▼ キセキの世代メンバー募集!

▼ キセキの世代メンバー募集!

早坂 京華  2013-03-04 19:13:37 
通報


タイトル通りキセキの世代のメンバーを募集するわ。
募集メンバーはさつきと灰崎を除いての6人よ。
まっ、こう言ったらもう分かるわよね?…やっぱり心配だから、一応募集メンバーを言っておくわね


◎黒子テツヤ
◎黄瀬涼太
◎青峰大輝
◎赤司征十郎
◎紫原敦
◎緑間真太郎


この6人よ、把握した?
次に、私の自己紹介はこれ、




早坂 京華/ハヤサカ キョウカ
16歳/海常高校1年
クールに見られるが腹黒。裏表激しい、表は優しくて大人っぽいが裏はSで女王様的になる。(←)こう見えて恋愛経験ゼロ。
身長165cm。黒髪の長髪で長さは腰くらい、瞳の色は紫で二重。色白で細身だがスタイル抜群で巨乳。




じゃあ、募集開始。




コメントを投稿する

  • No.137 by 早坂 京華  2013-03-05 19:38:39 


それも違うわっ……もう、内緒、(目伏せれば結局言わない事にし)
>黒子君

…良かった(ほっと胸を撫で下ろせば相手の頭を両手でわしゃわしゃと撫で)
>涼太

  • No.138 by 黄瀬涼太    2013-03-05 19:47:35 

京華っち>
へへ!(嬉しそうに撫でられ

  • No.139 by 早坂 京華  2013-03-05 19:51:37 


…ほんと、犬みたい(頬を緩め、撫で心地が良かった為か撫で続け)
>涼太

  • No.140 by 黄瀬涼太    2013-03-05 20:05:03 

京華っち>
あーまた犬っていったー(唇を突き出し

  • No.141 by 早坂 京華  2013-03-05 20:25:29 


あら、嫌なの?(ゆるりと首傾げながら微笑んで問い)
>涼太

  • No.142 by 黒子テツヤ  2013-03-05 20:37:22 

内緒ってなんで?
<<京華さん

  • No.143 by 早坂 京華  2013-03-05 20:56:52 


…言うのが恥ずかしいからよ、(視線逸らすと)
>黒子君

  • No.144 by 黄瀬涼太    2013-03-05 21:14:05 


京華っち>
そりゃあ嫌ッスよー(当然!と胸をはり

  • No.145 by 早坂 京華  2013-03-05 21:16:19 


あら、そう…けど、貴方可愛いから犬にピッタリじゃない。(相手を見詰めればくすりと笑み)
>涼太

  • No.146 by 黄瀬涼太    2013-03-05 21:32:38 

京華っち>
えーっ可愛いくないッス!(髪の毛をかきあげ「ほら、こう、グッと込み上げないッスか?」ととい

  • No.147 by 早坂 京華  2013-03-05 21:34:47 


…全然。←
寧ろこうしたらもっと可愛くなるんじゃないかしら?(ポケットから髪ゴムを一つ出すと相手の前髪をちょんと結び)
>涼太

  • No.148 by 青峰大輝  2013-03-05 21:37:01 

闇堕ちすまん
そしてまたおちる

じゃあな、テツ、キョーカ、犬!!!

(また来ます。今日中に)

  • No.149 by 早坂 京華  2013-03-05 21:41:28 


平気よ、気にしないで。
分かったわ、またね、青峰君(微笑みながら小さく手を振り)

(/ 了解です!)
>青峰君

  • No.150 by 黄瀬涼太    2013-03-05 21:47:17 

青峰っち>
はっ!?
犬!?オレッスか!?(きーっと唸り


京華っち>
なっ!(ガーンとされるがままになり

  • No.151 by 早坂 京華  2013-03-05 21:49:08 


ほら、凄く可愛らしいじゃない。良かったわね(相手の目の前に手鏡持ってきて見せてあげればにこにこし)
>涼太

  • No.152 by 黄瀬涼太    2013-03-05 21:59:58 

京華っち>
さすが俺…何してもいい感じッス(ふっと笑い

  • No.153 by 早坂 京華  2013-03-05 22:02:04 


……ナルシスト、←(相手の言動に対し冷めた目で相手眺めつつボソッと呟き)
>涼太

  • No.154 by 青峰大輝  2013-03-05 22:55:33 

きたぞー

  • No.155 by 早坂 京華  2013-03-06 12:51:30 


ごめんなさい、昨日は寝てしまってて……
今なら居るけれど、居るかしら?(辺りをきょろきょろと見渡し)
>青峰君

  • No.156 by 早坂 京華  2013-03-06 17:24:30 


あげておくわね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック