【ML】†監獄の館†【BL】

【ML】†監獄の館†【BL】

神咲 湊  2013-03-05 12:26:06 
通報
ある村の隅にひっそりとたたずむ監獄の館、、、

大罪を犯して死刑を待つ囚人達と
様々な訓練を得て選ばれた看守が共に暮らす館である。



コメントを投稿する

  • No.201 by 金成 蒼  2013-03-07 23:26:14 

名前:金成 蒼(カンナリ ソウ)
年齢:19
性格:表向きは好青年だが、スイッチが入ると暴走を自分で止められず暴れてしまう。
容姿:サラサラな黒髪。瞳は青い。
備考:囚人。過去に自分の暴走で両親、妹、友人を殺してしまった。

入ります(笑みを浮かべ

  • No.202 by 秋空悠  2013-03-07 23:28:34 

っ・・・チッ(小さく舌打ちし立ち上がり相手の言う通り服を脱ぎ>湊

  • No.203 by 神咲 湊  2013-03-07 23:30:51 

>金成
(囚人リストを確認しながら連れて来られた相手の姿を見ると「君は金成くんですね…貴方の部屋を案内しますよ、着いて来て下さい」と密かに口角を上げて相手に背中を向け)

  • No.204 by 金成 蒼  2013-03-07 23:33:06 

>神咲さん
ええ、宜しくお願いします(囚人服には似合わぬような爽やかな笑みを浮かべ、相手について行き

  • No.205 by 神咲 湊  2013-03-07 23:33:57 

>秋空
(従順に従う相手の姿をジィと見つめれば無表情な面持ちを向けたまま落ち着いた声色で「それで良いのです、貴方には断る資格など無いのですから」と言葉を口にして)

  • No.206 by 秋空悠  2013-03-07 23:35:48 

っ・・・(悔しそうな顔をしその場に座り>湊

  • No.207 by 神咲 湊  2013-03-07 23:38:52 

>金成
(横目に相手の爽やかな顔付きに「まさか貴方みたいな方が殺しとは世も末ですね」と無表情な面持ちで呟いて1つの牢獄の前で立ち止まると鍵を開けて)

//急用落ちです、またお邪魔します。//

  • No.208 by 金成 蒼  2013-03-07 23:42:58 

>秋空さん
今晩は(相手の姿が見えればなんら悪気もなく微笑んでヒラっと手を振り

>神咲さん
ははは(乾いた笑いをし、『僕にだって色々ありますから』と一瞬だけ笑みを消して言い

  • No.209 by 笹峰隼人  2013-03-08 07:21:03 

神咲

…行く。(あまり外へは行ってはなかったのか、興味があるようで

  • No.210 by 神咲 湊  2013-03-08 10:47:18 

>金成
(相手の言葉を黙って聞けば「そうですか…どうぞ?」とあまり深入りをしない言葉を述べて開けた牢獄を前に身体をずらすと中に手を向けて)

>秋空
(座り込む相手に自分もしゃがんで相手に目線を合わせて「お気持ちはどうですか?」と口角を緩ませて相手を見つめながら言葉を口にして)

>笹峰
(相手の言葉に其の場を立ち上がると腰から手錠を取り出し相手の両腕に掛けると「さ、行きましょうか」と落ち着いた声色で言い)

  • No.211 by 早乙女 澄桜  2013-03-08 10:50:43 

こんにちは(優しい微笑を浮かべて、休暇の取得終えて出勤してきて)

  • No.212 by 秋空悠  2013-03-08 11:00:26 

最悪だ・・・っ(キッと相手睨み>湊

  • No.213 by 神咲 湊  2013-03-08 11:14:27 

[看守リスト]
・神咲 湊
氏名/神咲 湊(Kanzaki Minato)
年齢/25
性格/冷静であまり感情を表に出さない、自他問わず共に厳しい。
容姿/ベージュの看守服(腰に小型の銃を常備している)、首元には妻子の写真が入ったネックレス、端整な顔立ち、色白な肌、シルバーの長髪(常に後ろで1つに束ねてある)
備考/即婚者(ある事件によって妻子を亡くした)、常に敬語を使用(一人称は私と名乗る)
・早乙女 澄桜
氏名/早乙女 澄桜(Saotome Suou)
年齢/23
性格/基本穏やかで丁寧に話し、おっとりした印象だが、行動は合理的で冷静
容姿/支給品の紺の看守服・銃、色素の薄い茶色のさらりとした短髪・同色の瞳、色白
備考/穏やかな印象を受けるが実は拷問のプロ
・暁 紫榑
氏名 暁 紫榑 (あかつき しぐれ)
年齢 24
性格 冷たく冷静。口数は少ない
容姿 黒長めの髪。黒目。感情は顔に出ない。
備考 木刀所持。監守
・遊馬 類雅
氏名/遊馬 類雅(asuma ruiga)
年齢/20
性格/乱暴で看守とは思えぬような言動が多い。
容姿/175cmで細身。髪の毛は黄色に近い金髪で、瞳は髪より少しくらい金色。
   看守服はかなり着崩している。
備考/看守

[囚人リスト]
・椎名 雪月
/Shiina Yuzuki
/20歳
/無気力
/銀色のストレ-トの髪、蒼瞳、色白で華奢
/囚人
・秋空 悠
氏名 秋空悠(あきぞら ゆう)
年齢 21歳
性格 警戒心が強い。年上でも構わずタメでしゃべる。
容姿 茶髪で方にギリギリ付かない長さ。瞳は黒。色白。白の囚人服着用。裸足。
備考 過去に大量殺人を犯し捕まった。殺人は仲間と一緒にやったらしいが捕まる前に仲間を逃がした。
・真月 奈都
名前 マヅキ ナツ
年齢 17y
性格 被害妄想が激しく、病んでる。 稀におかしくなったりする。自傷癖がある為、手首は傷だらけ。
容姿 茶髪に紅瞳。 継ぎ接ぎだらけの兎の縫いぐるみを何時も持っている。 囚人服
備考 周りの全てが敵に見え、学校中の人々を次々と殺した。
・笹峰 隼人
年齢、まだ12と小さい。身長も135.2と小柄。
性格、小さいのでまだ何も知らないが、必死に抵抗している
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまである
普段は布を纏っている程度。
備考、罪は不明。
・永岑 侑音
名前 ナガミネ ユイ
年齢 28
容姿 黒髪で少しボサボサ、黒瞳
身長 174
備考 23歳の時に復讐で1つグループを全滅させた=殺人
・九条 響夜
名前、九条響夜
年齢、19
身長、172
容姿、黒髪に翡翠色の瞳。
性格、クールだが優しい。甘い物がすき。人をいじるのが好きだが、人にいじられるといつになくあわてる
囚人
・来嶌 飛鳥
氏名/来嶌 飛鳥(Kurushima Asuka)※囚人
年齢/18
性格/元は明るい性格だったが、投獄されてからは少し荒んだ。
容姿/165センチ。少し長めのペールアッシュの髪と同じ色の瞳。童顔。囚人服。
備考/ある事情により高校の先生2人を殺してしまったが、反省の色が一切見えず更生の見込みがないため投獄された。
・河野 慎也
河野慎也
年齢28
性格クールで、いいたいこすぐ言ってしまう。また、無茶苦茶なことをして牢から出ようとする問題児。
容姿黒く短い髪で白のシャツに黒のズボン。
備考罪は無差別殺人、窃盗
・羽王 翔
名前―羽生 翔(はおう しょう)
年齢―28
性格―寡黙。話をしたときは簡潔・明瞭
容姿―身長185・筋肉質・黒髪に金のメッシュ
性格―横暴・傍若無人・欲しいものは奪う
罪状―強盗殺人
・金成 蒼
名前:金成 蒼(カンナリ ソウ)
年齢:19
性格:表向きは好青年だが、スイッチが入ると暴走を自分で止められず暴れてしまう。
容姿:サラサラな黒髪。瞳は青い。
備考:囚人。過去に自分の暴走で両親、妹、友人を殺してしまった。

以上。看守4名、囚人10名

  • No.214 by 神咲 湊  2013-03-08 11:22:48 

>早乙女
(モニター室で防犯カメラのチェックをしながらふと視線を上げた先に相手の姿が見え「おはようございます、お休みはいかがでしたか?」と表情には代わり映えもなく問いかけて)

>秋空
(自分を睨む様子に口角を上げた表情で「良いですね、…さて次はどうしましょうかね?」と相手の肌に指を滑らせながら考えるように視線を天井に外して)

//一旦落ちますのでご了承ください。//

  • No.215 by 秋月悠斗  2013-03-08 11:26:23 

まだ何かする気かっ・・・(肌に触れられピクッとし>湊

  • No.216 by 金成 蒼  2013-03-08 18:11:38 

>神咲さん
ありがとうございます(と言ってニコリと微笑むものの、多少の抵抗感はあるようで牢獄を前にして一度立ち止まり、ゆっくりと足を踏み入れ

  • No.217 by 神咲 湊  2013-03-11 20:49:40 

>秋月
(顎に頬杖をして思考を巡らす格好をして「そうですねぇ…、そのまま四つん這いになってみましょうか?」と口元に薄らと笑みを浮かべて)

>金成
(牢獄の前に立ち止まりゆっくりと入っていく相手を見れば「レールから外れることをしなければ牢獄に入らないで済んだでしょうに」と落ち着いたトーンで言葉を口にして)

  • No.218 by 秋空悠  2013-03-11 20:52:12 

っ・・・(キッと相手睨み主導権は相手にあるため従うしかなく言われたとおり四つん這いになり>湊

  • No.219 by 神咲 湊  2013-03-11 21:07:38 

>秋空
その反抗的な目…(四つん這いになる相手の尻をスッと撫でると「私あなたのその目が大好きですよ」と丁寧な口調で言い)

  • No.220 by 秋空悠  2013-03-11 21:09:43 

さ、わるな・・・っ(尻を撫でられビクッとし相手睨んだままで>湊

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック