銀魂 BL・・・・。

銀魂 BL・・・・。

銀時  2013-03-05 23:08:11 
通報
BLやろうぜ。

コメントを投稿する

  • No.81 by 高杉晋助  2013-03-06 22:44:09 

神威>
……構わない、か……つまらねェなあ?(相手の平気そうな顔見て、「…じゃ、冗談じゃなければいいんだなァ?」と楽しそうな笑顔でそう言い

  • No.82 by 神威  2013-03-06 22:47:06 

高杉>

じゃ、面白いことしてよ。(相手に無理だと分かっていても尋ねてみて「うーん、それもそうかな!」と頷き

  • No.83 by 高杉晋助  2013-03-06 22:52:44 

神威>
……楽しいこと?(相手の言葉に微かに首傾げて、 「なら、…幕府の犬共は強いと思うか……?」と尋ねて

  • No.84 by 神威  2013-03-06 22:57:52 

高杉>

うん!楽しいこと!とにかく俺を笑わせて?(首を傾げ、内心もう笑ってるけど、と「強いのかねー…そういわれると一戦戦ってみたくなるんだけど…」まじめな顔でいい

  • No.85 by 高杉晋助  2013-03-06 23:03:05 

神威>
そうだな…。楽しいことか……、この世界を壊す、こと………か。(一瞬悲し気な顔になるが、すぐにフッと笑みを浮かべ「なら一戦闘っていこればいいじゃねェか。ついでに潰さねェかな…」と相手の顔見て言い

  • No.86 by 神威  2013-03-06 23:09:23 

高杉>

いやいやいやいや、だーからー、人の話し聞いてた?(首を傾げ「戦っていいなら遠慮なく戦うけどね!」少し目がキラキラと輝き

  • No.87 by 高杉晋助  2013-03-06 23:14:31 

神威>

フッ……楽しい事を紹介しろ、って言ってんだろう……?世界を壊すこと。だろ?(相手の話聞いて自信有り気に答えて「闘って殺ればいいじゃねェか。俺だってその方が手っ取り早い。」と相手の表情見て笑み浮かべ

  • No.88 by 神威  2013-03-06 23:17:04 

高杉>

俺を笑わせろって言ってんだよ…(少しがっかりそうにはぁ、と深く溜息をつき呆れて「んじゃ、挑戦状でも書こうかな…」うーん、と悩み

  • No.89 by 高杉晋助  2013-03-09 20:56:16 

神威>
悪ィ……本体の用事でなァ、遅くなった。

面白い事か……。
「布団が吹っ飛んだ」……これでいいか?(相手に渾身(?)のギャグを言い、満足そうに。/「誰に挑戦状書くんだ?」と口元に笑み浮かべながら興味有り気に聞いてみて 。

  • No.90 by 神威  2013-03-09 21:02:10 

高杉>
大丈夫だよ!

…(シーンとなり、此方の表情は真顔で「ん?幕府全体」とにこにこと笑顔で答え

  • No.91 by 高杉晋助  2013-03-09 21:44:17 

神威>
ありがとな。

……あれ?これ面白くねェか…?(相手の表情見て不思議そうに、「さすが宇宙の喧嘩師だなァ……。だが、地球を壊すのは俺だ。」と言うと此方も挑戦状書き始めて。

  • No.92 by 神威  2013-03-09 21:49:12 

高杉>
どう致しまして!

…えぇー…なんか寒いっ…(ぶるるっと肩震わせ「ふーん、けど俺もやりたいなー」と

  • No.93 by 高杉晋助  2013-03-09 21:56:03 

神威>
寒いかァ……?普通の温度に感じるけどなァ……。(首を僅かに傾げて、「お前は宇宙に喧嘩を売ればいいじゃねェか。なァ?宇宙の喧嘩師さん。」とフッと笑い浮かべながら 。

  • No.94 by 神威  2013-03-09 21:58:16 

高杉>

…まあそうだけど(と認めて「フッ…それもそうだね」と此方も笑い

  • No.95 by 万斉  2013-03-09 22:00:07 

入っても良いでござるか?

  • No.96 by 神威  2013-03-09 22:04:38 

万斉>

いいと思うよ?よろしくね(にこりと笑い

  • No.97 by 河上 万斉  2013-03-09 22:06:15 

神威
うむ…よろしく頼むでござる。 (頷き)

  • No.98 by 神威  2013-03-09 22:08:56 

万斉>

うん!そういえば今日はなにもすることないの?(こてん、と首傾げ

  • No.99 by 河上 万斉  2013-03-09 22:17:18 

神威
拙者は、特には…(考えていても言う気は無いことは言わず)

  • No.100 by 神威  2013-03-09 22:19:28 

万斉>

ふーん…(聞いておきながら適当に返事し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック