▼ キセキの世代メンバー募集!

▼ キセキの世代メンバー募集!

早坂 京華  2013-03-04 19:13:37 
通報


タイトル通りキセキの世代のメンバーを募集するわ。
募集メンバーはさつきと灰崎を除いての6人よ。
まっ、こう言ったらもう分かるわよね?…やっぱり心配だから、一応募集メンバーを言っておくわね


◎黒子テツヤ
◎黄瀬涼太
◎青峰大輝
◎赤司征十郎
◎紫原敦
◎緑間真太郎


この6人よ、把握した?
次に、私の自己紹介はこれ、




早坂 京華/ハヤサカ キョウカ
16歳/海常高校1年
クールに見られるが腹黒。裏表激しい、表は優しくて大人っぽいが裏はSで女王様的になる。(←)こう見えて恋愛経験ゼロ。
身長165cm。黒髪の長髪で長さは腰くらい、瞳の色は紫で二重。色白で細身だがスタイル抜群で巨乳。




じゃあ、募集開始。




コメントを投稿する

  • No.1 by 赤司征十郎  2013-03-04 19:14:48 


入ってもいいかな?
((よろしいでしょうか?

  • No.2 by 早坂 京華  2013-03-04 19:15:49 


いいわよ、宜しくね。(にこりと微笑み乍近付き)

(/ 勿論いいですよ!!来てくれてありがとうございますっ)

  • No.3 by 凛でしww  2013-03-04 19:17:24 

黄瀬がいいです!
いいですか?

  • No.4 by 赤司征十郎  2013-03-04 19:18:53 

>早坂

よろしく。君は確か…早坂サン…
(軽く微笑んでは曖昧に上記を述べて

  • No.5 by 凛でしww  2013-03-04 19:18:57 

あ、すいません。
落ちなきゃいけないので、一応上の記事はなしということで・・・
すいません><

  • No.6 by 早坂 京華  2013-03-04 19:19:01 


あら、涼太じゃない。
勿論いいけど、ニックネームの所はちゃんと伽羅名のフルネームにしてちょうだいね?(軽く首傾げながら注意し)

  • No.7 by 早坂 京華  2013-03-04 19:20:54 


ええ、そうよ。(こくりと頷き)
貴方は…赤司君、よね?(ゆるりと首傾げれば確認する様に問い)
>赤司君

  • No.8 by 早坂 京華  2013-03-04 19:21:53 


(/ 了解しました!観覧感謝ですっ)
>5

  • No.9 by 赤司征十郎  2013-03-04 19:23:27 

>早坂

嗚呼、洛山高校1年赤司です。
(相手の言葉に安心しては自分の事をあまり知らないんだろうと一応自己紹介して←

  • No.10 by 早坂 京華  2013-03-04 19:25:12 


知ってるわよ。
後、敬語なんか使わなくて大丈夫だから。同い年だし、(相手の自己紹介聞くとくすりと笑み)
>赤司君

  • No.11 by 赤司征十郎  2013-03-04 19:28:14 

>早坂

そうか、では敬語は使わないことにするよ。
(軽くふっと笑えば「涼太が世話になってるね。」と話を変えて←

  • No.12 by 早坂 京華  2013-03-04 19:30:54 


ええ、そうしてちょうだい。
ふふ、そんな事ないわ。黄色い犬一匹くらいちゃんと躾られるから(←←)(満面の笑みで己の裏の発言がつい出てしまい)

  • No.13 by 赤司征十郎  2013-03-04 19:34:22 

>早坂

ははっ、君とは気が合いそうだ。
(相手の発言に少々驚くもこちらも軽く笑っては上記を述べて

  • No.14 by 早坂 京華  2013-03-04 19:35:49 


ふふ、そうかしら?(くすくすと笑い乍軽く首傾げて聞き返すものの目が笑っておらず/←)
>赤司君

  • No.15 by 赤司征十郎  2013-03-04 19:38:20 

>早坂

嗚呼、まあこれからも涼太を宜しく頼んだよ…
(相手の目を見ては軽く苦笑して

  • No.16 by 早坂 京華  2013-03-04 19:39:41 


ええ、任せて。
…あ、私の事は京華って呼んでね?(思い出した様に言うと)
>赤司君

  • No.17 by 赤司征十郎  2013-03-04 19:43:34 

>早坂

あぁ、分かった。
(コクッと頷けば遠くを見つめて「京華か…良い名前だね。」と←

  • No.18 by 早坂 京華  2013-03-04 19:45:26 


そうかしら?…でも、ありがとう。そんな事言われた事なかったから嬉しいわ(首傾げるもそう言うと頬が緩み)
>赤司君

  • No.19 by 赤司征十郎  2013-03-04 19:49:19 

>早坂
はは、そうなのか?
(言われたことないと言われれば首を傾げて
「『和』って感じで響きが良い。」と言えば相手を見て微笑み

  • No.20 by 早坂 京華  2013-03-04 19:51:36 


ええ。
和、ね…確かにそんな感じがするわ。(目伏せながら静かに幾度か頷き)
そういえば、貴方の下の名前は何て言うの?(相手を見詰めるとゆるりと首傾げ)

(/ 少しご飯落ちします!!レスは後程お返し致しますねっ!ノシ)
>赤司君

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック