【ML】†監獄の館†【BL】

【ML】†監獄の館†【BL】

神咲 湊  2013-03-05 12:26:06 
通報
ある村の隅にひっそりとたたずむ監獄の館、、、

大罪を犯して死刑を待つ囚人達と
様々な訓練を得て選ばれた看守が共に暮らす館である。



コメントを投稿する

  • No.216 by 金成 蒼  2013-03-08 18:11:38 

>神咲さん
ありがとうございます(と言ってニコリと微笑むものの、多少の抵抗感はあるようで牢獄を前にして一度立ち止まり、ゆっくりと足を踏み入れ

  • No.217 by 神咲 湊  2013-03-11 20:49:40 

>秋月
(顎に頬杖をして思考を巡らす格好をして「そうですねぇ…、そのまま四つん這いになってみましょうか?」と口元に薄らと笑みを浮かべて)

>金成
(牢獄の前に立ち止まりゆっくりと入っていく相手を見れば「レールから外れることをしなければ牢獄に入らないで済んだでしょうに」と落ち着いたトーンで言葉を口にして)

  • No.218 by 秋空悠  2013-03-11 20:52:12 

っ・・・(キッと相手睨み主導権は相手にあるため従うしかなく言われたとおり四つん這いになり>湊

  • No.219 by 神咲 湊  2013-03-11 21:07:38 

>秋空
その反抗的な目…(四つん這いになる相手の尻をスッと撫でると「私あなたのその目が大好きですよ」と丁寧な口調で言い)

  • No.220 by 秋空悠  2013-03-11 21:09:43 

さ、わるな・・・っ(尻を撫でられビクッとし相手睨んだままで>湊

  • No.221 by 神咲 湊  2013-03-11 21:15:44 

>秋空
(相手の反応を見て更に口角を緩めて「君はこれから私のものです、…良いですね?」と言うとポケットから首輪を取り出して相手の首に装着して)

  • No.222 by 秋空悠  2013-03-11 21:17:04 

なっ!?は、外せッ(相手の言葉に目見開き首輪はめられ座り込み首輪取ろうと首輪がちゃがちゃさせ>湊

  • No.223 by 神咲 湊  2013-03-11 21:23:54 

>秋空
残念ですが鍵はここです(首輪を外そうとする相手の目前に立ち鍵をチラつかせ窓のほうに歩くと「これはもう必要ありませんね」と開ききらない窓から鍵を捨てて)

  • No.224 by 秋空悠  2013-03-11 21:26:37 

か、鍵・・・!(相手が鍵投げ捨てたの見てへにゃりと座り込み>湊

  • No.225 by 神咲 湊  2013-03-11 21:30:23 

>秋空
(相手の姿を視界に入れて「これ以上は可哀想な気もするので後々楽しませてもらうとしましょうか」と相手の脱いだ服を座り込む相手の前に差し出し)

  • No.226 by 秋空悠  2013-03-11 21:34:39 

っ・・・(服受け取り悔しそうに相手睨み服着て>湊

  • No.227 by 神咲 湊  2013-03-11 21:36:31 

>秋空
(服を着た相手の手に手錠をかけると「さ、帰りましょう」と扉を開けて)

  • No.228 by 秋空悠  2013-03-11 21:40:48 

・・・(歩きだし相手ちらっと見て「首輪、ずっと付けてなきゃいけねぇの?」と問いかけ>湊

  • No.229 by 神咲 湊  2013-03-11 21:45:14 

>秋空
勿論です(相手の問いかけに当たり前だと言うように発言し無愛想な表情で「君はもう私のものなのですから」と相手を見つめ)

  • No.230 by 秋空悠  2013-03-11 21:46:13 

俺はものじゃない・・・(べーっと舌出し>湊

  • No.231 by 神咲 湊  2013-03-11 21:57:20 

>秋空
(相手の表情に笑みを堪えて「私にとってはものです、…さ、御飯の時間みたいですね」と腕時計に視線を外して歩き進めて)

//落ちます、又きますので失礼します。//

  • No.232 by 秋空悠  2013-03-11 21:58:30 

チッ・・・(小さく舌打ちし相手について行き

(了解です!)>湊

  • No.233 by 風間冬夜  2013-03-11 22:02:39 

名前:風間冬夜(カザマ トウヤ)

年齢:20歳

容姿:黒髪で床に着く程の長髪ストレート、瞳は見方によれば紫色に見える黒。
服は支給の囚人服を断固として着ず、少しボロボロになった赤のTシャツとGパン姿。
身長は、145cmと小さく、童顔で女に間違われるような可愛いらしい顔立ち。
いつも服の中に隠しているが、金のクロスのペンダントをしている

性格:普段は常に敬語で話し素直で大人しく、柔らかい物腰だが、自身が気に入らない事があれば、口調すら変えないが目つきが鋭くなる

看守or囚人/囚人

備考:愛らしい容姿に似合わず、13歳の頃から暗殺を仕事としていた、ナイフ使いはお手のもの。
名字で呼ばれる事を忌み嫌う

((入って大丈夫でしょうか?))

  • No.234 by 風間冬夜  2013-03-11 22:41:58 

((上げ

>233

  • No.235 by 風間冬夜  2013-03-11 22:45:42 

((参加希望上げ待機

>233

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック