銀魂 BL・・・・。

銀魂 BL・・・・。

銀時  2013-03-05 23:08:11 
通報
BLやろうぜ。

コメントを投稿する

  • No.41 by 高杉晋助  2013-03-05 23:50:41 

土方>
フッ…あの伊東を殺った相手がこんな**てそうな奴とはな……(笑みを更に深くし、「まァ、幕府の犬として頑張れ」と言いクスと笑い

>神威
……いいのか。じゃ、神にゃんでいいな(淡々と述べ、相手の顔気にせず、フッと笑い壁によりかかり

  • No.42 by 神威  2013-03-05 23:52:19 

お侍さん>

えぇー…(驚いた様子で「別にいいけどさー」と口を尖らせて言い

  • No.43 by 神威  2013-03-05 23:54:24 

高杉>

ねぇ、本気で神にゃんって言うわけ…?晋ちゃん(首を傾げて相手に尋ねれば「猫耳喫茶にいそうな名前…」ボソリと呟き

  • No.44 by 銀時  2013-03-05 23:55:11 

神威>

いいんだ!!冗だ・・・まあいいや、うん(頭をかき

  • No.45 by 高杉晋助  2013-03-05 23:56:09 

銀時>
………あぁ、俺はまだあれ位煙草やらを吸ってはいねェ…。つまり俺の方がマシだ。(相手の笑い声を無視して話続け 。/

……そういえば、そうだったな。お前の頭は元々壊れてたな。銀たんよ(相手の声にイラッとしつつも抵抗の意でこちらもあだ名呼びして

  • No.46 by 銀時  2013-03-05 23:57:47 

高杉>

あぁ、じゃあ、マシかもな。っつーか銀たん!?(びっくりした顔で相手を見

  • No.47 by 神威  2013-03-05 23:58:59 

お侍さん>

え、何か言いかけたよね?なんて言おうとしたの?(首を傾げて相手に尋ね

  • No.48 by 高杉晋助  2013-03-05 23:59:00 

神威>
お前が俺を晋ちゃんって言う限りな。(壁によりかかったまま、くあっ と短いあくびして「あぁ、確かに居そうだな。」と相手の話に同意して。

  • No.49 by 高杉晋助  2013-03-06 00:01:32 

銀時>
あぁ……。俺を晋ちゃんって言うんなら…こっちは銀たんだ。(こく、 と何回か頷いて

  • No.50 by 神威  2013-03-06 00:02:38 

高杉>

…じゃあ、神にゃんでもいいから晋ちゃんと呼ばせてもらうよ。(ニヤリと笑えば「晋ちゃん」という言葉を強調して言い「そうでしょ?なんか猫耳つけてそうで…」といったらぶるるっと肩を震わせ

  • No.51 by 銀時  2013-03-06 00:02:43 

神威>

冗談って言おうとしたけどやっぱいいやって思って、さ。(チラ見し

高杉>

じゃあめんどくさいし別にこのままでいいや(死んだ目に戻り

  • No.52 by 神威  2013-03-06 00:05:31 

お侍さん>

冗談だったら神にゃんって言わないでね?(ニコリと笑っては少し殺意が出て

  • No.53 by 銀時  2013-03-06 00:08:04 

>神威

いや、言わせてもらうよ。面白いし。(にこにこし

  • No.54 by 神威  2013-03-06 00:09:38 

お侍さん>

いや、呼ばないでっていったよね?聞こえなかった?(にこにこ顔で返し

  • No.55 by 銀時  2013-03-06 00:10:36 

んーっ聞こえないなぁ・・・(目をそらし

  • No.56 by 高杉晋助  2013-03-06 00:10:47 

神威>
………フッ、呼べばいい。(とか言っといて少し焦りの表情浮かび相手の「晋ちゃん」に反応するが、すぐさま普通の表情に戻し「あぁ……確かにな。着けてみりゃあいいんじゃねェか」と相手見クスと笑い

銀時>
………そうか。(フッと笑み浮かべれば「目が死んでるぞ、銀たん」と鼻で笑いながら告げて

  • No.57 by 銀時  2013-03-06 00:13:18 

あーっ!そういや銀たんだったなぁ・・・つーか目が死んでるの前から。(相手を見

  • No.58 by 神威  2013-03-06 00:16:00 

お侍さん>

あはは(笑えば「殺しちゃうぞ?」と目を開きニコリと笑い

高杉>

んじゃあ、遠慮なく呼ぶねー晋ちゃんって(また晋ちゃんという言葉を強調させて言い「いやいや、冗談はよしてよッ」と笑いながら焦り顔で相手見れば

  • No.59 by 高杉晋助  2013-03-06 00:17:05 

銀時>
あぁ、お前は銀たんだ……。(笑み浮かべ
……そうだったか?……ああ、そういえばそうだったな。銀たん。(相手の言葉聞きプスッと吹き

  • No.60 by 銀時  2013-03-06 00:17:12 

怖い怖い怖い助けて晋ちゃん(さささ、と高杉の後ろに隠れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック