bl / 小野さんち、

bl / 小野さんち、

小野 平介  2013-03-04 00:11:55 
通報

注意、
・男性のみ入室可
・自己紹介ロル必須
・荒らしは厳禁


ono-heisuke
22/172/髪には寝癖/変態
学生(大学生)と先生(予備校、バイト)

気軽においで、



コメントを投稿する

  • No.21 by 東恩寺 峽  2013-03-04 01:07:27 

小野
なんだ、親が息子にこうするのは当たり前だろう!
(相変わらずの棒読みに吹き出してしまうもののぎゅー、っとしていれば背中を叩かれた事に気付き「あ、すまんすまん、大丈夫かぁぁああ?!」と反射的にさらにぎゅううと抱きしめて/ぁ)

  • No.22 by 百瀬 琉威  2013-03-04 01:10:42 

小野

親父じゃねぇ(ぱし、と相手の頭を軽く叩けば否定して ない。大丈夫。と呟くと頬緩ませて)

  • No.23 by 佐々木遥人  2013-03-04 01:11:35 

小野さん
へー‥そうなんですか(考えるように腕を組んで「今度やってみます」と微笑みを浮かべて

  • No.24 by 小野 平介  2013-03-04 01:14:22 

東恩寺
過保護な奴、(呆れたように声を出せば、力を強められて「ぬぐ」と変な声をこぼし背中を叩くことすらやり遂げられずに、「このまま抱き締めて潰したらほんとに化けて出るからな、お前の枕元に毎晩毎晩」と口だけは達者に動かして、)

  • No.25 by 東恩寺 峽  2013-03-04 01:18:18 

小野
うおっ、死にそうだな、おい、大丈夫か!?(相手の声が耳つけばハッと離して相手の肩をガシリと掴みガクンガクンと揺らしたあと「あー、それ父さん泣くかも。嬉しすぎて。あ、でも息子が成仏できないのは嫌だな。」と苦笑し時計を見れば「うあ、時間だ。すまん!」と)

  • No.26 by 小野 平介  2013-03-04 01:19:45 

百瀬
痛、...まあ無理すんなよ。夜更かし、(叩かれ小さく声をこぼすも次ぐ言葉に安堵と心配が混じった声で返して。「あ、またエプロン着る?」と思い出したのか楽しそうに、)

佐々木
ん、お試しあれ。(頷くものの腕を組むという小難しい仕草を相手がやっているのを見れば、可笑しそうに笑い。)

  • No.27 by 佐々木遥人  2013-03-04 01:24:01 

小野さん
はい‥‥ってなに笑ってんですか(腕を組んだまま相手を見上げては自然に上目遣いになり

  • No.28 by 百瀬 琉威  2013-03-04 01:24:12 

小野

御前もな、(先程とは違って相手の髪を梳くように撫でては いや、着ない。と思い出したのか苦笑いを浮かべて 今度は小野が犬になってくれるんだろ?とどこからか犬耳と尻尾を取り出して相手に見せ)

  • No.29 by 小野 平介  2013-03-04 01:24:43 

東恩寺
わ、揺らすな。車酔いみたいになるだろ、(慌てて言いながらもぐらんぐらんと頭を揺らされるままにし、相手が帰る前にぐ、と腕を掴めば。「来てくれてありがと、でもまた来いよ。この仕返しもしないといけないんだからな。」ときっちり言い残して、)

  • No.30 by 小野 平介  2013-03-04 01:30:38 

佐々木
いや、おこちゃまには似合わないよ。腕をくむ仕草、(見上げられてぺこん、と相手の額にでこぴんをして。「必殺技、」と冗談交じりに。)

百瀬
ん、ありがと。(撫でられ心地良さそうに表情を緩めるものの、突如に相手が持ち出したものを見れば表情を固まらせ、「は?、...いやしないからな無理。」と急いで首を振り、)

  • No.31 by 百瀬 琉威  2013-03-04 01:35:14 

小野

えー、この前俺エプロンつけたのになぁ...(嫌味たらしく呟けば手元にあるそれらを触り弄って せっかく持ってきたのに。と再び呟いて)

  • No.32 by 佐々木遥人  2013-03-04 01:37:45 

小野さん
な、そんなことないです(でこぴんされては額をおさえて「必殺技、じゃ僕は‥ぇぃ」と腹部を殴るが力が弱くて

  • No.33 by 小野 平介  2013-03-04 01:38:57 

百瀬
そういう作戦には乗らないからな、(真顔できっぱり言い張るも、見るのは初めてなのか興味深そうに「ちょっとだけ貸して、触るだけ。」と手を伸ばして、)

  • No.34 by 小野 平介  2013-03-04 01:40:50 

佐々木
うわー、やられたー、(親戚の子供と遊んでいるような気分になったのか、ぐでんとそのまま倒れて。「佐々木君強いね、」とくすくす微笑んで。)

  • No.35 by 百瀬 琉威  2013-03-04 01:41:10 

小野

ん?あ、はい(相手の意外な言葉に少し驚くが素直に手元の物を渡して 意外と触るのも気持ちいいんだ、それ。とふさふさしてるところが気に入っているのか頬緩ませて)

  • No.36 by 小野 平介  2013-03-04 01:45:39 

百瀬
本当だな、(手触りが良い事に驚いて撫でるようにそっと触れ、「文明はここまで進化したんだな」と感心したように呟いて。「で?今まで誰にこれつけて遊んでたんだ?」と顔をあげて微笑んで尋ねるも目だけはしたたかな様子で、)

  • No.37 by 佐々木遥人  2013-03-04 01:46:36 

小野さん
勝った‥僕が、勝った(ニコリっと嬉しそうに笑って「そうだ、僕は強いんだ」と満面の笑みを浮かべて

  • No.38 by 小野 平介  2013-03-04 01:48:11 

佐々木
そうだね、強い子強い子。(相手の様子に微笑みながら、「よいしょ、」と声を出して起き上がり。)

  • No.39 by 百瀬 琉威  2013-03-04 01:49:46 

小野

..は、遊んでない、ない。(突然の相手の言葉に驚き動揺を隠せずにいるが両手を振って否定し。 小野に付けてほしい、と小さく呟き)

  • No.40 by 佐々木遥人  2013-03-04 01:53:24 

小野さん
うん‥僕、強いです(満足げに笑って。いつのまにか立ち上がっていたのかソファに座り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック