▼ キセキの世代メンバー募集!

▼ キセキの世代メンバー募集!

早坂 京華  2013-03-04 19:13:37 
通報


タイトル通りキセキの世代のメンバーを募集するわ。
募集メンバーはさつきと灰崎を除いての6人よ。
まっ、こう言ったらもう分かるわよね?…やっぱり心配だから、一応募集メンバーを言っておくわね


◎黒子テツヤ
◎黄瀬涼太
◎青峰大輝
◎赤司征十郎
◎紫原敦
◎緑間真太郎


この6人よ、把握した?
次に、私の自己紹介はこれ、




早坂 京華/ハヤサカ キョウカ
16歳/海常高校1年
クールに見られるが腹黒。裏表激しい、表は優しくて大人っぽいが裏はSで女王様的になる。(←)こう見えて恋愛経験ゼロ。
身長165cm。黒髪の長髪で長さは腰くらい、瞳の色は紫で二重。色白で細身だがスタイル抜群で巨乳。




じゃあ、募集開始。




コメントを投稿する

  • No.61 by 早坂 京華  2013-03-05 15:46:18 


それは仕方ない事よ。だって貴方、どう見たって犬じゃない。良かったわね、わんちゃん←←(相手を見下ろすかの様な態度でにこにこし)
>涼太

  • No.62 by 青峰大輝  2013-03-05 15:48:12 

>黄瀬
お、おい待て(焦って追いかけ腰に抱き付いて止め←

>早坂
おう。そうだ。

  • No.63 by 黒子テツヤ  2013-03-05 15:49:20 

黄瀬くんこちらこそよろしくお願いします(ペコリ)<<黄瀬
面白いものですからつい…(目を逸らした相手の頭をバスケのボールのようにポンポン叩き)
<<早坂さん

  • No.64 by 早坂 京華  2013-03-05 15:55:54 


ふぅん…まぁ、ありがとね(にこりと笑い)
>青峰君

……ねぇ、私はバスケットボールじゃないのよ?(ピキッと顔に青筋浮かべ∑)
>黒子君

  • No.65 by 黄瀬涼太    2013-03-05 16:05:29 


黒子っち>
黒子っちー!皆が犬犬言うんスー!(うあーんと黒子にスリスリし

京華サン>
ぐっ…(赤司っちみたいッスと目をそらし

青峰っち>
おわっ(つんのめり
なっなんスか(相手に首だけ振り返り

  • No.66 by 早坂 京華  2013-03-05 16:08:34 


ふふ、そうかもしれないわね。(こないだの赤司との会話思い出し)
>涼太

  • No.67 by 黒子テツヤ  2013-03-05 16:11:04 

えすみません(シュン)
<<早坂さん
そうですか…ボクは影なのであまり関係ありませんが頑張ってください(少々関係ないような態度で)<<黄瀬

  • No.68 by 青峰大輝  2013-03-05 16:11:16 

>黄瀬
待て……と…………言ってんだよぉ(抱きついたまま見上げ

  • No.69 by 黄瀬涼太    2013-03-05 16:12:17 

京華サン> 
女の子何だからもっと温厚になった方がいいと思うッス!(はい!と手を挙げ

  • No.70 by 早坂 京華  2013-03-05 16:13:43 


…どうやら悪気はなさそうね……
もう平気よ。(軽く溜め息吐くも微笑むと相手の頭撫で)
>黒子君

  • No.71 by 早坂 京華  2013-03-05 16:15:24 


あら、失礼ね。私が温厚じゃないとでも?(にっこりと笑みを浮かべながら背伸びして相手の頭鷲掴みにし∑)
>涼太

  • No.72 by 黄瀬涼太    2013-03-05 16:17:11 

青峰っち>
なっなっ何スか!待ってるじゃないッスか(う゛うと唸り

黒子っち>
ひっひどいッス!

  • No.73 by 黒子テツヤ  2013-03-05 16:21:32 

良かったですよ。また仲良くなれて(遠慮がちにいい)<<京華さん
テツヤ3号にでもなりますか?2号もいますから
<<黄瀬

  • No.74 by 早坂 京華  2013-03-05 16:23:32 


またって……、ふふ、変な子。(相手の発言に目ぱちくりさせるもすぐに笑み溢せば)
>黒子君

  • No.75 by 黄瀬涼太    2013-03-05 16:25:40 

京華サン>
ふぎつ…そっそんなことナイッスヨ(アハハと笑い

黒子っち>
い、いやッス!(ブンブン首を横に振り

  • No.76 by 青峰大輝  2013-03-05 16:27:23 

>黄瀬
…………………あれ、おかしいな(顔真っ赤にし
………………………………お前に人気があるのはその行動だと思って真似してみたんだが…………………

全く人気上がりそうにないな(そのまま背負い投げ

  • No.77 by 黒子テツヤ  2013-03-05 16:28:48 

変じゃないですからこれがいつもの僕なんです…(あくまでも変でない。そう言い)
<<早坂さん

  • No.78 by 黒子テツヤ  2013-03-05 16:30:22 

嫌でしたか…後は青峰くんたちと解決してください。2号が家にいるので<<黄瀬

  • No.79 by 早坂 京華  2013-03-05 16:30:45 


ほ・ん・と・う・に?(笑みが黒くなっていくと頭を鷲掴んでいる手にぐぎぎ、と力込め/オイ)
>涼太

  • No.80 by 早坂 京華  2013-03-05 16:33:25 


…そう、(相手の言葉聞くと少し驚くも短く返答し)
>黒子君

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック