鶴cとRanが夢小説を作る部屋【入室禁止】

鶴cとRanが夢小説を作る部屋【入室禁止】

鶴c  2013-03-07 18:16:25 
通報
とりあえずは、私とRan以外は入ってこないでください!
よろしくおねがいしま~す。

コメントを投稿する

  • No.201 by Ran@犬走椛  2013-04-03 14:15:01 

そーなんですか、ロートZありますよ?

バサラを知ろうと行こうかとも思いましたがやめましたw

キツイですぅ…………((涙声で言えばグスリと鼻を鳴らし

  • No.202 by 鶴c@射命丸文  2013-04-03 14:25:42 

大丈夫よ椛、ちゃんと目薬ぐらい持ってるから(ニコッ
ありがとね(頭ポンポン、

私は…
オリ有りっていうのを見て止めたw

もっと可愛いらしい事して!してっ!!(激しく頭を撫でてやれば目をキラキラと輝かせ)

  • No.203 by 犬走椛  2013-04-03 14:30:05 

……何か文さんが優しいです……((黙って撫で受け

そこで私も辞めましたけどw

えぇ……、わん……((手を軽く持ち上げて

  • No.204 by 鶴c@射命丸文  2013-04-03 14:41:24 

ん?何か言った?(クスッと笑みを浮かべては首をキョトンと傾げて

何かあいつが来そうっていう理由もあるけどw

もう一声~♪(ニコニコと顔を近付かせてみて)

  • No.205 by 犬走椛  2013-04-03 14:42:46 

いえ、何も((ツンと澄ましてw

え、誰がですか?

わんっ!((声を上げて

  • No.206 by 鶴c@射命丸文  2013-04-03 14:55:43 

何か気になるんだけど~?(ニヤッと顔を覗き込み)

ほら、うん、あれだよ…
頭文字はY、分かるでしょ?

そっちじゃなああいっ!(残念そうに顔を暗くして)

  • No.207 by 犬走椛  2013-04-03 14:58:19 

何も言ってないです((頷き

多分来ないんじゃ…?東方無いですし…。

えぇっ…どっちですか…?(首傾げ

  • No.208 by 鶴c@射命丸文  2013-04-03 15:02:19 

本当に?(実は聞こえてたw←)

いやー、分からないわよ?

なんか可愛いらしいしぐさよしぐさ!!(絶賛カメラ装備中←w)

  • No.209 by 犬走椛  2013-04-03 15:03:43 

はい、何も言ってないですよ?((首傾げ

来ないですよ、絶対にw

……どんなの何ですか…(ため息

  • No.210 by 鶴c@射命丸文  2013-04-03 15:12:50 

レスキごめんね(汗

ちょっと急用ができたから落ちるね~、またくるかも。
それじゃ!(手振り

  • No.211 by 犬走椛  2013-04-03 15:13:43 

お疲れ様です、では…落ちますか…。

  • No.212 by 鶴c@射命丸文  2013-04-04 13:42:43 

上げておくね~((ブンブン←

何か最近とある系にもハマッてきたなー…w

  • No.213 by 犬走椛  2013-04-05 13:43:31 

学校が始まりました…。

面倒ですね…面倒…。
とあるは初春さんが好きですね。

  • No.214 by 鶴c@射命丸文  2013-04-05 15:46:24 

え、もう!?早いね~。
私は来週の月曜日から学校があるんだよね~w

学校始まってクラス発表が一番ドキドキしそう、でも面倒な奴と一緒になったら
嫌だけど。そりゃ、何もかも面倒でしょうね(汗

私はセクハラ涙子ちゃんかな、何かかっこいいしw

  • No.215 by Ran@初春飾利  2013-04-05 16:18:50 

普通はそうですよね…もう、何ででしょうかね!

3年間一緒なんですよー、めんどくさいですけど何と無くクラス替え無いのはいいですよ。

佐天さんですか、まぁ…好きな方ですねw

  • No.216 by 鶴c@佐天涙子  2013-04-05 18:23:27 

まぁ学校によって休み明けって違うからね~w
さーねっ!!(笑顔で相手のスカートを持ち上げればパラッとパンツをチラリ←こら。)

こっちは毎年クラス替えあるよー、もうこれがドキドキでさ~ww
そうなの?でも中2の頃のクラスは少し嫌だったなー、面倒で裏口ばっか言ってるやつ少々いてたし。

  • No.217 by Ran@初春飾利  2013-04-06 14:52:16 

そうですねぇ、はぁ…って佐天さん!辞めてくださいよー!(顔を真っ赤にしてスカートを抑え

んー、それは嫌ですね…私は最近空気に馴染むのが得意になりましたね。
空気感がすごいですw

  • No.218 by 鶴c@佐天涙子  2013-04-06 19:05:07 

ほほぅ、今日はピンクのレースに柄は花柄だなぁ(2424←/しながらスカートをまた上げ←こら。
意外と可愛い趣味してんじゃん。(パンツじっー


とりあえず早く中学卒業したいwww
あ、そういや私のトピの初春ってあんた?

  • No.219 by Ran@初春飾利  2013-04-06 22:45:34 

って、もう……見ないで下さいよー…(溜息吐き乍スカートを抑え

そうですねー、早く高校生になりたいですね…
違いますよー、とあるトピには入ってないですね。

  • No.220 by 鶴c@博麗霊夢  2013-04-10 21:50:53 

ごめんなさい、かなりレス返遅れてしまって申し訳ないわ…((汗
クラス替えの結果をみたら誰も親しい人がいなくてね、少し動揺してて
落ち着けなかったの、でも今は大丈夫よ。
もし心配をかけてたら申し分ないわ…、でもこれからレス遅れるかもなの。
もう受験生っていう理由もあるけど今月中に学力テストがあってさ…
もう何もかもが大変よねっ~!!

クラスでも一人孤立してアニメ小説読んでるし(今は黒バスとインデックス)
別にその方が楽だし落ち着けるしね^^

今回はレスキしてまたごめんなさいね、これからこうゆうの続くかも((汗←おい。
んじゃ上げ落ち!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック