銀魂 BL・・・・。

銀魂 BL・・・・。

銀時  2013-03-05 23:08:11 
通報
BLやろうぜ。

コメントを投稿する

  • No.121 by 神威  2013-03-09 22:55:46 

万斉>

へー…どんな感じ?(首を傾げて相手に尋ね

高杉>

うん、ちょっとだけだけどね(にっと笑い「本当かなー?地球の喧嘩師さんっ。」面白そうに笑い

  • No.122 by 河上 万斉  2013-03-09 22:59:29 

神威
…ふむ。さしずめ、底知れぬ真紅のセレナーデ…とでも言って置こう。
(少し黙り、ゆっくり口にして)

  • No.123 by 高杉晋助  2013-03-09 22:59:41 

万斉>
あぁ…。今度こそ江戸をぶっ壊す。
いい顔じゃねェか。万斉…(相手の顔見て、フッと笑い。

あぁ。明日は火の海にする、が……。銀時が邪魔とかしにこねェよな…(唯一の不安が頭を余切るも直ぐに何時もの笑みに変えて

  • No.124 by 神威  2013-03-09 23:02:30 

万斉>

ふーん…わかんないけど、とにかく凄いんだー…(少し驚いた様子で

  • No.125 by 高杉晋助  2013-03-09 23:03:00 

神威>
……フッ、お前もこれ、使ってもかまわねェぞ。(相手の笑みを見て伝授させてやる、という表情になり。「あぁ…。死んでも生き返ってやるさ…」と相手ジッと見据えて答え

  • No.126 by 神威  2013-03-09 23:05:23 

高杉>

いや、それは遠慮させてもらうよ、うん。(真顔で断り「じゃ、約束ね?」にこりと微笑めば相手の頭にポンッと手を置き

  • No.127 by 河上 万斉  2013-03-09 23:05:48 

【今日はオチます;お相手感謝!】

  • No.128 by 神威  2013-03-09 23:09:41 

万斉>

(/ 了解!お疲れー、 / 手ぶんぶん、 )

  • No.129 by 高杉晋助  2013-03-09 23:11:23 

神威>
フッ…遠慮しなくったっていいんだ。宇宙で使ってるのはお前だけ、になるぜ……?(遠慮する相手にすごいだろ?、と問いかけ「……あぁ。」置かれた手に不満そうにして俺はお前よりも年下じゃねェ、と内心で思うが口には出さず。

万斉>

{落ち了解です。お疲れ様でしたーノン}

  • No.130 by 神威  2013-03-09 23:15:32 

高杉>

え、別に使わないと思うし…(よく考え答え「…」黙ってポンポンと相手の頭軽く叩き

(/ あ、此方もすいませんが落ちますね!レスはあとで返しときます!お相手感謝ノシ )

  • No.131 by 高杉晋助  2013-03-09 23:26:19 

神威>
いや、いつかは使うだろ……(そこは否定して「……?」軽く叩かれ、更に「俺と身長も変わらねェ。」と内心で思って

(/落ち了解です。お疲れ様です!またお相手お願いしますねーノン、)

  • No.132 by 神威  2013-03-10 12:23:42 

高杉>

俺は使わないけどね(キッパリと断言して「…ぷぷぷ…そういえば高杉って俺より年上なのに俺と全然身長変わらないね」とクスクスと笑い出し

  • No.133 by 神威  2013-03-10 20:27:20 


(/ あげますねー、 / にこり /← )

  • No.134 by 河上 万斉  2013-03-10 21:19:14 

…今宵は寒いでござるな。

  • No.135 by 高杉晋助  2013-03-10 21:28:20 

神威>
……じゃ、逆にお前が面白ェことをしろよ。(相手の言葉に無言になるが、提案をしたときにフッと笑みを見せ、「……それは、お前がよく食う奴だからだろ。」と少しムスッとして

万斉>
……だなァ、今日は冷える。
ま、俺はそんな日も嫌いじゃねェ。(笑み浮かべながら

  • No.136 by 神威  2013-03-11 15:54:29 

高杉>

ぅえ!?俺!?え…えと…(慌てて考え出しけど全然思いつかず更に焦り「…あのさ、高杉、知ってる?あまり食べない奴でも俺と身長も年齢も同じ奴いるんだよ?」と首を傾げて相手にそう伝え

  • No.137 by 高杉晋助  2013-03-11 21:52:53 

神威>
そうだ、何か面白ェことするか、言えよ(口元を歪めて笑い乍 。「……」相手の言葉聞き、反論する言葉を考えている為無言。/

  • No.138 by 神威  2013-03-11 22:07:27 

高杉>
何か面白いこと…面白いこと…(ブツブツと言いながらも必死に考え「おーい、晋ちゃん?聞いてるー?」と相手の目の前で手をブンブンと振り

  • No.139 by 高杉晋助  2013-03-11 22:16:05 

神威>
そうだ、面白い事……(クックッと笑い乍。「……!」相手の手に気付き「悪ィな。……と、最近のガキはでかくてしょうがねェ」と反論が思い浮かばず、仕方なく認めて 。

  • No.140 by 神威  2013-03-11 22:18:22 

高杉>
…うん、やっぱ無理(真顔でそう答え「お、認めた認めた…って俺ガキじゃないよ!?」と驚いた様子で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック