bl / 小野さんち、

bl / 小野さんち、

小野 平介  2013-03-04 00:11:55 
通報

注意、
・男性のみ入室可
・自己紹介ロル必須
・荒らしは厳禁


ono-heisuke
22/172/髪には寝癖/変態
学生(大学生)と先生(予備校、バイト)

気軽においで、



コメントを投稿する

  • No.49 by 佐々木遥人  2013-03-04 02:11:33 

小野さん
ち、違います(不機嫌になって少し睨んで「僕は、二十歳です」とプクっと頬を膨らまし

  • No.50 by 百瀬 琉威  2013-03-04 02:12:26 

小野

いや、嘘。小野には前から惚れてた(す、と相手を離せば真顔で見つめて上記告げ再び抱き締めると首筋の感触にぴくり、と身体を震わせ)

  • No.51 by 小野 平介  2013-03-04 02:13:53 

佐々木
へえ、はたち。(膨らんだ頬を指先でつつきながら、「もうちょっと歳相応を目指しなさい、」とくすくす微笑み。)

  • No.52 by 小野 平介  2013-03-04 02:17:04 

百瀬
誰かに好意を寄せて貰うのは、嬉しい。(抱きしめ返して首元に顔を埋めながら呟いて、「百瀬なら尚更うれしいよ」と震えた身体に、よしよし、と背中を撫でて。)

  • No.53 by 東恩寺 峽  2013-03-04 02:17:21 

小野
すまん。今のはわざとじゃないんだ。
(ば、と離して目逸らせば瞳がうっすらと揺らぎ腕を掴まれてちらりと相手見下ろと。「仕返し!?おい?!そんな仕返しばかりしても何も意味ないだろう。仕返しはよくないんだぞ。」と目丸くし)

(ごめんなさいうたた寝してしまいました(土下座)

  • No.54 by 百瀬 琉威  2013-03-04 02:18:54 

小野

小野...、(相手の顎を掴めばそっと唇に口付けしてゆっくりと舌を偲ばせると離れないように後頭部にも手を伸ばして)

  • No.55 by 佐々木遥人  2013-03-04 02:19:58 

小野さん
そうです‥‥ん/(頬をつつかれ少し赤くなり「はい、わかりました‥でも、嫌いなものは食べませんよ」と少し胸を張り

  • No.56 by 小野 平介  2013-03-04 02:24:55 

東恩寺
大丈夫、わざだって分かってたらでこぴんとかで反撃してるから。(相手の様子に頬を緩めて答えて、掴んだ手をそっと離せば、「じゃあ、お返し、という言葉を使おう。...掴みすぎて痛かった?」と相手の腕をすこし心配そうに見て、)

(今夜も冷えるので、無理だけはしないでくださいね。寝落ちとか、レス蹴りとか気にしないので、いつでも寝て大丈夫ですよ。でも、お話できるのはやっぱり嬉しいですね。おかえりなさいです。

  • No.57 by 小野 平介  2013-03-04 02:29:22 

百瀬
何?、...こら、いけません。(口付けられれば慌てて肩を押して、相手を離し。「段階をちゃんと踏まないと、」と講師らしく理屈で諭し、)

佐々木
そういうところが、子供だな。(可笑しそうに笑いながらも肩を竦めれば、「まあ、好きにするといいよ」と呟いて、)

  • No.58 by 東恩寺 峽  2013-03-04 02:30:24 

小野
息子のでこぴんなら受けてたとうではないか。(っふ、と息が掛かる様な笑みを零せば相手の様子に数回瞬きし目線合うように屈んでは相手の顔を覗き込めば「あー、痛い。ものすごく痛かった。世界一今痛かった。なんてな。」と首傾けて微笑み)

(oh,有難うございますそんなはい∑
ええっと、ただいまですb)

  • No.59 by 百瀬 琉威  2013-03-04 02:31:50 

小野

段階って、何(離されれば眉下げて表情歪ませ上記尋ね。 はぁ、と小さく溜息をつけば相手を強く抱き締めて)

  • No.60 by 佐々木遥人  2013-03-04 02:33:17 

小野さん
僕は、子供じゃないです(プクっと頬を膨らまし「はい、じゃ嫌いなものは絶対に食べません」とニコリっと笑って呟き

  • No.61 by アルトロン・C・ミナ  2013-03-04 02:36:41 

14/162/透き通った金髪/スタンガン携帯/性癖・兄貴の部屋に盗聴器を仕掛け四六時中監視すること

よろしく

  • No.62 by 小野 平介  2013-03-04 02:36:55 

東恩寺
屈むんじゃない、身長が低いのは今だけなんだからな。(身長差に悔しそうに眉間に皺を寄せて、相手を見遣って。「分かった、そんなに痛かったなら病院に行こう一緒に。注射を頼んでやる、現存するなかで一番痛いやつ、」と憎まれ口を叩けば、悪態をついて。)

  • No.63 by 東恩寺 峽  2013-03-04 02:40:50 

小野
わかったわかった。たくさん寝ないと背伸びないぞ?(ぷ、と吹き出して眉根下げながら笑えば悪態つく相手の言動に肩を竦ませのそのそと空いてるソファにごろりん、と寝転がり後頭部に両腕添えて欠伸漏らして)じゃあ夢の中で病院行くから現実では許してくれ。

  • No.64 by 小野 平介  2013-03-04 02:41:57 

百瀬
手を繋いだり、添い寝したり、色々。(抱きしめ返しながら、答えれば殆どしていることに気付いて嬉しそうに頬を緩め。「こんなことばっかり言う俺は嫌い?」と尋ねて、)

  • No.65 by 百瀬 琉威  2013-03-04 02:45:08 

小野

..じゃあ、あと何してない?(相手の言葉に緩く首傾げて尋ね。 嫌いでじゃない、と呟けば相手の首筋に顔埋めて)

  • No.66 by 小野 平介  2013-03-04 02:51:19 


((ごめんなさい、明日も仕事があるのでもう寝ます、お相手有り難うございました。えっと、

 佐々木君、好き嫌いは控えましょう。
 アルトロンさん、お話できずにすみません。また是非。
 東恩寺さん、あったかいとこでぐっすり寝てください。
 百瀬さん、次はまた新しいことしましょう。考えておきますね。

 すごく簡略化してしまいましたが、皆さんおやすみなさいです。

  • No.67 by 東恩寺 峽  2013-03-04 02:56:07 

((おつかれーとおやすみ!))

  • No.68 by 佐々木遥人  2013-03-04 02:58:30 

小野さん
(おやすみなさい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック