鶴cとRanが夢小説を作る部屋【入室禁止】

鶴cとRanが夢小説を作る部屋【入室禁止】

鶴c  2013-03-07 18:16:25 
通報
とりあえずは、私とRan以外は入ってこないでください!
よろしくおねがいしま~す。

コメントを投稿する

  • No.221 by Ran@霧雨魔理沙  2013-04-11 07:38:25 

あー、そうだったのか…少し心配したんだぜ?

クラス替えはそうだよな、動揺しちまうわな…。
学力テストの一回目は終わったぜ、結果はまあまあだな。

そうだな、だけど高校になったら大分楽になると思うぜ!

こっちなんかイジメが始まったぜ、人間のクズ共が…。
私は一応頑張ってる、東方好きの友達も出来たし…部活は相変わらず孤立無援だけどな。
少しずつ充実はして来たと思うぜ、多分忙しいだけだけどなw

レスキは全然OKだぜ。

  • No.222 by 鶴c@博麗霊夢  2013-04-13 17:49:54 

心配してくれてありがとう、そしてごめん((汗
もう何て言ったら言いか分からないわ…←←

でも今は休み時間に塾と学校の宿題が終わったら読書&違うクラスの友達と楽しく喋ってるから
大丈夫よ!!周りの目なんて気にしないわ。
早っ!?私のところなんて再来週ぐらいからよ~w
結局は私よりかは良いと見たw

そうよね!時々先輩とかも中学来てくれるからホッとしちゃうわ。

イジメとか脳内腐ってんじゃん、イジめられっ子は大丈夫なの?
そう、良かったじゃないw私はただひたすらに絵を描いてるだけw
私も新しい友達2・3人ぐらいできたから段々楽しくなってきた^^

本当!?ありがとう!!
感謝するわ。

  • No.223 by 鶴c@東風谷早苗  2013-04-13 18:46:48 

とゆうか最近よく
はがないの三日月夜空さんを見かけるのですが…(苦笑

  • No.224 by Ran@八雲藍  2013-04-14 08:30:35 

あぁ…、とりあえず…私は忙しくない限りここにいることが多いと思うな…。

私は…、一応仲良く…?なった奴と話したり本を読んだり…二次創作を書いてるな。
最近は絵も少し描いてるんだが…、難しいな。

基礎学力テスト、だそうだ。実力テストはまた今度ある。
いいかはどうか分からないが出来はまあまあだったと言っておこう。

大丈夫だと思う、一応フォローはしてるし…先生も勘付いてきてる。
でも、その前に私が手を出してしまうかもしれない。

友達はなかなか出来ないな、一年生とも少し距離を置いてるしな…。

学校は充実してるだけで楽しくは無い、毎日がつまらない事の繰り返し。
何か刺激やハプニングが起きたら面白いのにな…異変でも起こしてみるか…。

……それも余り似てない奴か…。

  • No.225 by 鶴c@東風谷早苗  2013-04-14 14:15:51 

そうですか…私はここ最近来る回数が段々減ってきましたね…
やっぱり受験生はきついです(汗)

本は良いですよね~心が落ち着くし^^
基本絵はクラブの時にしか描きませんね、やっぱり変に見てくる人や色々言ってくる人もいれば邪魔してくる人もいるし結局イライラして授業に集中できなくなっちゃって…、本当に困りますよもう、ね。


ならまだあの大津のイジメニュースみたいに大事まではいきませんね、まあ
そこはよく分かりませんが…

一度話しかけてみては?例えば、好きなやつって何かある?
とか言えば大体のその子達の性格が分かるというものですよ。

私もそんな感じですよ、クラブでもレズの子がいてて私的には少し苦手な子ですが…
中1・2年の時はよく事件とかクラス崩壊が目立ってましたね、それも小もない事ですよ。
今の中3はクラスによって授業風景が違うとか言ってましたけど…

知ってるんですか?
まぁ私もよく思うことですがロル短いな~、っていつも思うんですよね。
だからまだ初心者レベルかと。

  • No.226 by Ran@八雲藍  2013-04-14 15:32:46 

暇人なのとまだ貯金があるからね…後々減りそうなのは確かだよ。
勉強にも段々着いてけなくなるね…。

あぁ、頭を使って考えるのも好きだが純粋に本が好きだな。
見られる程でも無いさ、私の絵何かレベルがしれてる。
最近は少しシリアスな小説も書いているんだよ、後味が悪いような…ね。

イライラするんだよ…、人を見下しているのは…。
そんな奴は私だけで十分だ…調子に乗るな餓鬼が…とね。

うーむ、部活もそろそろというか後4ヶ月位で終わるしな…そもそもこんな部活に入る奴だ…マトモなのなんかいないだろうね。

REZUw……oh……。
学級崩壊何か当たり前さ、先生も授業やる気無いし。
まともな輩がいない。
ふぅん…、こっちなんか国語の先生がノイローゼで辞めたよ。

あぁ、たまに覗くトピに居るからね。
初心者もいいところだ、それに夜空はあんなキャラじゃないしな。

ロルも最近は自分の行動にツッコミ入れる奴がいて少しおかしいと思うな…。

……ふぅ…、今宵も天気は良くない見たいだ…地震は大丈夫だったかい?
(相手の地元で多少大き目の地震が起きたのをニュースやら何やらで見たようで少し心配をして居る、少し逡巡する素振りを見せればゆるりと首を傾げれば上記を問い掛けるも表面上では心配毎など梅雨知らず内面的な心配、地震と聞いて思い浮かぶのは悲惨な光景、大阪の様な都市であんな事が起こったら大変であろう

長いロルは苦手だな…、文体が変だ。

  • No.227 by 鶴c@東風谷早苗  2013-04-15 16:53:49 

無駄遣いは駄目ですよ~^^;
私は今の所理科と社会の授業についていけてないですね。

私は基本的にファンタジー系等の小説を好みますね
私だって全然画力ないですよ~((苦笑
シリアス系ですか、私は死ネタを…って気持ち悪いですよね(汗

確かに、それは同感できますね。
でも一番は皆平等な世界が私の祈っている事ですよ…

しかも目の前で幼馴染に抱きついてるから私は心の中でいつも「うわ、恥ずかし。」と呟いてるんですよねーww
それ受験に影響するじゃないですか…
えぇ…例えばどんな性格の人が多いんですか?
私の所では有り得ない事ですね…中3担当の先生達は皆厳しいし授業も結構静かですよ。

私も試しにはたてで色々なトピに入ってたのですが何回もそのはがないのキャラがいるな~と思ってましたよ。確かに、何か違うような気がします。

そうですね、私もそうゆうのもう止めました。

こちらは風がすごいですっ☆←
あー、私はその時ずっと寝てたので全然その揺れには気づいてませんでした…←←
結構揺れてたみたいですがね、でも大きな被害もなかったし大丈夫ですよ!(相手の心配にニコッと安心させるような笑みを浮かべては風に桜吹雪を吹かせてこの通り全然大丈夫大丈夫!私の奇跡で関西は平和にnry(以下省略。←)

私も全然ロルへたくそです((汗
いえ、藍さんのロルは全然大丈夫ですよっ!

  • No.228 by Ran@八雲紫  2013-04-15 18:21:59 

えぇ…そうね、しっかり預金はするようにするわ。
頑張るしかないわ、努力は実を結ぶ物よ。

SAOとか…?

大丈夫よ、最近はそっちにも手を広げているもの。
何なら出しましょうか?私が書いた死ネタのSS。
あぁ、絵がうまくならないかしら?

それは絶対的に無理ね、人間は一人じゃないからこそ生きていけるもの。
差し障りないレベルでの上下は仕方ないとは思うわね。

百合はいいのだけれど…、lレズは…ちょっと。

あぁ、そうねぇ…多少上手いからと言って調子に乗る輩、推薦で入ったからと言って先生のいう事を聞かない奴とかかしらね?
そうねぇ…、全く関係ない私らにも何かしら影響ありそうで怖いわ。

あれは下手だと言えるわね、私がなった方が多分うまいわね。

やってたんかいっw

あぁそうねぇ…春の嵐ね…春と言えばリリーなのだけれど…見ないわね…まさか例大祭に行ったとか…?
被害が無いなら良かったわ、前震って可能性もあるから警戒しておくのよ?東日本大震災の時もあったらしいから…。
(相手が大丈夫といえばこちらも安堵の笑みを浮かべて、この時期は目が覚めて活動する時期なのだがその時に地震何かがあったら寝覚めも悪いだろうとでも考えている、いつか幽香や幽々子と大阪へ食い倒れツアーにでも行ってみようと考えている、そのためには地震何か起こってたら行けないので祈っているらしい、要望があれば霊夢や青巫女やらも連れて賑やかになる事だろう。

そう?小説ロルっぽくて受けは良くないけれどね。
長いロルを一言で返された時は泣きそうになるわね。

  • No.229 by Ran射命丸文  2013-04-16 17:36:31 

はぁ、毎日疲れるのですよ。
バカの相手はしたくないものです、何故あの時断らなかったのか…。

今でも悔やみますね。

  • No.230 by 鶴c@博麗霊夢  2013-04-16 18:14:54 

私はこの前、美術画材を買いに1000円使ったわ。←
はぁ、理科なんて明日小テストなのよ?面倒くさいわ…

まぁ、そのあたりかな?

そうなのね。別に良いわよ。
そんな感じね、よく美術の顧問に批判してるもの。
でも代わりに色々とデッサンの指導とかは姉と兄に見てもらってるわ
二人共美術系だし私が批判する気持ちもよく分かってくれてるし。

そうなるっちゃ、なるわよね~。
先輩になってイラつく気持ちって大体見知らぬクラブの後輩に「あ、ごめんねぇ~。」って感じで敬語を使わないやつがいるのって、やっぱこうゆうのには上下関係は必要不可欠よね。

正直私はその子苦手なのよね、幼馴染の隣座っただけなのに無理に私と幼馴染の間から入ってこようとしてくるし…
ほんと、どんだけ幼馴染の事が好きなのよ。何か呆れてきちゃうわ。

体育系クラブは人間関係すごそうね…
前だって女子テニス部のなかで一人の部員がイジめられててそこで
追い討ちをかけたのが女子バレーボール部と吹奏楽部←体育系じゃないけどこっちも人間関係がすごい。)本当にあの事件はすさまじかったわ、なんか、女子って怖いわね。

下手ですね、はい。←
自画自賛www

でも今はしてないわよ^^;

さぁ?けど段々暑くなってきてない?
それ本当!?ちょっと…ますます怖くなってきたじゃないっ!(原因はそのせいじゃないか。と言い伝えるような顔で相手を見て、相手の忠告を聞いて思わずビクッとしてしまい少し冷や汗を流せば東北のあの大地震が関西にこないようにと祈祷でもしようかと考えつつ。大阪に食い倒れツアーに行くにつれてもその予定を考えてみては、やはり楽しい事より地震の方に心配が重なり、あの青巫女早苗にも祈祷祈願をするように言ってみようか、と。)

全然それで内容が分かるわ、さすがベテラン!
確かに。どんだけ苦労して返したと思ってんだって頭にカチンとくる。

私は全然、疲れてなんぼよ。
何かあったの?

………?

  • No.231 by 鶴c@鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-04-20 15:47:31 

あれ、最近レス返ってこないんだけど、何かあったのかな?(心配そうな顔立ちになり

  • No.232 by Ran@八雲紫  2013-04-20 17:21:17 

悪いわね、イン出来なかったわ…。

そんなにかかるのね…、ペンタブ買おうかと迷ってるのよね…。
小テストはどうだった?

アクセルワールドも最近は読んでるわね…、シュタゲはいいわね。

不覚にもホロリと来るものを見たわ…。
最近は涙腺が緩んでる気がするわ。

絵が上手くなりたいっていうのが切実な願いね…、周りに聞くのもあれだものねぇ……。

そういう奴には悪い噂を立たせてやるのよ?
キッチリとお返しはしなきゃダメよ?

譲ればいいじゃない、一度しっかり話すといいわよ。
そういうのでその幼馴染を手放すべきはないわ。

そうねぇ、怖いことが多いと思うわ。。
文科系も違った意味でね…。

まぁ、絡まないのがセオリーなんだけど。
だって本当だしw

ならいいわねw

そうね、夏を操る妖怪はいなかったはずだけど……。
(少し考えるようなそぶりを見せては傘をくるりと一回転させてつかみどころのないような表情で笑みを浮かべながら不意にスキマを作り出してはその中に入り込み姿を消し

短くして見るのもまた一興。
ロル無しでどこまで雰囲気を出せるかが肝ね。

シンデホシイワネそういうのw

あぁ、後輩に技術指導をしていてね。
物覚えが悪いバカでねw
教えるのもつかれるのよ。

心配掛けちゃったらごめんね。
歌い手捕まったわねw

  • No.233 by 鶴c@博麗霊夢  2013-04-21 13:03:20 

そうだったんだ、てっきり学校の方で何か忙しい事でもできたのかと思ったわ(ニコッ

ペンタブも結構な値段するよ?ちなみに私は時々兄か姉のペンタブ借りて絵を描いてるわ。
ん~、まだ結果が返ってきてないからわかんないw

確かにそれは分かるわ~。
私は最近とある系の小説と東方の永夜抄の小説を読んでるわw

意外と涙もろい…系?←
私はそうゆうのよく病み期にでてくる症状だわ…(苦笑

ま、絵は勉強と同じで毎日ずっと描いていればきっと上手くなってくるわよ!
この前の画力検定3点上がってすっごく嬉しかったわ(ニコッ

けどそうゆう後輩ってクラブの方でも嫌われてる子だし、別に礼儀がないせいでイラついて何かしようって気にもならないけどね~。結局の結末は分かるもんだしw

ううん、クラブで時々幼馴染が休むときあるし
私はいっつも気が合う後輩達とお喋りしながら絵を描いてるから
レズの子は何だろう…、私が一目見たときのその子の顔はすっごく虚しそうだったし一人で美術室うろうろしてるしね…
幼馴染も皆に平等だからこうゆうの別に大した事ないわよ。

文化系はねぇ…、こっちは吹奏楽部と家庭科部がヤばいわよ。

私も昨日その夜空にイラッとくる事言われちゃってレス返しなかったわ。
もうこれからそいつを無視しようってもう私自身決めてるしね~
まぁね、あの夜空よりかはあんたの方が遥かに上だと私も普通に思うけどw

はぁ…、またあんたとかじゃ、ないでしょうね?(顔を下に向け溜息を吐いては相手をチラッと見て「ったく、また逃げようとするなんてあんたゲスいわね」と呆れつつ一言。)

短は主に初心者向けよね、
そうゆうのって無謀過ぎるでしょ(汗)

こらこらw
そんな事言っちゃ駄目じゃないという私も父親に向かって言ってるけどw

そうなの!?
私も物覚え悪いよw
まぁまぁ、きっといつかうまくなるってw

ううん、全然。
へ。それ本当っ!?

  • No.234 by Ran@三日月夜空  2013-04-21 16:34:08 

まぁ、それもあるが…第一にテスト返の復習があったからな。

知ってる、結構電気屋を見て回ったから何と無くはわかる。
そうか…、こっちは………←

ラノベしか読んでないな、変猫とか…。最近だとそればかりだ。

あぁ、因みにブレイブストーリーで泣いたぞ。
病み期か、年中そんな感じだけどな…。

頑張ってるけど、中々な……。
友達よりも画力が欲しいな。
おめでとう、そんな検定もあるんだな。

確かにそうだな、何と無くはわかる。
私の場合は徹底的に潰しに行く…(黒笑

楽しそうだな…、私なんか…←w
虚しそうな顔か、なんか昔の私のようだ。

ヤバイ部活は特にないな…。

スパブロ掛ければいいw
ってなわけでなってみてる。

ーここから紫ー

【紫】

そうねぇ、それだったらどれだけいいか。
(隙間の中から上半身だけを出して相手の前に顔を近付ける、「まぁ、異変の解決は霊夢、貴女の役目よ」とだけ告ると完全に隙間の中に入り込んで隙間を閉め

相手に合わせたりとかね。
無謀かしら?雰囲気で分かったりするものよ。

言ってるのw私はねぇ…言う相手もいないわ。

上手くなくてもいいから頼る癖を直して欲しいわ、何かあれば私に来るのがウザい。

ぱにょっていう歌い手、ニコ動で探せばあるわ何気に人気らしいしイケボ。
してことは最低だけど。

  • No.235 by 鶴c@博麗霊夢  2013-04-25 15:06:29 

こっちも何かと忙しくなってきたわねぇ、小テストの結果は8点中6点だったわ。
もう全然理科は駄目ね(汗)…そういや全国学力テストどうだった?
私はAはイケたけどBがもう全然だったw

親にペンタブ買ってと頼んでみたけど「5教科の点数が上がったらね」って言われた。
ふふん、結果は全然良いんでしょ?

ラノベも面白いわよね、私も最近アニメ小説に没頭中よw

私はねぇ…「大神」っていうゲームやってて最後感動して超泣いたわ…←
それって、病み期じゃなくて単なる憂鬱じゃないの?

私もそんな感じだよ、友達より上手くなりたいってのもすごい同感できる…
まぁ、うちの顧問が勝手に見てくれるだけなんだけどwww←

だからほっとけば良いのよ。
あんたの考えって何かと怖いもんよね(苦笑)

そうね、クラスよりクラブの方が今まで3年間充実してるかも。
後ね、こっち来ては無理に絡もうとするし遠くからチラチラ見てくるし…後輩たちもその事については少し戸惑ってるわ。ったく後輩達にどんだけ迷惑かけてんのよ!←まさかの怒り任せ(汗)
クラブ…楽しくないの?

平和ね、でもそれが一番よ。

スパブロ掛けるのか、そうか←
うん。全然あんたの方が夜空よ^^

はぁ…。またまた面倒事増やす妖怪は一体何処の誰なのよぉー!!(相手の忠告にダルそうな顔立ちになり一つ溜息。たちまち体が下にドテッと倒れて顔だけをヒョコッと上げれば怒りの雄たけびを一発叫びそのまま寝転んでしまい)

確かにね。
でも私には少し困るっつーか…

いないって…、でも少しはいてるでしょ?

それだけ不安なんじゃないの?「別の奴に言って」とか言ったらどうなの?

知らないわね、やっぱり私まだまだ歌い手知識素人だわ…
そ、そうなんだ^^;

  • No.236 by 鶴c@博麗霊夢  2013-04-25 22:38:30 

最近、兄と姉が進撃の巨人見てハマッちゃってるわね…
まぁ話の内容は面白いけど、アニメはちょっとグロ注意ね(汗)

とある系もアニメ始まって今の私の心境ハンパないわ!!←
はぁ…でも私の周りにはとある系知ってる人が全然いてないし…
映画も始まってるのにこれじゃあ、一人孤独に見に行くって事になるじゃない!!
うわ。虚しい^^;

  • No.237 by Ran@八雲藍  2013-04-26 16:23:04 

いい方じゃないか、理科は…そこそこしか分からないな。
んー…まぁ、両方ともそこそこかな?結果が来ないことには分かり兼ねるよ。

頑張るんだ、最近は鉛筆模写をしているな。
よくはないと思う…←

SSを頑張って描いたり…、自分の話に挿絵を入れたり…めーさくorゆからんorゆかれいむで書いたりなど。

大神…懐かしいな、Wiiでやったことあるよ。面白いゲームだった。
……無気力、鬱っぽい感じ、病むよりもタチが悪いやもしれぬな。

まぁ、あまり見せる事も少ないが。
いいじゃないか、目標も建てられるし。

そーか…、まぁ…よく言われるよ「何を考えてるか分からない」ってな。

両方充実してないわね、虚しいだけだ…な。うん。
最悪な奴だな、まるで……まるで……まるで誰だw

だが、誰しも平和の恩恵を受ける事は無理がある……。

夜空よりも星奈か理科の方がなりきりやすい。

………おや、博麗の巫女、紫様を見かけなかったか?
(人里からの帰りだろう手提げのカバンを持ちながら相手に近付けばそう一言、そろそ夕飯時なので主の帰りを待っていたのだろう鞄からネギが覗いて居るのを見ると鍋料理だろうと思える

まぁ、自分にあったようにすればいいのだけれどな。

いないな、全くと言っていいくらい。

言った、だけど来る、どうすればいい。

進撃ねぇ…、見たには見たけど。
趣味じゃないな。
…変猫の方がいい←
レールガンも見れないし、秋田**w

シュタゲなら見に行ったぞ、面白かったな。

  • No.238 by 鶴c@博麗霊夢  2013-04-26 19:25:51 

そう?私は生物ならともかく化学と物理が苦手だわ(汗)
頭良い人はさすがね…←
私なんて簡単な問題しか解けなかったのに…、あと質問の量もハンパじゃなかったわね。

私には5教科なんて到底無理よ(汗)
模写かぁ、私はちょっと苦手かもw←おい美術部。
ま、結果の見方も人それぞれって事ねw

私はほぼオリキャラかな?あ、でも最近私達が書いてる小説の登場人物とかも結構描いてるわね。
ほほぅ。百合好きなの?

私もwiiで何回もやってたわよ~、本当良いゲームだったわ…今までやったゲームの中で一番かも。
まさか同じ世代で大神知ってる人を見かけるなんて私的にもかなり驚いたわ。
ま、私自身元々和風系大好きだし、周りに和風系好きな人って少ないものよねぇ(苦笑)
無気力かぁ…、別に全然タチなんて悪くないわよっ!
私もクラスではいつも憂鬱って感じかも…、なんか早くクラブに行きたいなっていうのと早く休み時間にならないかなーっていつも呟いてるわ。

私も。見られるの嫌だし、クラスで描いたら普通に男女問わず見てくるし…だからクラブでしか描かない。
目標ねぇ…あんま考えてないw←

私もよく言われるわ。
ま、別にそれで良いけどね~ww

そう…、でも来年の高校生活充実するかもよ?
最悪というか…、何か邪魔。少しっていうどころかイラッとくるわね、うん。
まるで…まるで…鬱岡修造www←何故に。
後輩もね「あの先輩何しに此処に来たんだろう?」って顔になるしね…

そうゆうもんよね、こっちなんか大勢の女子が入ってるクラブはイジメとか仲間割れなんて当たり前の事よ。ったく何処まで脳内小学生のガキなのよ…

そ、そうなんだw←

あぁ…、さっき壁から逃げた。(相手の一言に壁をジト目で見ながら相手の行方を言えば。相手の鞄をチラッと見ては「私の分もあるー?」とご飯のおねだりをしてみたり。)

私はとりあえずロル重視のトピに行ってるわよ~。

そうなのね。ま、家族がいれば分かる気持ちかもしれないわ。

もうこうなったら…逃げる。もしくは「一回自分の力でやってみろ!」と一喝を入れるか。
私の場合はこんな感じ~

私は絵が好きじゃないわね、話の内容は好きだけど。
時々cmで見かけるわw
え、何で?あ…地域が違うからっていう理由とか?

え、良いなあああああっ!!←
もしかしてそれって一人で?


  • No.239 by Ran@八雲藍  2013-04-27 00:31:51 

全部守備範囲だな、それなりに解ける。
良くはない…、そこそこだ。

パパッと手早くな、フラッシュ暗算と一緒だw

頑張るしか無いだろう?
そうか…、私は自分の絵柄がまだ無いな。
そういうことさ。

へぇ…、見てみたい物だな…。
僭越ながらな…、好きな方だと思う…、香霖のカップリングも嫌いじゃないぞ?二次元に限る。

少しか無いけどな、でも面白かった。
和風はいいものだ、着物とか…着てみたい……。

何か、似てるな……最近はボーッとしてることが多い。

私の周りには人が来ないから大丈夫だ問題ない。

高校に期待、か…そこそこにしておくよ。

鬱いな…←

そういうのは爆ぜるべきだな。

逃げた!?……全く…、今日は紫様の好きなおかずなのに……。
(素っ頓狂な声を上げて唖然とする、今日のご飯は珍しく主の好物なので早めに来るよう言っていたハズだと考えれば何かあるのかなどとボソボソつぶやき「まぁ…いいが、うちに来るのか…?」と首を転がし

いいとこはないかな……。

家族何か信用ならないよ…、全くね。

言っても全く効かないよ…、一層の事この手で…。

どっちも微妙な感じ。
変猫いいのに…←

そうだな、TBSやらそっち系列は入らない。

いいだろーw面白かった、助手が可愛い。
いや、姉に連れられてw

  • No.240 by Ran@宮古芳香  2013-04-28 13:55:33 

あうあー、めーさくトピがあったみたいだなー
結構仲良さそうだったぞー、私もせーがとのトピを建ててみようかなー(需要ねぇよw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック