鶴cとRanが夢小説を作る部屋【入室禁止】

鶴cとRanが夢小説を作る部屋【入室禁止】

鶴c  2013-03-07 18:16:25 
通報
とりあえずは、私とRan以外は入ってこないでください!
よろしくおねがいしま~す。

コメントを投稿する

  • No.101 by Ran(永江衣玖  2013-03-12 14:56:29 

眠いだけですね…あぁ、眠い眠い。


いいですね、明日まで模試があります…

  • No.102 by 鶴c(東風谷早苗)  2013-03-12 15:40:57 

レス返遅れてごめんなさい、ビビオペとたまこマーケット見てたw

それほど、お疲れなのですね。

私も木曜日に球技大会がありますよー・・・

  • No.103 by Ran(永江衣玖  2013-03-12 15:52:01 

餅のアニメですか、あれは見てないですね。

そうですね、何もして無いんですけど…

球技大会ですか、嫌いですね、目立つので。

  • No.104 by 鶴c(東風谷早苗)  2013-03-12 16:07:08 

ほんわかしてて可愛いですよ、時々面白いですしw

部活頑張ってるんじゃないですか?

しかもドッヂ、よけるのが大変です・・・

  • No.105 by Ran(永江衣玖  2013-03-12 16:14:08 

後で見て見ますよ、見れればいいですけど…

いえ、部は行ってないんですよね

……私はバレー、バスケ、ソフトボールで三冠を取ってMVPでした…目立ち過ぎて困りました…

  • No.106 by 鶴c(東風谷早苗)  2013-03-12 16:18:30 

オススメですよっ☆

え、え!?←←

来年はバスケですよぅ・・・
すごいですねー・・・運動神経があって・・・
私なんて内野一人にされて何とか逃げぬいた程度だったのに・・・
しかも二回任されてしんどかったなー・・・

  • No.107 by Ran(永江衣玖  2013-03-12 16:28:18 

模試があるんで部には行ってないんです、辞めた訳じゃないですよ?


小さい頃に近くの野球チームに入ってたんですよ、ソフトボールは同じ要領でやりましたね、ピッチャーは嫌いですバスケは何で出て良かったのか分かりませんが出ちゃって優勝して…バレーは好きでやることもあったので経験でカバーですね。

ドッジボールはクラブがありましたけど、怖くて無理でした。

  • No.108 by 鶴c(東風谷早苗)  2013-03-12 16:37:14 

あ、そうゆう事でしたか、吃驚しちゃいましたw

色々経験してるんですね、私は運動神経全然ないですし、
あるとしても美術とか芸術系、ヨーロッパに行ったりしてましたね。
そこで色々な絵の具と画材買って、クラブではイラストとか服とか鞄のデザインですよー・・・

クラブあるんですねw
いや、でも大体ずっと逃げてたらボールの速度分かってきますよ。
その分緊張しますが・・・

  • No.109 by Ran(永江衣玖  2013-03-12 16:43:48 

流石に辞めてもいいんですが、内申点欲しいですし

多趣味なんですけど、何でも出来るけど何ににもなれないっていうタイプです。
ヨーロッパ……外国っていったことないですね。将来は行って見たいものです。

あるんですよ、小学校ですけどね、有名なチームらしくてですね全国大会も出てるとか……
でも慣れればあとは楽ですね。

  • No.110 by 鶴c(東風谷早苗)  2013-03-12 16:47:16 

そうゆう理由でw

私は好きな事しかできませんね~。
ま、楽しいですよ^^何せ美術の本場だったしw

私のところには全然ありませんね、
あてられたらそこで試合終了ですがw

  • No.111 by Ran(永江衣玖  2013-03-12 16:51:07 

そうです、出来るだけ楽に高校へ行きたいですから。

音楽の本場ウィーン、なら行って見たいと思いますね。
羨ましいです(パルパルパル……

そうなんですか、田舎だからですかね……
まぁ…でしょうねw

  • No.112 by 鶴c(東風谷早苗)  2013-03-12 16:56:31 

でも、それがどう、うまくできるかどうかですよ?

音楽が好きなんですか、そういやうちの吹奏楽部は前に宝塚に行って
何かしてましたね。

いやいや、こっちだって田舎ですからw
一人になるとプレッシャーでてきますよね・・・

  • No.113 by Ran(永江衣玖  2013-03-12 16:58:16 

出来ます、できるところへ行きますから。

宝塚は好かないです、あんな男女、意味不明ですね。

そっちよりも100倍以上田舎です、かなり田舎です。
プレッシャー?何それ食えますか?(←おいw

  • No.114 by 鶴c(東風谷早苗)  2013-03-12 20:38:30 

レス遅れてごめんなさい!急に目が痛くなっちゃって・・・

まぁ・・・住んでる所も違えば受験の仕方も違いますしね。

多分舞台袖の演奏見学だったと思います。

いやー・・・最近大阪も古くなってきちゃってますからね~
・・・ま、聞かなかった事にします。←ひど!

それより!これどう思います?
青エク・銀魂・フェアリーテイル・スケダン・イナイレシリーズ・うたプリ
が好きなだけでアニオタ名乗ってて
カゲプロが好きなだけでボカ厨名乗るって・・・
なんかおかしくないですか??
んぅ・・・って感じですよね。
私もそこまでアニボカ厨じゃ、ないですが・・・
ちなみに私の第一印象を幼馴染にはオタク感パナイ!とは言われました。

  • No.115 by Ran(河城にとり  2013-03-12 21:19:28 

まぁ、そうだね…こっちは結構楽だしね。

都会です、羨ましい…なぁ…

全く興味ねーなーw

一応言えるんじゃないかな?
曲を聞いていればね

お風呂落ちー

  • No.116 by 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ)  2013-03-12 21:26:59 

こちらは専門学になると競争率が・・・

でも、治安悪いよ~

何にw

アニオタは名乗れそうでも、ボカ厨は・・・

落ち了解ー。

  • No.117 by Ran(永江衣玖  2013-03-13 07:04:14 

面倒なのは好かないですw

こちらは何も起きませんね人がいないのでw

宝塚。

微妙ですね、知ってるってレベルでしょうか。

今日は13~15の間に来れるかと思います。

  • No.118 by 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ)  2013-03-13 10:08:09 

私は例え好きで面倒でも受けるわっ!←いきなり・・・

治安良い方がよっぽどの事良い事じゃない^^

あそこ上下関係激しいしね~、

でも、オタク?未満な気が結構するわ・・・
私的には、、

了解、模式頑張ってね!

  • No.119 by Ran(永江衣玖  2013-03-13 14:30:40 

模試は無事終わりましたが…

何をいきなり、面倒なのは面倒何ですよw

そうですかね、変わりばえのしない毎日何てまっぴらですよ。

何というか意味わからないですね、何あれレベルですよ。

そうですね、こう言っておきましょうか「にわかの癖に」とでも。

もうちょっとかかりそうです…

  • No.120 by 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ)  2013-03-13 19:48:33 

返信遅かったかー・・・

好きで面倒でも、別にどうだって感じないけどな~、

こっちなんて学校での生徒被害事件は
春・夏は痴漢事件が多くて秋・冬はストーカー事件が多いんだから・・・

うん、そうらしいけど同年でもあるらしいって。

にわかねぇ、確かに最近カゲプロの小説読んでは他のアニメの話なんて聞かないし・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック