデザインで頭いっぱいなのに。
周りとかもうどうでもよくなっちゃったな。

私は結構買ったわよ10色は普通に超えちゃってるけど。
あのねぇ…本場のカステラなんて意外とお高いものなのよ?切り目なくて素材に拘ってるものなんか2000円越すんだから(汗)お土産代も6000円までって決まってるし…だから少し悩んでいるのよね~。よく言われるわ、あと「お父さんにそんな事できるなんて有り得ない」とかも言われたわ、そうかしら?

HBかぁ、私だったら目のライン塗るのに4HBっての使ってるわよ。

まぁ三次元はこれにておさらばにして←

どうにか考えてみるわ。うん。
美術部は美術の授業が一番評価がつらいって事だけを一言。
なんだったらALL東方キャラの壁紙画像でも良いんじゃないの?

よく言われるわ★←

それにも同意できるわ、あとね、絵が上手いからって書記に私を入れさせてくださいって言ってた馬鹿もいたもんだわ。まぁ、平常点の方頑張れと言いたい所。

そして今日も食べたわよw

困ったふりをしたら、またこっちに来ない?私だったら冷たい視線ビームだけどね。

月?何それ美味しいの?(玄関の目の前にはカグヤ目線で見てみると、そこにはキラキラと輝いているご飯がズラリ。口にいっぱいの唾液を零しながらいざご飯を一口入れてみようか、と。)

あら、貴方なら花宮で来てたかと思っていたのだけれど…
そういえば、貴方が好きな黒バスキャラって一体誰なの?

ペリーってカレー味がするのかー、後でノート舐めとこう←ヤメw
憲法私も苦手、とゆうか覚えてもあまり将来に役に立たないと思う。

分かったわよぉ…(欠伸

私は好きなアニメ見たらそうなるwww

東京!?ちぇ、私も東京が良かったな。秋葉原ry((

もう弓道のせいで腕がヤバいわ…。

もうテスト終わったけど、その次に二泊三日の修学旅行があるわ。
もう面倒臭いわねぇ…。

テストの結果が悲惨でした、以上。←

とゆうか、しないと不味い事になるけどね。

• No.252 by Ran@八雲藍  2013-05-22 17:27:02 

…反応ェ…。

ポスターなのかー、そーなのかー。
周りというか体面だけは気にするな、うん。

わー羨ましい。

知ってる知ってる、いったことあるし。ムカつくくらいに高いんだよねぇ…。
さあね、でも私は出来ないかな面倒だし。

とりあえずHBを極めている。
ALLでやったら小さくなるからダメだな、とりあえずキャラを絞ろうかと思ってな。

何その馬鹿、バカすぎてバカっても言えないくらいバカだなw

おこめたべろ。

…少なくとも食えたもんじゃあないな。
(思い出すのは儚月抄の事、自らの主がコテンパンにされたのだからいい気はしないのだろう、少ししかめっ面でテーブルの前に座れば膳を手に取り食べ始め)

行ってない行ってないw

花宮、小金井、水戸部。かな…。

もしかしたら甘いかもしれん。
その通りな希ガス、全く使わない。

荒ぶる鷹のポーズw

秋葉原行くよ秋葉原。

お疲れ様ー、頑張れー。

わー大変だなぁ、私らは11月頃だよ。

はい、お疲れ様。

そうだな、真面目にやるのも面d((

• No.253 by 鶴c@蓬莱山輝夜  2013-05-24 20:02:39 

一体どんな反応wktkしてたのよ(笑)

ポスターは、もういいや。←
結局は自分の事だしね~

そうだったら私は絵が上手い人の方が羨ましいわ。

あるんかい(笑)だから適当に安いお菓子にしようと、ね。
とりあえず親も無視(キリッ←

HBねぇ、私は特に目の色とかに使ってるけど。
そういやそーねー。じゃあ…迷うわね…

まぁ、その馬鹿発言のせいで書記に立候補されなかったわよ。
とゆうか…よく自分で「私絵が上手いんですっ!」とか「アニメオタクでボカ厨だけど今一番ハマッてるのはカゲプロです^^」とか言えるわね、そんなんで立候補されるほどこの現実甘くはないってね。うん、あと関係ないけど自分でオタク名乗るとかこいつ絶対にわかよね。

俺に伝えてどーすんだよそんな事!!←

ふーん。あ、それとご飯おかわり(相手の返答にどうでも良い感じで聞き流し、ご飯を一瞬にして食べ終えれば相手にお膳を手渡して。しかめっ面で自分のことを見られてもニヤリと怪しい笑みを浮べつつチラッと相手に視線を向け)

そっか、じゃあ最近は別のアニメのトピでも行ってるの?

随分と個性的なキャラが好きなのね、私も人の事言えないけど。

じゃあ社会の授業でノートをペロペロ舐めておくわ、お菓子としてねw
もう政治とか知らねーよってね、こちとら橋本知事が変な事かまして大阪が今大変よー。

すなwwwwwwwwww

良いな…でっけぇアニメイト行きたい…。

腕の筋肉もうちょっと鍛えないとね。ん。応援的なコメありがとう。←

楽じゃない、もう私の学校頭おかしいわね。
しかも明日から二泊三日の長崎修学旅行が始まる…(憂鬱。
集合時間なんか朝の六時十分よ!?生徒の事考えなさいよこの愚民(校長←)が!!

もうニーt((
受験タヒね。

• No.254 by Ran@八雲藍  2013-05-26 11:09:24 

長いので色々と蹴ると思うw

そーだなー、自分の馬鹿さ加減を知ろうかってとこから始めるべきだな、ていうかそいつにわかにも程があるだろう。自分で絵がうまいとか…ナルシストかナルシストなんだな!?
私だってボカロ厨って自覚はある、周りから言われるし、だから自覚はしているが公言は絶対にしない、何故ならボカロの品格が下がるから。

俺だってなぁ!-10度の中をシジミがトゥルルってな!!!

はいはい、ずいぶんと食べる姫だこと。
(何時ものことの如く手際良くご飯をよそい相手に差し出す、恐らくは自らの主もその程度食べるのだろうにしても帰りが遅いのは気になるところだチラチラと外の様子を気にするが一行に帰ってくる気配は無い)

んー、主に東方関連かなー、後はオリジナルで作ったり。

個性的でいーじゃん、水戸部可愛いよ水戸部。

ベタベタで提出出来なくなるぞ。
あー、慰安婦問題だっけ?どーでもいいw

地を這う蛇。

ゲーマーズ行きたい………

筋肉いらないぃ……痩せたいぃ……。

大丈夫だ、私らは5:00だから(キリッ
いや5:30くらいかもわからない。

将来の夢、「ニート(蓬莱)」

推薦くr((

• No.255 by 鶴c@蓬莱山輝夜  2013-05-27 20:23:47 

やっと二泊三日の長崎修学旅行から帰ってきたわよ、感想はしんどっかった。pcしたくてたまらんかった。御土産の時間帯をもっと伸ばしてほしかった。以上の事柄でした~(ジト目←
んでのレス返(キリッ

おkおk全然大丈夫よ~(欠伸

にわかは調子乗ったら嫌われるって事ね、ナルシストは男子じゃない?どっちかって言うとブリッ娘でしょ。私も周りからボカ厨とかアニオタとか言われるけど、こうゆうのって好きで当たり前じゃんと思うからあんまり自分ではオタクとは自覚しない系ね。確かに、しかもそいつカゲプロ好きなだけでボカ厨名乗ってるからね。

ちょっと、何アレどうしたの?←www

いっぱい食べるって事は良い事ってえーりんから教えてもらったの~(相手からのご飯にまた目を輝かせ一瞬で丸呑み食いをしてお膳を静かに差し出せば「はい、これ外の世界の長崎っていう所からのお土産」と言えば同時に長崎名物のビードロやカステラに異国風のお菓子のお土産を相手に挙げては「紅白貧乏巫女にもよろしくと伝えておいてね、これご飯のお礼よ。ありがと」と一言。)

東方なら私もちょくちょく行ってるわよ、オリは全然行った事ないけど。

確かに可愛いけどさ、私的には黒子と黄瀬の方が可愛いと思うわね。

冗談よ、そこまで私頭悪くないから(笑)
ほんと、なのに何で大阪がこんな目にあわなきゃいけないんだと思う。

なんじゃそりゃwwwwwwww

秋田にもあるでしょ(汗)

バスケ部でしょ、私よりかは絶対細いわね。

はやっ!?私そんな時間帯に出るとか無理だ、絶対寝る!←
どっちにしろ早い(苦笑)

うるさいわね(ジト目)←

おいwww←

• No.256 by 鶴c@蓬莱山輝夜  2013-05-28 22:26:05 

フフフ、今日も明日も代休って本当天国よね~(クスクスクス←

• No.257 by Ran@秋嬢子  2013-05-29 07:35:09 

盛大に全部蹴っちゃうわーw
もう大会がしんどくて、明日まであるのー。

• No.258 by 鶴c@蓬莱山輝夜  2013-05-29 11:09:41 

ほんっとに盛大に全部蹴りやがったわね~(笑)(笑)(笑)
大会かぁ、私だったら面倒くさくて余裕こいて休むけどね☆(キラッ←

とゆうか投稿時間早ぇ…
ま、大会の方はしんどくてもしょうがない。
とりあえず頑張れ(手振り

もし頑張れなくて諦めそうになったら、その時はあの熱血tennis,playerの
松岡修造の言葉全集を思い出しなさいっ!←

• No.259 by 因幡てゐ  2013-05-29 16:56:45 

だから盛大に全部ってねー、長過ぎて面d((

そうかしらー?普通よ普通ー。

無理、あいつうざいw

• No.260 by 鶴c@白井黒子  2013-05-29 20:05:35 

えっと、何故かとあるキャラ私が出るハメになりました(オホンッ←
それではレス返をさせていただきますわね(キリッ

そうですわね~、どうしてあぁも長くなったものなんでしょう。
私も面倒くさい事については同感いたしますわ。

そりゃそうですわね、何せその時間帯は大会に行く前なんですし。
で、大会はどうでした?

ま、そうなりますわよね。実際私の運動会にその殿方が来ていらっしゃったので皆様はすごい唖然としつつ覆いな反応を見せてくれましたわ。

• No.261 by Ran@初春飾利  2013-05-30 06:21:50 

あ、白井さんじゃないですかー奇遇ですねー!

恐らくですね〜、話したい事が一杯あったからですよー

大会は、準決勝で78-81で負けちゃいました、3位決定戦で90-67で勝ったので東北大会に出れますけど。

え!?そうなんですか?……凄いです!私のところの運動会は詰まらなくて……(苦笑

• No.262 by 鶴c@白井黒子  2013-05-30 16:42:30 

あら、初春も来ていたのですか。
ほんと、奇遇ですわね(ジト目←

まぁ…そう考えられますわね、滅多に会えていないのですし。
所で話が変りますけれども、カゲプロってそんなに面白い作品ですの?
何か私的にはボカロが歌っている歌なのに何故そのPVに違うキャラが出てくるのかがさっぱりですわ。
悪く言っちゃいますが、ボカロの意味がなくなってるって私は思いますのよ…(むむっ
もし貴方がこれを読んでイラついたら、その時は素直に積極的に謝りますわ。

けれども三位以内に入れているのはすごいと思いますわよ?東北大会精一杯頑張ってくださいね(ニコッ
そういや今頃ですが、大会ってバスケの事ですの?

えぇ、校歌の時も「もっと声出せるだろおおおおおおっ!!」とか一喝してきましたし。これの何処がすごいんですの?(汗)じゃあ、コスプレとかもしないんですの?←

• No.263 by 初春飾利  2013-05-30 17:34:50 

……えと…、なn…ですか…?

カゲプロですか?面白い事には面白いですよ、それはですね、曲の世界観がありますから…キャラから曲も生まれるっていうのもあるみたいですし…。
でも私は曲が好きですけど、カゲプロ自体はそこまで好きじゃ無いですね…ラノベを読んでストーリーを見るくらいで…。
大丈夫ですよ、それも一つの意見ですから…頭ごなしに否定しても何も出来ませんし。

はいっ!頑張ります!(嘘)
そうですよー、バスケの予選会です。

えー…噂通りあっついんですね…、だって有名人ですよ!?凄いじゃないですか!!
しませんしません、全く見所がないですよ。

• No.264 by 鶴c@白井黒子  2013-05-30 22:25:38 

いえ、別に。(『本当はお姉さまが来て欲しかったですわ…』と内心呟きながら相手を再度チラッと見て)

確かに曲の世界観は私でもすごいと思いましたわ。へぇ、キャラから生まれる歌なんてあったんですのね知らなかったですわ。
曲に関してはじんさんの作曲力に圧倒されましたわ、貴方も私と同じ考えを持っていたのですね以外ですわ。
あら、てっきり少々不安はありましたが予想外な反応ですわね。あと、この前もレスに書いてあったんですが書記候補者(にわか)はカゲプロ好きなだけでボカ厨を名乗っていますからね、しかも最近そいつ私共の超電磁砲までハマッてて、とあるオタク名乗っているんですのよ!?もう、とある系が汚れてしまいますわ!!しかも禁書目録の知識全然知ってないし超電磁砲はsister編見たばっかですのよ!?

嘘って顔に書いてますわよ(呆れ顔
バスケの試合って見てるだけでも汗すごいですわよね(汗)←

そりゃそうですわよー、その時の運動会は特別灼熱でしたわ。そんなに凄い事ですの?どうせなら違う芸能人さんが良かったですわ。しないんですの!?こっちなんて自分の好きなアニメキャラのコスプレして競技に出ているのですがねー…(苦笑)

• No.265 by Ran@因幡てゐ  2013-05-31 19:49:56 

どうせ私なんか佐天さんのバーターですよ…(イジイジ

はい、キャラで性格を確定する、それに沿って曲を作るの様にですね。
作曲力、作詞力、それに調教ですね…。あのレベルは早々いませんよ。
伊達にボカロ厨名乗ってませんからね、一つに特化ではなく幅広く聞いていますからね。偏見やら何やらはしないようにしてるんですよ。
言わせておけばいいんですよ、放っといた方が一番ですよ。

そうですか?(嘘)
私は汗かきません…、少ししか。私はシューター何でスペースに走り込むだけでいいですし。

くるだけマシですよマシ、しないですよー。そんな恥ずかしい事出来るわけないじゃないですか!!
友達(唯一)に最近輝夜コス見せたくらいなんですし……。
そういえば輝針城の3ボスがかなり可愛いですよ!!

• No.266 by Ran@初春飾利  2013-05-31 19:50:35 

名前違うー……なぜにてゐ…w

• No.267 by 鶴c@白井黒子  2013-05-31 21:17:01 

あぁ、またスカートを人前でめくられたのですね。
貴方はともかく・・・お姉さまのパンツを人前になんて・・・私は絶対許しませんわよ!!←

さすがは、作曲家としての実力は本物ですわね。
私は、あまりボカ厨としての自覚はありませんが好きでボカロの曲を色々はジャンルで聴いてますのでね。
そうですわね、とあるオタクから嫌われるだけですし。

ま、そこらへんはどうでもいいですが。けど汗をかくってよっぽどきついじゃないですか、私も弓道女子として見習うところがあるようですね。

そうですの?私は避けていましたが。そうですのね、私のところは大体皆様コスプレをしてふざけていますわよ。
あら、私も見てみたいものですわ、今年は常盤台の制服で参加してみ
ましょうかしら。
可愛いって言うなら、後で画像検索して見てみますわ。

• No.268 by Ran@初春飾利  2013-06-01 17:39:40 

…………………白井さんは存在がセクハラですね…(ボソ

私はじんさんよりもkemuさんの方が凄いと思いますね。
引退はしてしまいましたがまた戻ってきて欲しいとは思いますね。

スポーツしてれば勝手に汗は出てくるものですけれどね、私は代謝がそんなによくないってのもありますけど。

なんか普通ですね、それ←
本当可愛いです、犬耳版輝夜ですよー!

• No.269 by 鶴c@白井黒子  2013-06-02 23:14:49 

あら、その言葉は私に喧嘩でも売っているんですの?(少しイラッとした表情で相手の両頬を思いっきり強くつねり←

確かに、どうしたらあんな素敵な歌が作れるのでしょうか。
私も同感ですわ。

私も弓道をしていたら、狙いを集中しすぎたせいか結構でこに汗がポロッと出てきますわ。
バスケよりかはありませんがね(苦笑

普通ですかねー?私はジャッジメントの仕事のつもりでいつものやつを付けて走ろうかと思いますが。
見てきましたわよ、…何処に売ってるんでしょうね…←

• No.270 by 鶴c@フレンダ=セイウ゛ェルン  2013-06-03 20:48:57 

てかてか、超暇なんだけどっ!!←何故にいきなり。

• No.271 by Ran@初春飾利  2013-06-04 19:29:24 

いひゃいれすよ〜(両の手をバタバタと動かしては涙目で身を捩り

そこはもうセンスでしょうね、それ以外ないですよ…。

集中すると汗って出ますもんね、フリースローを集中してると同じ感じですね!

普通ですけど…、目立ちそうですね!!
文化祭にきてみたいような…、赤万鬼も可愛かったですよー、漢字あってるか謎ですがw

• No.272 by 鶴c@白井黒子  2013-06-07 19:36:03 

ふんっ、これぐらいで許してもらえたことを感謝する事ですわね。(パッと両手を相手の両頬から離しては左記の事を言い)

ですわね、それまた話変わりますが
最近女子バレー部が男子バスケ部の殿方に一目惚れしていらっしゃいますのね、
バスケ系男子ってこうもモテますの?

フリースローって相手側に邪魔される事なく一発でシュートを決めることですの?
うーん、弓道よりバスケの方が集中力が必要そうですわね。

反応が微妙ですわね、あとは…うどんげか文のコスも考えていますわよ。
文化祭は、私の所はクラスで劇をするので皆コスプレですわよ。何か聞いた事ありますわね、ま、後で画像見てみますわ。

• No.273 by Ran@初春飾利  2013-06-07 20:47:47 

いらいれす…(頬をさすりながら涙目になり

知らないです、うちのところは男子が女子よりも弱いのでのーがんちゅーです。

大体2発、TF1発ですね。まぁ…緊張はしますよ。
終盤1~2点差だと。
弓道だとちょっとルール見ましたけど面倒そうですね……。
試合?も見ましたけど…皆中とか出すと凄いんですね…。

………いいですね!!何なら…てゐコスしてみようかな……。
わー。すごい…こっちなんか何もしないですよ。
赤蛮奇でした、間違ってましたーw

• No.274 by 鶴c@白井黒子  2013-06-09 15:15:34 

あっそういえば私、最近「エウ゛ァンゲリオン」にもハマりだしたんですの。
まだ話の内容はそこまで知ってはいませんが(と呟けば、アスカのプロマイドを若干ニヤニヤしながら見て←

そういや、言ってましたわね。
じゃあ貴方の学校で殿方がよくモテるクラブは何ですの?

それを自分に任せられるのも怖いですわね、そういやスポーツテストの結果に最後の蘭には必ず自分が向いてる競技が載っているのですが、私の場合はバスケでしたわ、うん、無理です。←
まぁ、やたらと細かいんですのよ、礼儀も審査の点に入りますし。
そりゃあ、あんなかっこよく決めたら誰だって圧倒されて拍手しちゃいますわよ。

てゐのコスって若干パジャマみたいですわね(笑)
じゃあ、貴方の学校の文化祭って大体何をしますの?
ちょっと、初春(ジトォ…←やめなさい(汗)

• No.275 by 初春飾利  2013-06-09 18:50:05 

エヴァですかー、Qは見てないですね。序と破は見ましたけど...。
………………(パソコンでカオシンの薄い本のPDFを見て←)

そうですねー、軽音部はそこそこ…サッカーくらいでしょうかね?

そこはファウルをもらった人がやるので…でもなぜか私は結構ファウルを喰らいやすいという…………。
スポーツテストはAでしたけど…スポーツの欄は見てないですね。
そうなんですか…、動画とか見ましたけど凄いですね、あれは!

そーですね、でも……楽だと思いますねー、身体のラインも出ませんし。
軽音部のライブ、演劇部の公演、クラスの出し物。くらいですね。
まあまあ、人間誰しも間違いますからー。

• No.276 by 鶴c@白井黒子  2013-06-10 22:23:21 

Qの方はなんとなくって感じで見てましたわ((汗
序と破の方もなんとなくで…、これじゃあエヴァ知識俄程度ですわね。
初春、貴方ジャッジメントの仕事はどうしたんですの?(そして再度ジト目で相手を見ては、相手の片頬をギュとつねり)

軽音部とサッカー部なんてありますのね、確かにモテそうですわ。
私の方は男子バスケと陸上それからラグビーぐらいですかね?

ファウルですか…居ましたわね、そうゆう人。
すごっ!!私なんてCですわよ!?全然運動神経がないですのに…。
大体、弓道ベテランの方々は馬にも乗って弓道をしていらっしゃいますからね、私には到底届かぬ道ですわ。

そこまで自分の体型気にする事ですのね…。
何かそっちの方が良いではありませんか、こっちなんて一年は合唱、二年は影絵、三年はクラス劇ですのよ…、あとは私は美術部なので油絵と水彩画の展示などをやっていますわね。
そうですが、あらかじめに言っておきましょう、犯人の特定位置も間違えたら承知しませんわよ?←

• No.277 by Ran@初春飾利  2013-06-11 17:58:55 

カヲル君がマミるということは分かります←
私だってにわかですよ、ロボット系はあんまり見ませんし…。
え?何がですか?ちゃんとしてますよ?(パソコンの画面にはしっかりと防犯カメラの映像が流れており)

まあ、ぶっちゃけ私は嫌いですけどね。
ラグビーって凄いですねぇ……。

ファウルは受けやすいです…、何故か…。
3年間Aでした…、そして進歩がなかったという…。
流鏑馬…、ですっけ?
出来たら格好良いですよねー。

しますよ……、だって見られたくないですし……。
真面目何ですねー、影絵だったらBadAppleをw
バスケ部は何もないですね、えぇw
大丈夫ですよ、今まで私が間違えたことがありますか?

• No.278 by 鶴c@白井黒子  2013-06-11 18:31:58 

私も同意でそこんところは分かりますわよ。
ロボット系は…マクロスFとエヴァだけ(苦笑)どれもあまり知識全然ですわ、貴方は結構オタクでしょ(笑)
なら良いですわ、最近スキルアウトが学園都市の裏道で変な計画を立ててますからねー…(PCの画面を見れば、左記の事を溜息混じりに呟いて)

私もですわ、異性とはあまり関わりたくないですし。
まぁ、こちとら住んでる所がラグビーで有名な市ですからね。

まぁ、シュートを頑張れば良い事じゃないですか、多分。←
三年間Aですって!?私もう死にますわ…、三年間Cでしたし。
そうですわよ、弓道がベテラン並みになったら次は馬術を少し習いますのよ、弓道場によってはですけど。もう私思わず何枚も写真を撮ってしまいましたわ…。←

私はそこまでですが、文化部ですので見られる事は慣れないといけませんのよ(汗)
真面目ですかこれ、影絵っていってもクラスの委員が勝手にお題を決めるのでね、自分の好きな影絵にはできませんのよ…全くこんなの嫌ですわ。
そりゃあ、運動系って目立つ行事運動会ぐらいでしょう?
ないですけど、せめてパンツを人前に公開しないように。←

• No.279 by Ran@初春飾利  2013-06-14 06:00:51 

というかそこしかわからないんですよね〜、見てないから。
あんまりというか全く、マクロスもエヴァもそんな知りませんし。
これリアルな方で分かりませんよ。

へー…、そーなんですか?あ、これとか………(カタカタと何かを打ち込んで行けばある掲示板サイトを見せて

もー、男とか大嫌いって訳でもないですけどもう少し考えて貰いたいです、女子もとかいいますけど…それは男子にも言えることなんですよね。
凄いですね〜…、こっちなんか何もないですよー…

多分と言われた私はどうすればいいのかが分からない←
いやぁ…、運動部ですし。
凄いですねー、何か私とは違うベクトルですごいです…。

あー…まあ、そこはノリと気合とかで隠れてます。
真面目じゃないですか…真面目じゃないですか…、大事なので2回言いました。
ほへー、そーなんですか…面倒ですねー。
後は球技大会ですねー、運動会は嫌でも目立つので………。(100m校内1位奴←)

そ、それは佐天さんに言ってくださいよー!!(ブンブンと手を振り回し)

• No.280 by 鶴c@白井黒子  2013-06-15 15:57:11 

まぁどちらも話の内容が難しいって事ですわよね。

何ですかこれ?(提示板サイトを見ては、コテッと首を傾げて

男子はともかく、こっちは前も言いましたがレズ野朗もどうにかそうゆうカップルがする行動を止めていただきたいものですわ。この前だって幼馴染の頬に何回もキスしてたんですのよ…もう見てる周り全員がひいてましたわ…。
東北は自然が豊かじゃないですか、それ羨ましいですわ。

だって私バスケの知識全然ないんですもの(苦笑)
こっちは文化部ですから…←
いや貴方も私より充分凄いですわよ、私馬術の方もまだまだですし…。

なんじゃそりゃ、ですわね。
初春貴方大丈夫ですの?←
球技大会…もう嫌ああああああ!!!!!!いつも私シュートの方任せられるし、すぐ渡される(グスン←
…何だか私本当に凄い人と友達になってしまいましたわね、そういや私達ってリア友でもあるんですか、これ(キョト、

もう、ちゃんと色気あるパンツいやパンティーを履いて堂々と人前に見せれるようにしなさい!!(何故か変な注意を訴えてしまい)

• No.281 by Ran@初春飾利  2013-06-16 17:40:43 

ですね〜……。

例のレベルアッパーがまだ蔓延っているらしくて…それも新型の。(ため息を吐きながら説明し

……乙ですね!!!
そういうのは怖いです…怖いです。

東北はアニメすら何も入らないんですもん。

そこは無責任でもいいから絶対付けて欲しかった…。
これが差って奴ですね!!
競技の差ですよ…むしろそっちが凄すぎて…。

何ですか!?大丈夫ですよ!?
あははは…、大丈夫ですよ…はい、シュートなんか。
ですか?もっとすごい人いますけどね…?
リア友でいいんじゃないですか…?
あ、そうそう…Twitter始めたんですよなりきりですけどね!!www

見せませんよ!?(驚愕しながら花柄パンツを履いているんだななんて考えて

• No.282 by 鶴c@白井黒子  2013-06-16 18:11:51 

でも、なんとなくエヴァのロボット構造は分かってきましたわよ、うん。←なんか曖昧w

これは放っておく訳にはいけませんわね(PCの画面をまじまじと見つめ、相手と同じように溜息を吐き

怖いどころかこれ絶対幼馴染のこと異性として見てますわね。

それって放送時が遅いって事ですの?

わ、分かりましたわ(汗)これからそうしますから((
次元が違うとも言えますわよ。←
私なんか全然!!バスケとかかっこよくて…はァ、貴方みたいに最強とか…弓道やってる私がみじめになってきますわ…バスケも男女共にかっこいいじゃないですか、特にシュートしてる姿・ダンクとか。

その頭の花畑のせいでしょうかね?
いやいや、かなり「プレッシャー」ってのが私にはありますのよ…。
貴方ほど凄い人は私の周りにはいませんわよ。
ま、そうしておきましょうか(ニコッ
botですか、私もtwitterやってますわよ。ちなみにユーザー名は@turugon_vacanceですわ。

その反応、もしかしてお姉さまみたいにお子様パンツをお履きになって?(相手の反応を見れば、ジト目で左記の事を聞いてみたり

• No.283 by 鶴c@白井黒子  2013-06-16 18:19:06 

今もの凄い暇なのですが、まだ居てますか初春?

• No.284 by Ran@初春飾利  2013-06-16 18:19:49 

それすら知らない…←

でしょう?じゃあ…いきますか…?(パソコンを閉じて立ち上がり

うわぁ……(引き

もともとやりませんよ…放送しませんから。

お願いしますよー?(おいw
そんなにですか?人間ですよ…?
最強は…ちょっと…⑨には……w
ダンクできませんもん……。

これが頭の中が御花畑何ですね!!(ドヤぁ
ぽーんとやっちゃえばいいんですよ!!
そうですかねー…?色々居ますけどね…?
はいっ!(笑顔)
botじゃあないですよ、非公式なりきりって奴ですね!!
フォローしときますよ!射命丸ですからw

………アハハハハまさかのそんな…(棒読み

• No.285 by Ran@赤蛮鬼  2013-06-16 18:41:59 

…居るんだけどな…、気付いてないのか…?

• No.286 by 鶴c@白井黒子  2013-06-16 19:23:45 

ごめんなさいね、急に親が帰宅してきたので少し落ちさせてもらいますわ(汗)

• No.287 by 鶴c@白井黒子  2013-06-18 16:19:51 

大体の人はそうですわよ(苦笑)

そうですわね、では早速!!(相手の言葉にウンと頷けば、そのまま相手の襟元を掴み現場へとテレポートで行き)

終わりましょうか、この話(汗)

えぇ、じゃあどうやってアニメを見ているんですの?

はいはい((汗
次元が違う人間で良いですわね?←
そっちの最強じゃありませんの!もし貴方が私の学校にいたら男女共に凄く注目をあびると思いますわよ。ダンクは高身長の人がよくやってますものね。

なら枯れないように栄養剤でも掛けておきましょうか(相手の頭上に植物の栄養剤をかけて←
…イマイチどうゆう事か分かりません…
非公式ですか、フォローしておきましたわよー、私のアイコンも射命丸ですがw

今は周りに人がいませんわ、初春パンツを私に見せなさい(相手をじっーと見ては、ドシッドシッと相手に近づいて行き

• No.288 by 鶴c@白井黒子  2013-06-18 16:20:42 

そしてtwitterに場所を変えますわよ!!

• No.289 by 鶴c@西行寺幽々子  2013-08-18 18:01:20 

久しぶりね~。このトピ上げて貴方は気づいてくれるかしら?

最近twitterの方も本体垢は強制的に消されちゃったけど、也垢の方は消されてないわ。
とゆうか昨日だけ復帰したのだけれど特に何もなかったわね←

でもなぁ~私も皆と一緒にバルス!って呟きたかったかも。
夏休みは勉強したりしなかったり…でもちゃんと課題は終わらせてるわよ!?
それも私が頑張ってね!!前期の成績は全然駄目だったわ、もう中卒レベルよ(汗)5段階評価だと、、
英&数&音=3.国&理&社&体=2.美&技家=4
貴方よりかは断然馬鹿な方よ、こんな奴でごめんなさいね?

お互い受験生だし、いつtwitterで話せるかは分からないのだけれど勉強頑張りましょうね!
合格したら即呟くわ!もちろんDMでも知らせると思うけど。って合格するかどうかも分からないのに私ったら馬鹿ね(クスッ)

あ、そうそう。小説の事なんだけど姉に「今はそんなのしてる場合じゃないでしょ」って言われて強制的に辞めさせられたわ(泣)それもそうね…とゆうか私達あれからずっと小説の事やってないわね(苦笑)何だか申し訳ないわ(汗)

でねでね!親に内緒でもう一つ垢あるんだけどー…それがね蓬莱山輝夜の也垢なのよ。
でもユーザー名は教えられないし全然呟いてないからっ!ww←
ま、いずれにせよ受験が終わってほっとした所で教えるわ~。

じゃ、私からはこれだけかしら、、ま、そゆことだから。
変に長くなっちゃったわね、んー…それじゃあね~((手振り←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック