銀魂 BL・・・・。

銀魂 BL・・・・。

銀時  2013-03-05 23:08:11 
通報
BLやろうぜ。

コメントを投稿する

  • No.137 by 高杉晋助  2013-03-11 21:52:53 

神威>
そうだ、何か面白ェことするか、言えよ(口元を歪めて笑い乍 。「……」相手の言葉聞き、反論する言葉を考えている為無言。/

  • No.138 by 神威  2013-03-11 22:07:27 

高杉>
何か面白いこと…面白いこと…(ブツブツと言いながらも必死に考え「おーい、晋ちゃん?聞いてるー?」と相手の目の前で手をブンブンと振り

  • No.139 by 高杉晋助  2013-03-11 22:16:05 

神威>
そうだ、面白い事……(クックッと笑い乍。「……!」相手の手に気付き「悪ィな。……と、最近のガキはでかくてしょうがねェ」と反論が思い浮かばず、仕方なく認めて 。

  • No.140 by 神威  2013-03-11 22:18:22 

高杉>
…うん、やっぱ無理(真顔でそう答え「お、認めた認めた…って俺ガキじゃないよ!?」と驚いた様子で

  • No.141 by 高杉晋助  2013-03-11 22:22:58 

神威>
諦めんのかァ…?(ヘラッと言い。「…チッ、…お前はガキじゃねェのか?」と相手の顔ジッと見、さらっと不思議そうに答えて /。

  • No.142 by 神威  2013-03-11 22:27:32 

高杉>
だって思いつかないんだもん(と言えば頬を膨らまして「…俺もう18歳以上なんですけど…」と相手をジーッと見て言い

  • No.143 by 高杉晋助  2013-03-11 22:40:17 

神威>
フッ……俺のすごさが分かったか?(と得意顔になるが、すぐ無表情に戻って「顔からしてガキっぽいクセになァ……意外だ。」と驚きを口にして /。

  • No.144 by 神威  2013-03-11 22:43:25 

高杉>
ううん(とキッパリと言い「別にいいじゃん!顔はっ!ていうか顔は高杉よりイケメンだしモテてると思うなー」と数回頷いては言い

  • No.145 by 高杉晋助  2013-03-11 22:53:11 

神威>
………ぇ(ちょっとガッカリしたような顔して「そうかい、そりゃあ良かったじゃねェか。」と相手に投げやりに答えて /

  • No.146 by 神威  2013-03-11 22:55:38 

高杉>
…あれ、傷ついちゃった?(焦り顔で相手の顔見れば言い「え…反応薄っ…」ちょっとショックを受けたみたいで


あ、ごめんだけど落ちるねっ!レスは後で返しとく!

  • No.147 by 高杉晋助  2013-03-11 23:11:06 

神威>
………別に。(といつもより声が低めで。「そりゃあすげェなァ?宇宙のモテ男さんよ」と棒読みで褒め、相手の頭にぽん、手を置いて「……さっきのお返しだぜ」と口元に笑み浮かべ乍言い。

了解、お疲れェ…

  • No.148 by 神威  2013-03-12 17:51:45 

高杉>
…絶対傷ついてる…ほらっ、元気だしなって!(あはは、と苦笑い浮かべば相手の背中をバンッと叩いて「…棒読みで言われても嬉しくないなー、もっと感情込めて言ってよ」と命令するみたいに言えば、頭に手が置かれ「ガキ扱いするなっ!」と軽く頬を膨らまして言い。

  • No.149 by 高杉晋助  2013-03-12 23:30:43 

神威>
……っ!(無言で考え事をしていて、急に叩かれた事に驚き目を見開いて、「そうかァ?おまえなら喜びそうじゃねェか。」と口元にクスと笑み浮かべて「…ガキ扱いしてねェよ。さっきのお返しだ」と相手の顔見てフッと笑い

  • No.150 by 神威  2013-03-12 23:35:57 

高杉>
……あれ、痛かった?結構軽くやったんだけどなー(相手が考え事をしていたのも知らず勝手に痛かった、と相手が思ってると決めつけ「いや、感情がこもってないから普通嬉しくないでしょ。」と真顔で答えれば「お返ししなくていいじゃんっ、昔のことなんだしー」と最近というよりかさっきの事を昔、と表現し文句言いたそうな表情で相手見て

  • No.151 by 高杉晋助  2013-03-12 23:48:04 

神威>
……痛くねェよ。ただ、考え事してただけだ。(とさらっと相手の考え否定すれば、「じゃあこうか…?モテモテなんて良かったね。」と丁寧な口調だが、またしても棒読みで。「つい最近の事だと思うんだがなァ?」と相手見、クスと笑いながら。

  • No.152 by 神威  2013-03-12 23:53:05 

高杉>
え、そうなの?俺、てっきり痛いのかと思ってたよ(苦笑いではなく、あはは、と普通に笑っていて「…俺、丁寧な言葉求めてないの。棒読みで呼んで欲しくないの!」ムッと口を尖らせて言い棒読みで何回も読まれることがちょっと嫌らしく「そんなの関係ないよ、時間が過ぎれば皆昔っ!」と一人で納得したように数回頷いて言い

  • No.153 by 高杉晋助  2013-03-13 00:16:20 

神威>
……俺、痛がってたように見えたか?(と相手の笑いにはあまり反応を見せず、「そうか。褒めるのは苦手だからなァ」とぽつりと呟いて。「……昔か。」懐かしそうにそう呟いて。

  • No.154 by 神威  2013-03-13 00:26:14 

高杉>
え、だって目見開いてたから…(と正直な意見を相手に向かって述べ「え…それじゃあいつまでたっても立派な俳優や声優になれないよっ!」と変なことを言い出し「…どうしたの…?」と不思議そうに相手をジッと見て

  • No.155 by 高杉晋助  2013-03-13 21:35:29 

神威>
ああ、あれはな……驚いただけだ(ボソッと呟くように言い「別にそんなのは目指してねェ。俺はただ…腐ったこの世界を壊したい」と自分の理想論語り「…あ、何にもねェよ、悪ィ」と苦笑い浮かべて、

  • No.156 by 神威  2013-03-13 21:45:41 

高杉>
…そうだったの?(首を傾げて相手に尋ね「……中二病……」とボソリと呟きぷぷっ、と笑い「ふーん…そっか。」とコクリと頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック