【ML】†監獄の館†【BL】

【ML】†監獄の館†【BL】

神咲 湊  2013-03-05 12:26:06 
通報
ある村の隅にひっそりとたたずむ監獄の館、、、

大罪を犯して死刑を待つ囚人達と
様々な訓練を得て選ばれた看守が共に暮らす館である。



コメントを投稿する

  • No.121 by 神咲 湊  2013-03-06 01:56:20 

>遊馬
(相手の呼びかけに歩みを止めると背中を向けたまま「屋上でお待ちしてますよ」と落ち着いた声色で言葉を述べると再び足音を響かせて)

>河野
(一際目立つ声が響いている牢獄に近づけば相手の姿が見えて「何を怒っているのです?」と特に表情も無いまま牢獄の外から話し掛けて)

  • No.122 by 河野慎也  2013-03-06 01:58:50 

だから、反省してっから出せってんだよ! やんねえし、狭いしで…<<神咲

  • No.123 by 遊馬 類雅  2013-03-06 01:59:56 

>神咲
うっしゃ、!(暇が解消されることを嬉しく思い、ぴょんぴょんと飛び跳ねる様に屋上へと向かい

  • No.124 by 遊馬 類雅  2013-03-06 02:01:19 

っと、わり、今日んとこは落ち!またな(手ヒラと

  • No.125 by 神咲 湊  2013-03-06 02:02:33 

>永岑
(相手の様子を見れば「良い表情でしたよ、次はもっと楽しませて下さいね?」と落ち着いた声色で話し掛ければ牢獄の鍵を閉めて)

>秋空
(先程まで共に行動していた相手の牢獄を覗けば「秋空くん私のネックレスを見ませんでしたか?」と冷静を装いながらも問いかけて)

  • No.126 by 秋空悠  2013-03-06 02:03:58 

来た・・・(小さく呟きニヤリと笑い
知らないけど・・・なに、落としたの?(無表情に戻り小首傾げ笑うのこらえ>湊

  • No.127 by 永岑 侑音  2013-03-06 02:07:13 

>>湊

いい表情ってなんだよ…(小さい声で呟き、壁の方に体を向けて
おやすみ(布団に潜るようにして寝

  • No.128 by 神咲 湊  2013-03-06 02:12:53 

氏名/神咲 湊(Kanzaki Minato)
年齢/25
性格/冷静であまり感情を表に出さない、自他問わず共に厳しい。
容姿/ベージュの看守服(腰に小型の銃を常備している)、首元には妻子の写真が入ったネックレス、端整な顔立ち、色白な肌、シルバーの長髪(常に後ろで1つに束ねてある)
備考/即婚者(ある事件によって妻子を亡くした)、常に敬語を使用(一人称は私と名乗る)

※備考の変更がありましたので再度掲載します。<俺→私>

>河野
君の牢獄から出る許可がまだ上から下りていないのです(軽く溜息を付けば逃げる可能性のある囚人である相手を牢獄の外から言葉を述べて「そうですね…、それでは懺悔としましょうか?」と冷静な面持ちで言葉を口にして)

>遊馬
(背中に浮き足立つ相手を感じながら屋上へと上がり空が見えると目を軽く瞑って息を深く吸い込んで近くのベンチに腰を落とし相手を待ち)

  • No.129 by 河野慎也  2013-03-06 02:16:18 

どうすんだアンタはまた違う部屋にでも移すつもりか?(そうイライラしながら訪ね)

  • No.130 by 神咲 湊  2013-03-06 02:20:12 

>秋空
(相手の真意を確かめようとジィと見つめれば「…嘘を付いたら今すぐ拷問部屋へ行ってもらいますよ、良いですね?」と牢獄の外から話し掛けるも相手のポケットから覗く貴金属の部分に視線を反らして)

>永岑
(牢獄の外から相手の様子を眺め「おやすみなさい」といつもの調子で話しかければ密かに口端を吊り上げれば其の場から去り)

  • No.131 by 秋空悠  2013-03-06 02:21:58 

っ・・・う、嘘なんてついてないし(拷問部屋という言葉に反応しピクッと肩跳ね目逸らし冷や汗かき>湊

  • No.132 by 神咲 湊  2013-03-06 02:24:38 

>河野
(相手のイライラさを感じれば「いえ、私が共にしましょう」と鍵を開ければスタスタと牢獄内に足を踏み入れて相手の目の前に立って)

//そろそろ今日は落ちます、お相手ありがとうございました。//

  • No.133 by 永岑 侑音  2013-03-06 02:26:37 

>>湊

(内心:変わった奴だよな…)
そのまま目を閉じて寝息を少し立てて)



落ちます、お相手感謝でした

>>all
次来た時も、皆さんよろしくお願いしますby本体

  • No.134 by 笹峰隼人  2013-03-06 06:53:12 


……(寒くなったのか、一枚だけ纏っている布に身体を縮こまらせ

  • No.135 by 早乙女 澄桜  2013-03-06 08:40:42 

..............眠いなぁ(欠伸をしながら、監視モニターを見つめ)

  • No.136 by 神咲 湊  2013-03-06 11:01:10 

>秋空
(相手の表情に更に疑いを持ち静かに相手のポケットから覗くネックレスを掴めば相手の目前に持って行き「…これは何でしょうかね?」と丁寧な言葉を添えると相手の頬に指を滑らせて)

>永岑
(朝になったことを知らせる汽笛を鳴らし人数の確認を含めて指折り相手の牢獄前に着けば「よく寝れましたか?」と落ち着いた声色で問いかけて)

>笹岑
(人数確認を行う際に視線をふと向けると寒そうにする相手を見つけ「…寒そうですね」と人事のように無表情な面持ちのまま言葉を口にして)

>早乙女
(泊り込みの寮から着替えを終え首を鳴らしながら出勤をすれば欠伸をする相手の姿が見えて軽く頭を下げれば「おはようございます、何か代わり映えありましたか?」とモニターの画面を隣から覗き込みながら問いかけて)

  • No.137 by 秋空悠  2013-03-06 11:13:41 

っ・・・さぁ、なんだろうな(少しビクッとするが目逸らし>湊

  • No.138 by 笹峰隼人  2013-03-06 11:17:06 

神咲

……(寒くて寝られなかったのか、今になってからウトウトし始め

  • No.139 by 早乙女 澄桜  2013-03-06 11:17:37 

湊さん、特段ないんだよね。何か面白いことないかな?(目をゴシゴシ擦りながら相手みてゆるりと微笑んで言ってみて)

  • No.140 by 羽生 翔  2013-03-06 11:57:24 

囚人で入る。

名前―羽生 翔(はおう しょう)
年齢―28
性格―寡黙。話をしたときは簡潔・明瞭
容姿―身長185・筋肉質・黒髪に金のメッシュ
性格―横暴・傍若無人・欲しいものは奪う
罪状―強盗殺人

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック